遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【レクリエーション】 > 無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログ > 人気度アップップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.07.03 Tue 人気度アップップ

ちょっと!!これどういうことかしら。
どういうことって、あんた なにがどうで どれがこれなのよ!
飛び入り参加、誰も参加していないわよ!!
それに、スッチャカメッチャカにもなってないわ。
どれどれ、ちょっと見せなさいよ。
あー私も、私も見るぅぅぅ~~~!!!

・・・・・

誰よこんなこと書いたの、せっかく乗っ取ったのに 失敗じゃないの!?
残念だわ~~~。

なによ!
あの時、「賛成~~~!!!私も乗った~~~!!!!!」って大口開けて喜んでたじゃないの!!!
それに、なにが失敗よ!失敗はあんたの顔だし 残念なのは、先生の頭よ!

きっとあれよあれ、みんな私たちのことよくわかってないんじゃないかしら?
だからね、どうせこのブログ乗っ取ったことだし、ここで私達への質問を受けることにするのよ。
それに、プロフィール画像もね、差し替えようと思って お気に入りの写真1枚を特別に用意してきたわ♪

それでは、初公開!!
これで、人気度アップ間違いなしだわぁぁぁああああ~~~~~~!!!!!!!!!


securedownload[2]


なによ!あんただけ人気取りするなんてずるいじゃないの!!
まったくひどい格好ね、みんなそういうの求めてないわよ!!

わかったら、さっさと私の写真も載せなさいよっ!!
ここは、水彩画ブログなのよ、真面目にこういうのじゃなきゃ。ねぇ~~~~♪


securedownload[1]

それでは、私達への質問をお受けするわ。
恋の悩み、人生相談、夕飯の献立まで、なんでも答えちゃうわよ~~~。
皆さんよろしくねぇぇぇえええ~~~~~~~!!!!!





*本日の画像提供 左官屋女房さん ありがとうううううう、ううう。
奥様方をイメージして描いちゃってくれちゃいました~~~~~~!
あははははは、しびれるぅぅぅううう!!!!!
しびれ倒れてしまったので、もうしばらく奥様方におまかせするううううう!
みんな、どんどん質問しちゃってねぇぇぇ~~~~~~~~~~。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
wakasaママ : URL

#- 2012.07.03 Tue 17:43

こんにちは

素晴らしい知性の持ち主の奥様登場~

いいなあ~勇気がありそうやし~

何事にも全身でぶつかり前進される奥様がた~

どうぞ頑張って下さいな。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.07.03 Tue 17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takechan0312 : URL 奥様方

#- 2012.07.03 Tue 19:51

この挿絵ものすごい迫力でびったりです。
大門さんが誰かをモデルにして書いたかと思いました。
左官屋女房さんすごいですね、お上手です。
このまま絵画教室も変わって頂いたら?
と言うことで、先生は何処へ行ってしまったのかしら?

See : URL 出たーーー!!!

#- 2012.07.03 Tue 21:38

やっと、出て来たな!!!(アハハハーーーーーーーッ!
何度見ても・・・・(苦、苦、苦しい程。。。腹が痛いぃーーー!
傑作じゃーーー! ってプロだもんね!これ!
さすがです!
先生! さようならぁ~~~~~~~~~(@^^)/~~~

奥様方へ
これからどうぞよろしくお願いします。
ところで、質問ですが・・・
何食べたらそんなに元気なの!?
もしかして・・・・食っちまったのか!?(あの家主を!

華やぎ : URL 恋の悩み、人生相談、夕飯の献立

#pn.FNN1k Edit  2012.07.03 Tue 21:55

頼もしいね。

何でも恋?

コイ コイ コ~イ

太巻きおばば : URL

#- 2012.07.04 Wed 07:01

絵、上手ですね。
見てて元気が貰えそうな絵。
皆、才能が有るんですねぇ!

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.07.04 Wed 21:12

左官屋女房さんて 先生のお弟子さんですよね。
先生を 越しましたね。

サファイア : URL

#- 2012.07.05 Thu 01:33

左官屋女房さんの絵~~~強烈!!!
こりゃプロやが・・・最高ヽ(^。^)ノ

左官屋女房 : URL

#- 2012.07.05 Thu 08:25

え!?誰ですか?
誰が言ってるんですか?
フラメンコ踊ってるおばさんが、私に似てるって!?

絵は、その人に似るっていうもんなぁ。

私も近い将来、奥様方の一人に加わってるよ、きっと。

え!?もう入ってるって?

誰?誰が言ってんのぉ?

れんげちゃん?

seeちゃん?

は?もしかして、せんせ~?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.07.05 Thu 10:16

きゃ~~~すんごい、イメージどおりだわさっ!w
んで、絵はじぇったい、本人に似るんだわさ!
え、左官屋女房さん・・・・・すんげえ~~~~~あわないほうがいいかな・・ドキドキ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.07.05 Thu 10:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.07.05 Thu 11:04

(OoO;) ドッキーンッ!
す・・・すごいっス!!
どえりゃぁ~迫力で、しばし唖然。
あとはもう 嬉しくなって、ゲラゲラ酒呑んだ♪
一生忘れられないかも・・・。( ̄ω ̄;)!!
イルトオモウ・・・コーユーヒト・・・。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.07.05 Thu 11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamaneko : URL

#- 2012.07.05 Thu 12:13

こんにちは。

楽しませて頂きましたぁ~~。
ド迫力!!・・元気が出ますネェ~。

れんげ : URL

#- 2012.07.05 Thu 21:28

あーっはははははは! でたぁーーーーーーーー!!!!!
お願いだから、これプロマイドにして売ってくれ。
先生がしびれ倒れてしまったのなら、いい魔よけになりそうだ。

あぁー、それでは無敵奥様方への質問。
車の代わりに熊にまたがって移動しているというのは本当ですか?(大笑)

lingmin : URL

#- 2012.07.06 Fri 00:50

先生♪
如何したですか?
凄く面白くて思わず笑いました(hhhhh)

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.07.06 Fri 14:12

左官屋女房さん、どんな人かと思いブログをのぞいてきました。
読書好きの美少女とお見受けしました。^^

絵にド迫力がありますね、先生も少し迫力を分けて貰ったらいいね。

奥様方にブログジャックされないようにご用心~!?^^

笑って生きてん : URL いつもありがとうございます

#Sgty5eNU Edit  2012.07.09 Mon 07:09

先生のすばらしい作品に落書きさせていただき申し訳ありません。
できたら東北復興支援のため昨日東北事務所に行ってきました。
テレビ、ラジオ、新聞などのマスコミに推薦したいのですが、また
OKかNOかお返事いただければ幸いです。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.07.10 Tue 17:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まときち : URL

#7LEJAFRk Edit  2012.07.11 Wed 15:41

初めまして。
wakasaママさんのところから飛んでまいりました。
以前から度々覗かせていただいてましたが、コメントは初めてです。
東北気仙沼に親戚がいるぼくは流される前の風景を・・・という松井先生のお気持ちに感動しました。
また遊びに来させていただきます。

ポチッと♪

wakasaママ : URL

#- 2012.07.11 Wed 16:00

松井大門 さまへ

こんにちは

この度は結構におっしゃって下さり、ありがとうございました。

本日早速「惜しいで賞」のポストカードをわたくしのブログで

披露させて頂いておりますの、

そしてこちらへ飛べるよう記事リンクもさせて頂いてます。

一枚一枚デジカメで写しましたので素晴らしい絵をそのままに

みなさんにお伝えする事が出来ますかどうか不安もありますが、

もし不都合がございましたら、ご連絡をお願い致します。

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2012.07.12 Thu 18:00

・・・上のお姐さん?
小学校の頃の音楽のセンセイに何となく似てるわ・・・
ゾッとした(ぼそっ)、嫌な思い出と共に。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.07.17 Tue 08:15

東京は逃げ場のない暑さでまいってます
んで、こちらに来たら・・・もっと暑苦しい奥様方のお顔がっw

先生早くなんとかしてくださいまし・・・(泣)

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.07.17 Tue 23:16

先生、お元気~?!
ラストスパートだべが?

こっちは 涼しいど~♪
羨ましいべ~!

お利口さんには、サンタがきます♪
お楽しみに!

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:24

ははは
直に見ると死ぬよ~~~~

松井大門 : URL takechan0312さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:25

とても僕ちゃんにはこんな絵描けまへ~~~~んんん

松井大門 : URL See ちゃんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:27

ははは
とにかくおとろちぃいいいいいい

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:28

ははは
ほんとは来て欲しくないんだけど~~~~

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:29

ははは
これは独特だぁあああああ

松井大門 : URL ピオーネ親父 さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:30

ハハハほんとだ~~~~

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:31

ぎゃ~~~
プロもお手上げだぁああああ

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:32

ははは
人気バッグンだよ~~~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:33

ははは
やっぱりそうなんだ

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:35

こら~~~
こんなのつまみにして酒飲むなぁああああ

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:36

迫力有りすぎだよぅううう

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:37

ははは
ある意味で魔除けになるかもね~~~~

松井大門 : URL lingmin ちゃんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:39

僕ちゃんぶっ倒れてま~~~~す

松井大門 : URL 笑って生きてんさんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:40

OKで~~~~す

松井大門 : URL まときち さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:41

どうもありがとうぅううううう

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:42

宣伝ありがとね!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:43

ははは
それは良かったね~~~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:44

ははは
そんなこと言われても~~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:46

えっほんと?
美少女??????

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.07.18 Wed 16:47

ははは
何とか生きてるよぅうううう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
