遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【レクリエーション】 > 無敵奥様方のストレス発散快適空間ブログ > 気合だ~~根性だぁああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.07.18 Wed 気合だ~~根性だぁああああ

あれあれ~~~~~おかしいぞぅううううう
いったいどうなってんだぁああああああああああ
全然ブログが更新されていなじゃないかぁあああああああああ

確か奥様方がこのブログスっちゃかめっちゃかにしてくれてるはずなのに
静かすぎるじゃないか~~~~~~~

奥様方って無責任すぎるなぁああああ

こらぁあああああ~~~~バカ先生、自分の無責任を棚に上げて何を言ってるのよ

ありゃ~~奥様方お久しぶりぶりぶっちゃんで~~~~す
このクソ暑いのにも負けずその厚化粧恐れ入りますでごわすデスです
そのパワーにはまったくもってたまげたたっちゃんですです~~~~~~~~~~

何がたまげたタッチャンですですよ、まったくもう
私たちだってこの厚化粧には何時も大変な努力してんだから

そうよそうよ、私なんかさぁ、化粧のとちゅうから頭がぼ-っとしてくるんだから
それでも頑張って最後まで仕上げるんだからもうド根性もんよ!!!

ははは
奥様ひょっとしてそれは厚化粧のせいで皮膚呼吸出来なくなってるんじゃないですか?

私はね流れでそうな汗を我慢するのが1番大変ね、もうこれは気合でしかないわね

そうよねバカ先生のアトリエへ行ったときは特に大変よね、いまどきクーラーのない家なんて信じられないわよ

よくこんなとこでバカ先生生きてるわよね

ハハハどうりで奥様方のご訪問が少ない訳ですね、実にまったくもって喜ばしい現実であリンス

何があリンスよ、リンスもシャンプーもないわよ、まったくもう!

いやいや、シャンプーもリンスも大いに関係ありありなんですよ
では奥様方僕ちゃんのアトリエに2時間ほど居てみてくださいよ~~~
さすがに気合だ、根性なんて言っていられないですですよ
ははは化粧の下から間違いなく流れ落ちますよ
見事な顔面サイケデリックな芸術の出来上がりでゴワゴワごわす
ハハハやっぱりシャンプーいりますですですぅうううううううう~~~~~~~!!!!

左官屋女房さんから第2弾の奥様方の絵が送られてきました~~~♪

securedownload[1]

securedownload[2]

では皆々様方ごきげんよう~~~~~~~







ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2012.07.18 Wed 14:25

ギャーーーーー!!!!!
熊本で一番働き者の、くまモンが大変だーーー!!!
松代ねえさんのマイカーになってるよぉ。
こわいよぉ。
こんなに痩せちゃってるしぃ。
こんなに弱ってるくまモン見たことないよーーー。アハハハハハハ!!!!! 

左官屋女房 : URL

#- 2012.07.18 Wed 17:56

せんせ〜、掲載、ありがとう。
元気で頑張ってるようだねえ。
さて、九州北部豪雨で、大変な思いをされている中、「人の不幸はご飯のおかず」なんて絵を描いちゃって、かなり心苦しい左官屋女房です。
でもね、災いはルリ子さんに全部食べてもらって、元気を少しでも湧かせてほしい。
そう願っています。

takechan0312 : URL 熊モンを虐めないで

#- 2012.07.18 Wed 18:32

あれ左官屋女房さん、熊もんを虐めているのは誰ですか?
私が退治に行きますよ。
去年はゆるきゃらで日本一すよ。
今や朝鮮飴、からし蓮根、馬刺を追い抜いて、
熊本の名物になりましたからね。

先生もそのうち、熊もんみたいになっちゃうよ。
更新しないと、皆さんに乗っ取られるからね。

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.07.18 Wed 21:17

左官屋女房さん 上手ですね。

くまもん か~。
最初分かりませんでした。
ごめん!

華やぎ : URL 猛暑

#pn.FNN1k Edit  2012.07.18 Wed 21:39

夏が来た 猛暑に負けじと 厚化粧 (あ)

すばらしい~!

日焼け止め効果、抜群だ!!!

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.07.18 Wed 21:42

松代ねえさんの 体型・・・
なんと 見事な表現!
居ますッ、たくさん居ますッ♪ そしてルリ子さん。

先生、こうゆ~おねぃさん達と 親しいのね~。
身辺警護もしてもらえそ~♪
クマもよりつかんど! 

まときち : URL

#- 2012.07.19 Thu 05:59

軽妙な文章がとっても面白いです。
思わず笑っちゃいました(笑)
お上手な絵ですね!

ポチっと♪

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.07.19 Thu 11:35

皆様お化粧が上手いですね^^
クーラー無しのアトリエ、ダイエットアトリエに看板を書き換えてみる!?。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2012.07.19 Thu 11:58

面白ですね
つい、ニヤッとしてみちゃうんですよ
また、お願いしますね♪

wakasaママ : URL

#- 2012.07.19 Thu 18:58

こんにちは

今回も楽しませていただきましたよ

絵がお上手なんですね。

ほんわか気分で帰ります~。

太巻きおばば : URL

#- 2012.07.20 Fri 03:18

わ~ダイナミックな絵~!!
私なんていつもスッピンだから、少し参考にさせて頂きます~。

んさん : URL 画伯、

#z3bbzH2M Edit  2012.07.20 Fri 17:48

くまもんの「カブリモノ」してるれんげちゃん画希望。

yamaneko : URL

#- 2012.07.21 Sat 06:34

こんにちは。

くまもん~~頑張れ!!!
松代ねえさんくらい軽々のせなくちゃ~~~~。

この画・・・楽しいです。^^

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.07.23 Mon 07:34

激やせのクマもん、かわいそうだけど、かわえぇw
人の不幸は・・・・でもそんな時こそ笑い飛ばせる勢いが欲しい
みんなわかってるねぇ

左官屋女房さん、すんげぇパワーだ~~~

サファイア : URL

#- 2012.07.23 Mon 18:02

笑い転げてしもた~ヽ(^。^)ノ

れんげ : URL

#- 2012.07.28 Sat 12:38

くまモンのかぶりもの。て
あぁー汗だくでかぶりたい!もうなんならくまモンフル装備で滝に打たれたい!

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2012.07.28 Sat 19:44

そうそう、くまモンの口から顔を出す演出の方向で。

尾道、今夜は花火です。
家から遠いから、ポコポコと花火の音が微かに響いてます。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:31

ははは熊モン危うし~~~~~

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:33

第3弾もお願いね~~~~♫

松井大門 : URL takechan0312 さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:34

ははは
助けに来てぇえええええ~~~~

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:36

第3弾も期待してね~~~

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:37

ははは日焼け止めになるかも~~~

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:39

ギャオ~~~
熊の方がかわえぇええええええ~~~~

松井大門 : URL まときち さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:40

ポチありがとね~~~!

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:41

でも天然井戸水風呂がありまっせ~~~~

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:42

次もこうご期待を~~~

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:43

ハハハどうも~~~

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:44

ダメダメマネしちゃダメアルよ~~~

松井大門 : URL んさん へ

#- 2012.07.28 Sat 22:46

これれんげちゃんが入ってるんだよ~~~~

松井大門 : URL yamanekoさんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:47

ははは
熊モンも奥様方は苦手のようだぁああああ

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:48

ははは
第3弾もお願いする?

松井大門 : URL サファイア さんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:49

ははは
お次も期待してね

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:51

ははは
大変だぁああああ

松井大門 : URL んさんへ

#- 2012.07.28 Sat 22:52

こっちも花火大会だよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
