遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > 食べました、食べました

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.09.19 Fri 食べました、食べました


今日も、教室の日でした。
4時頃、絵を教えていると、教室の隣の家のお父さんが、僕を呼びに来ました。
家の前の、ガレ-ジの下で,宴会たけなわです。 3人で、ハゼを120匹釣って来たそうで、
テ―ブルの上には、揚げたての、ハゼの天婦羅と、フライ、野菜の天婦羅、早速、御相伴に
預かりました。

食べました、食べました、ハゼの揚げたてを、食べました。
何て、美味いんだろう。 最高。 まだ、教室の途中なので、10分程で、未練ながらも、教室に戻りました。  5時過ぎ、皆が帰った後、隣を見ると、まだ続いているようです。
写真を取らして貰おうと、もう一度、顔を出すと、皆さん、酒も廻りとても良い顔でした。

今度は僕も、腰を据えて食べました。隣のお父さんの、鯛の入ったみそ汁まで、横取りして。
僕の知っている人は3人だけで、後の人は、知らない人ばかりです。
こんな、ずうずうしい僕に、皆さんとても、優しくて、どうも、有難うございました。

昨日はおはぎ、今日はハゼ、食べました、食べました。
こんなに、幸せでいいんでしょうか。

台風の影響なのか、今日は、蒸し暑かったですね。

後、1時間、少々で明日がやってきます。

  P9194198.jpg     P9194200.jpg

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
