遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > シャッタ-チャンス

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2012.12.19 Wed シャッタ-チャンス

みなみなみなさまさまさまたいたいへんへんながながらくらくおまおまたせたせいたいたししましましたたたたたた~~~~~

お久しぶりでありんすでごんすでがんす~~~~~~♪
どうにかこうにか生きておりました

皆様には放置ブログにもかかわらず訪問どうもありがとうですですです~~~

確か前回の記事の時はまだ秋だったのにすっかりしっかりどんどこと冬になっちゃいました

PC090037 のコピー

PC190075 のコピー

PC190071 のコピー

PC150039 のコピー

PC150041 のコピー

ブルブルブッチャン寒過ぎるでありんすでゴンス

とり残しのりんごが貴重な鳥の餌になっておりまするぅうううう
はははついでに僕ちゃんも~~~~~♪

ここで皆様にクリスマスプレゼントの取って置き画像をアップ致しますますますぅううううううう

じゃじゃじゃ~~~~~~~~んんんんんん!!!!!!!!

PC190053.jpg

ウッ! 是はなんじゃロナ?

PC190052 のコピー

ケロちゃんの串刺し
モズの冬の餌の確保

はははお見事~~~~~~~!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
bunrumama : URL

#- 2012.12.19 Wed 15:35

先生、おかえりなさーーーーい!
ご無事でなりよりでごんす~!(笑)^^
モズさんは、本当に、すごいことをしますよね~^^;;

ボス。 : URL お帰りなさい!

#- 2012.12.19 Wed 15:40

待ってたよ~~!!!

wakasaママ : URL

#- 2012.12.19 Wed 15:50

こんにちは

お帰りをお待ちしてましたよ

長い事かかりましたね

これからもどうぞ宜しく~です。

ゴルッテリア : URL

#- 2012.12.19 Wed 17:03

お帰りなさい。 ご無事でなによりでした~~~~。

takechan0312 : URL

#- 2012.12.19 Wed 17:13

お久しぶりです。
田舎に行ったまま冬眠しているのかと思いました。
間違って出て来たかもしれませんが、
まだ冬ですよ、春にはまだ早いですよ。
でも生きていらっしゃることが、年内に分かって安心しました。
そうでないと、捜索隊出す所でしたよ。
まずは風邪を引かないように、年内無事に過ごして下さい。

りー : URL お元気そうでなによりです。

#- 2012.12.19 Wed 18:03

こんばんは。

ご病気でもなられたのかと心配していました。
大門さまの明るい声が聞けて、とても嬉しいです。(^_^)
ケロちゃんの飛躍はすごいものがありますね・・・(笑)
私も見習いたいものです。

ピオーネ親父 : URL

#- 2012.12.19 Wed 20:11

おかえり~~~!
首を長くして 待ってましたよ。

左官屋女房 : URL

#- 2012.12.19 Wed 20:53

おお〜???海外にでも行ってきなさったですか?

せんせ〜、こないだ、れんげちゃんと「ほぎほぎデート」したんよ〜〜〜。

いいだろ〜〜〜。

ami : URL

#- 2012.12.19 Wed 21:22

先生~~!仙人になって山篭りしているのかとおもったわ~~~!

華やぎ : URL カエルみたいに~

#pn.FNN1k Edit  2012.12.19 Wed 22:11

串刺し?

無事カエルで良かったね。

お互いに易々とし

もう、の~んびり行きましょう。

こゆき : URL

#- 2012.12.19 Wed 22:49

ご無事で何よりぃ~  *^ ^*

うん うん 見事なカエルさまのジャンプですわぁ~

それにしても美味しそうなリンゴ!!!!!

太巻きおばば : URL

#- 2012.12.20 Thu 03:43

大門さん、待ってましたよ~!
最後のカエルのアンヨがリアル。
リンゴと対照的ですね。

ネコビーバー : URL おはようございます

#sy32fyL2 Edit  2012.12.20 Thu 08:03

おひさしぶりです。
ご無事で何よりです。

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2012.12.20 Thu 08:49

おかえりなさい!
いい絵がいっぱい描けましたか!?
今年は雪化粧が早いようですね。
風邪はひかないように、ご自愛ください~~~^^

yamaneko : URL

#- 2012.12.20 Thu 11:58

こんにちは。

お元気で何よりで~~~~す。^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.20 Thu 13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2012.12.20 Thu 18:02

謎の花畑や河原、昔懐かしい人たちのスケッチにでも行ってたの?

yuichildren : URL

#- 2012.12.21 Fri 01:03

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
何してたんですかー(笑)

まときち : URL

#- 2012.12.21 Fri 07:54

おはようございます。

先生お帰りなさい!
今回も素敵な絵に感動しちゃいました~。
ケロちゃんかわいそう(笑)

ポチッと♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.21 Fri 11:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2012.12.21 Fri 16:05

あれ??? オラのコメ消えたかも?
すまん! あるいは、間違えて鍵かけたかもなぁ。
前にもドジして、またかも。
それでは、気を取り直して、もー一回おんなじことを
書きまっしょ!!
せ~の~

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
・・・なんちゃって。
それ、ワタイのエサとにてるわ・・・。
山奥の冬は、ひもじいのョ。
モズから ひったくろーかしら?!
先生、山へ身を隠して 仙人にでも
なってきたんじゃ♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.12.22 Sat 12:44

おっかえり~~~
なんだ、思ったより元気そうで・・何よりでございまする

早くまじめに記事も書いてちょ~~~まってま~す

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2012.12.24 Mon 13:32

良く見ると、けるがまだ新鮮?
寒い中歩いていたのかな?
そこをやられた? かわいそうな気が・・・

yoshi : URL

#VQthIQkI Edit  2012.12.24 Mon 17:23

おばんでございます。。。
おつかれさまでした。。。
どちらへ、お出かけでしたか???

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.25 Tue 22:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いねむり姫 : URL おかえりなさい★

#- 2012.12.29 Sat 08:54

紅葉の季節から一気に冬景色に変わりましたね。
長旅お疲れ様でした。

去年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.29 Sat 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まときち : URL

#- 2012.12.31 Mon 07:13

ご無沙汰しております。

今年一年お疲れ様でした。
そしてタイヘンお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。

ポチッと♪

ゆたか : URL 良いお年を。

#LkZag.iM Edit  2012.12.31 Mon 11:07

良いお年をお迎えください~~~~。

来年もよろしくお願いいたします。

松井大門 : URL 皆皆様へ

#- 2012.12.31 Mon 11:58

どうもコメントありがとうございますます
それなのにコメ返手抜きで本当に申し分けありません

どうか皆様お許しを~~~~~~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.12.31 Mon 12:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
