遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > さぶすぎるぅううううう

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.01.19 Sat さぶすぎるぅううううう

P1070060 のコピー

皆様あけましておめでとうございますワンワン
本年も何とぞ馬鹿父ちゃんをよろしくお願い申しあげワンワンワン

P1100143 のコピー

ボクちゃん2月で12歳になりますが
雪を見るともう何時もルンルンルンバでぴょんぴょこリンリンで~~~~~すうううううう♪♪♪

馬鹿父ちゃん2月で61歳になります
雪を見ると何時もブルブルブッチャンで~~~~~すぅううううう


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
藤井美菜 : URL 雪景色!!

#- 2013.01.19 Sat 11:30

まさに、犬はよろこび庭かけまわり~~ですね!!
寒そうだけど、とっても晴れているのが分かります。
銀世界のなかで松井画伯が持つ筆もふるえてるのかな?
あたたかくして、風邪ひかないでね。

左官屋女房 : URL

#- 2013.01.19 Sat 15:50

さぶさぶさぶ〜。

りんだ : URL

#afXvPe0k Edit  2013.01.19 Sat 21:09

こんばんは~~♪
本当に今年は埼玉も寒すぎです。
成人式に降った雪がそこかしこに残っていて見るだけで寒い。
2月がお誕生日なんですね~~忘れないうちに言っておこう・・・
おめでとうございます~~~♪

yoshi   : URL

#VQthIQkI Edit  2013.01.19 Sat 21:27

松井さん、おばんです。。。
12歳の僕ちゃんですか?

我が家の、凡ちゃんと同じ年齢ですね
犬は、何歳に成っても同じように可愛いっすよね~

私も、同じようにとは無理ですが。。。 
ルンルン。。。キラキラ。。。スーイ  スーイ。。。

キラキラしてるから。。。 笑えるのですね~

ピオーネ親父 : URL

#- 2013.01.19 Sat 21:37

僕は 8月で 60歳 に なります。
同じような 年ですね。

松井大門 : URL 藤井美菜 さんへ

#- 2013.01.19 Sat 21:39

はははは
凍死すんぜんだぁああああ

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2013.01.19 Sat 21:40

サブ過ぎるよぅうううう

松井大門 : URL りんださんへ

#- 2013.01.19 Sat 21:41

ははは
滑って転ばなかった?

松井大門 : URL yoshi さんへ

#- 2013.01.19 Sat 21:43

人間にすれば何歳になるのかな~?

松井大門 : URL ピオーネ親父さんへ

#- 2013.01.19 Sat 21:45

お互いまだまだ頑張らなくちゃね~~~~♪

華やぎ : URL 大門節

#pn.FNN1k Edit  2013.01.19 Sat 23:15

健在ですね。

雪よ岩よ

われ等が宿り~

ワンワン

人生これからだ!

yuichildren : URL

#- 2013.01.20 Sun 01:06

まっしろー!!
こっちでもこないだ少し降ったけどもうパニックでした(笑)
写真に撮れなかったのが残念。

太巻きおばば : URL

#- 2013.01.20 Sun 02:03

見てるだけで、寒さが伝わって来ます。
風邪引かないようにね~。

yamaneko : URL

#- 2013.01.20 Sun 09:46

こんにちは。

ブルブルブル・・・だいちゃんは元気ですねぇ~。
今年は雪が多くて大変ですね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.01.20 Sun 12:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2013.01.20 Sun 14:43

今週も雪が降るかもぉぉ、、、
もういらないよ!!

wakasaママ : URL

#- 2013.01.20 Sun 22:05

こんばんは

雪景色が大好きなんでね

実際に住まれてたら雪除けもしなくては

ならないでしょうし大変なんでしようね。

まあちゃん2 : URL

#- 2013.01.20 Sun 23:05

こんばんは!
いつも楽しいコメありがとうございます。
一面雪景色。
九州は雪がほとんど積もらないので、うらやましい~

2月がお誕生日なのですね。
うちの父と母も2月生まれで~す(^^♪

火酒 : URL

#- 2013.01.20 Sun 23:52

特徴的な写真ですね!
なんだか味が出ています^^

遅ばせながら、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2013.01.21 Mon 10:40

ワンコの年齢換算表を見たらね
12歳はヒトの64歳だって!
ワンちゃん、先生より 年上だぁ!
ワンちゃんには 敬語で接しますよーに♪(* ̄ω ̄)v 

こゆき : URL

#- 2013.01.21 Mon 16:10

大ちゃん & 松井画伯

今後の益々のご健康とご発展に至るコト 願っております*^ ^*

大ちゃんの出番が少ないっす!o【u_u っ

絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2013.01.22 Tue 08:16

雪が目映いほどの白さですね^^
此方の成人式の雪は解けて、殆どありません。。。
大ちゃん、雪景色にピッタシです~~~!(^_-)-☆

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:04

えっ、まだこれからって、いくつまで生きるつもり?

松井大門 : URL yuichildren さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:05

ええ~~~~撮らなかったの~~~

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:07

ははは
馬鹿は風邪引かないからだいじょうぶだぁあああ

松井大門 : URL yamaneko さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:09

ダイだけ元気だぁあああ

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:09

何時もありがとさんさん

松井大門 : URL ボス。さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:11

ははは
そっちはちょっとの雪でパニックだね~~~~

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:13

今日は雨だけど
水曜日からまた雪マ-クだぁあああ

松井大門 : URL まあちゃん2さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:15

雪何時でも送るよぅううう

松井大門 : URL 火酒 さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:16

今年もよろしくぅううう

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:17

あちゃぁ~~~
これからはダイ様と呼びまするぅううう

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:19

ははは
今年は出番多くします~~~

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2013.01.22 Tue 13:21

こっちも今日は雨でほとんど融けました~~~
でも水曜日からまた雪マ-クだよぅうううう

takechan0312 : URL

#- 2013.01.22 Tue 18:07

毎日寒い日が続いているのでしょうか?
シドニーは先週46度の記録更新しました。
その翌日が23度というのですから、
体の調子がおかしくなりますよ。
今週末も暑くなりそうです、
富山とふたつあわせて半分にしましょう。

Chiyo : URL あけおめ-\(^o^)/

#- 2013.01.22 Tue 20:58

ダイチャン雪大好きだもんね(o^_^o)
もぉ12歳になるのかぁ(・∀・)早いなぁ~


寒いケド,元気にしてる??
がんばり時だろぉけど,無理はしないよぉにね(´・ω・`)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.01.22 Tue 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んさん : URL あれ?

#z3bbzH2M Edit  2013.01.26 Sat 09:03

北国(尾道より)在住なんだから雪とか寒いのは慣れっこなんじゃ?

れんげ : URL

#- 2013.01.26 Sat 10:16

あはははは、さむそー(((((((;・▽・)))))))ガタガタ

松井大門 : URL takechan0312 さんへ

#- 2013.01.28 Mon 11:47

そうそう~~~
半分っこしよぅうううう

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2013.01.28 Mon 11:47

どうもどうも~~~~

松井大門 : URL CHiYOへ

#- 2013.01.28 Mon 11:49

ははは
凍死寸前だぁああああ

松井大門 : URL んさん へ

#- 2013.01.28 Mon 11:50

寒いものは寒いんじゃぁあああああ

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2013.01.28 Mon 11:52

こらぁああ
寒いのもっつて行ってくれぃいいいいい~~~

~ゆうか~ : URL

#- 2013.03.10 Sun 23:18

先生、お元気ですか?
先生のところには、春は来てますか?
まだ・・・・凍った世界ですか?
凍らないでくださいね。

先生の次なるブログ、首をなが~くして待ってます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
