遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真 > ようやく解凍~~~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.04.09 Tue ようやく解凍~~~♪

P2090241.jpg

皆皆様長い間凍りついておりました~~~~~

P4080008.jpg

桃ちゃんも咲いて~~~~~♪

P4080040.jpg

桜ちゃんも咲いてようやくやくやく解凍の運びと相成りました~~~~~~♪♪♪

2カ月以上の放置ブログ
皆様へのコメ返も致さず本当に申し訳ありませんでした

実は不真面目な私と致しましては珍しく制作に励んでおったわけなのでありんす
今年は本当に寒くて凍死寸前の中
ようやく東北の絵画97点完成の運びとなりました

この原画をもとに詩画日めくり2種類とポストカ-ドセット2種類を出版致します
5月中旬には出来上がる予定です

5月25日から29日まで私の故郷の岐阜県下呂市で展覧会を開催
6月に富山で開催

その後東北の各地を回る予定でおります
東北の一人でも多くの皆様にこの日めくりをお届けしたいと思います

詳しくはまた発表致しますが皆様のご協力何とぞよろしくお願い申し上げます

P2170548.jpg

為せばなる為さねばならぬ何事も~~~ガンバルンバ


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
絵っちゃん本舗;マー : URL

#- 2013.04.09 Tue 15:22

そうでしたか~^^
お疲れさま~~
雪ノ下で埋もれているかと心配していました。。。
無事でよかった~!!ヽ(^o^)丿ホッ

ボス。 : URL こんにちは。

#- 2013.04.09 Tue 15:44

凍ってたのかぁ!!

れんげ : URL

#- 2013.04.09 Tue 17:16

おはよう先生。(笑)
さぁ~て始めますか~♪

左官屋女房 : URL

#- 2013.04.10 Wed 00:02

画伯の目覚め〜〜〜〜。
待ってたよぉぉぉぉぉぉぉ。

yuichildren : URL

#- 2013.04.10 Wed 01:02

てっきり冬眠してたのかと(笑)
おっひさっしぶりですー!!

こゆき : URL

#- 2013.04.10 Wed 03:38

お久しぶりにのブログにお出まし!

お元気で何よりデッス*^ ^*

ReikoJanvier : URL 展示会

#P87isURU Edit  2013.04.11 Thu 00:34

お帰りなさいませ!下呂へ、もし主人が時間があれば、車に乗せて行ってもらえるので伺えるのですが…。

華やぎ : URL 春が~

#pn.FNN1k Edit  2013.04.11 Thu 02:17

来た来た~

北の大地に海に!

「復活」 おめでとうさん!!!

悠々と頑張りましょう。

マルボーズ隊員(タカダカズヤ) : URL 97点?

#.Oqi5Drk Edit  2013.04.11 Thu 02:24

大門先生〜!
ご無沙汰でした〜。

97点スか?
すんご〜い!
岐阜→富山→東北ですか?
すんご〜い!
パワフル〜〜!!

太巻きおばば : URL

#- 2013.04.11 Thu 05:04

どうしたのかと思ったら、陰で大活躍だったんですね。
これからも忙しそう。
頑張って下さいね~。

YOUのつぶやきです! : URL お疲れまさでした。

#- 2013.04.11 Thu 07:09

凄いですね〜ぇ!
100点近くも・・・
お疲れになられたでしょう。ゆっくり休んでくださいねっ!
そして、ドーンと発表を!

では、では、応援していま〜す!

oz1093 : URL 東京はまだ先だね。

#qbIq4rIg Edit  2013.04.11 Thu 07:29

寝ながら奮闘してたんだ・・・。

東京での予定はないの?
またの再会を楽しみにしています。

なるべく早くしてね。
そんなに長く待てないから・・・。

りんだ : URL

#afXvPe0k Edit  2013.04.11 Thu 07:34

解凍おめでとうございます~~(。^p〇q^。)プッ
東北の絵画97点完成ですか。
お忙しくされてたんですね。

タモやん(ラベンダー) : URL

#- 2013.04.11 Thu 07:36

おかえりなさい!
97点、すごい・・・!!

ピオーネ親父 : URL

#- 2013.04.11 Thu 07:41

おはようございます。

随分 真面目に制作に励んでましたね。(珍しく?)
これからも 真面目に 頑張ってね!

bunrumama : URL

#- 2013.04.11 Thu 09:34

おはようございます!^^
解凍、おめでとうございます(笑)^^

ぬきち : URL

#- 2013.04.11 Thu 10:38

凍りついていらしたとは、・ ・ ・ 。

なかなか、・ ・ ・ 。
 
思いも寄らぬご生態で、お過ごしあそばしていらしたご様子。
 
ご無事での生還をこころより、お慶び申し上げます。
 
喜びのあまり、何を書いているやら、・ ・
 
そもそも、なんで喜んでいるのやら、・ ・
 
訳がわからぬので、・ ・ これにて、ひとまず。
 

wakasaママ : URL

#- 2013.04.11 Thu 12:57

こんにちは

ご無事で何よりでございます。

ホンマは心配しておりましたの

良かったです~。

nao! : URL

#GCA3nAmE Edit  2013.04.11 Thu 14:19

さすがぁ~
楽しみです。

yamaneko : URL

#- 2013.04.11 Thu 14:37

こんにちは。

お疲れ様でしたぁ!

病気でもされているのかと思いましたら
100点近くの制作・・・すばらしいです☆

takechan0312 : URL 目が覚めたようですね!!!

#- 2013.04.11 Thu 16:04

やっと冬眠から目覚めたようですね?
97点の絵画なんて凄い数ですが、
まさか冬眠していた時の夢ではないですよね。
または写真をアプリで絵画にしたとか???
絵画展には行けないでしょうが、
是非ブログ展覧会を開いて下さいね。
こちらのブログでも応援させて頂きます。
では楽しみにしております。

ネコビーバー : URL おひさしぶりです

#sy32fyL2 Edit  2013.04.11 Thu 18:09

お帰りなさい。
制作に没頭されたんですね。
それは本業ですから仕方ありませんね。
ようこそ戻ってこられました。
これからもよろしくお願いいたします。

松井大門 : URL 絵っちゃん本舗;マー さんへ

#- 2013.04.11 Thu 21:53

ははは半分埋もれかかってたよ~~~~

松井大門 : URL ボス。 さんへ

#- 2013.04.11 Thu 21:54

もうカチンコチンに~~~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2013.04.11 Thu 21:55

よ~~~~し
おっぱじめるぞぅうううう

松井大門 : URL 左官屋女房 さんへ

#- 2013.04.11 Thu 21:56

お待たせたせたせたせ~~~~~

松井大門 : URL yuichildren さんへ

#- 2013.04.11 Thu 21:57

冬眠したかったよぅううう

松井大門 : URL こゆき ちゃんへ

#- 2013.04.11 Thu 21:59

こゆきちゃんとこコメント出来ないんだけど~~~

松井大門 : URL ReikoJanvier さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:01

ぜひぜひお越しください
お待ちしておりまするぅううう

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:02

あまり寒いんで春来ないかと思ったよぅうう

松井大門 : URL マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:04

忙しくなるべぇええええええ

松井大門 : URL 太巻きおばば さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:05

頑張りますますます

松井大門 : URL YOUさんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:07

ははは応援よちくぅうううう~~~~

松井大門 : URL oz1093さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:08

どうか待っててねぇええええ~~~~

松井大門 : URL りんだ さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:10

あと3点描いて100点にする予定で~~~~~す

松井大門 : URL タモやん(ラベンダー)さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:12

たたたっただいまぁああああああ~~~~~

松井大門 : URL ピオーネ親父 さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:13

ははは珍しくね~~~~~

松井大門 : URL bunrumama さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:14

今年はほんとに寒過ぎましたぁああああああ

松井大門 : URL ぬきち さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:16

どうもどうもで~~~~す

松井大門 : URL wakasaママ さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:17

どうも心配おかけしまして申し訳ありませんですです

松井大門 : URL nao! ちゃんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:19

そのうち発表するねぇええええ

松井大門 : URL yamaneko さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:21

ははは
風邪をひく暇もなかちたよぅううう

松井大門 : URL takechan0312 さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:22

ははは
待っててねぇえええ

ami : URL

#- 2013.04.11 Thu 22:23

凍り付いていた先生おかえりなさい!!
暖かくしていてくださいねぇ~~!

松井大門 : URL ネコビーバー さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:23

よろしくしくしくう~~~~~♪

松井大門 : URL ami さんへ

#- 2013.04.11 Thu 22:25

今年はちょっと寒過ぎるよぅうううう~~~~

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2013.04.11 Thu 23:09

先生。こんばんは~。
97点もですか!凄いすごい!
わ~~。展覧会、見ごたえあるでしょうねえ!!!
それはそれは楽しみですねえ。
日めくりとポストカード出来あがるのも楽しみですぅ。
東北の被災地の皆さまが、どんなに喜んでくださるでしょうね。
凄いことなさいましたね!^^
お疲れさま~~~。
嬉しいニュースです♪

ビリーさん : URL

#- 2013.04.12 Fri 00:11

この冬は寒かったですからね、
大門先生がんばっていたご様子に安心しましたよ~~~~お!

坂やん : URL おはよ~~~さん

#- 2013.04.12 Fri 07:51

やっと目覚めたか!
久しぶりの大門節聞いた!
懐かしく思えた!(笑
頑張れ~~~!

hg : URL

#- 2013.04.12 Fri 09:17

初めてお伺いしました。

頑張ってください。

にゃうわん : URL

#- 2013.04.12 Fri 21:07

ほんとですね~
ちゃあんと解凍されてるぅ
凍りつきながらも そんなたくさん作品を作っておられたなんて@@@
作品展大成功しますように^^

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.04.13 Sat 08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pisalomo : URL 気になってました

#- 2013.04.13 Sat 08:54

何してるのかなと毎日とはいわず 今日気になって来てみたら重大発表をしておられました。
虫の知らせでしようか。

私も 毎日の積み重ねが1333のカウンターまで上がっていますよ。

まあちゃん2 : URL

#- 2013.04.13 Sat 23:07

制作に励んでらしたのですね。

まさか病気?どうしたのかな?と心配してました。

なにはともあれ、お元気そうで良かった良かった(*^^)v

tomo : URL

#- 2013.04.14 Sun 15:36

忙しくなるけど、頑張ってぇ~!!

松井大門 : URL 彼岸花さん へ

#- 2013.04.14 Sun 17:10

日めくり楽しみに待っててね~~~~

松井大門 : URL ビリーさんへ

#- 2013.04.14 Sun 17:11

ははは
何とか生きながらえたよぅううう

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2013.04.14 Sun 17:12

あいや~~~
お久しぶりぶりぃいいいい

松井大門 : URL hgさんへ

#- 2013.04.14 Sun 17:13

どうもありがとうございますぅうううう

松井大門 : URL にゃうわんさんへ

#- 2013.04.14 Sun 17:14

はははどうもありがとぅううううう~~~~~

松井大門 : URL pisalomo さんへ

#- 2013.04.14 Sun 17:15

どうもお久しぶりぃいいいい

松井大門 : URL まあちゃん2さんへ

#- 2013.04.14 Sun 17:17

どうもどうも~~~~
頑張ってたのよぅうううううう

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2013.04.14 Sun 17:18

どうもありがとぅうううう

Enjoy♪かあちゃん : URL

#- 2013.04.20 Sat 14:53

あなぐらで冬眠と見せかけて
制作活動に専念してたのね(笑
えがった!えがった!~~~ヽ(^。^)ノ

松井大門 : URL Enjoy♪かあちゃんへ

#- 2013.04.21 Sun 20:50

ははは
どうもどうも~~~~~

いねむり姫 : URL お疲れ様です!!

#- 2013.04.26 Fri 08:59

長期の絵の制作お疲れ様です。
97枚もすごいですね!!
全部拝見したいです~
そして、絵の制作が終わっても、展示会の準備などで
まだ落ち着かないと思いますが、
お身体に気を付けて頑張って下さい。

下呂ですか~
観に行きたかったのですが、残念です(>_<)
そう言えば、富山も久しく帰っていないです。。。

いちごじゃむ : URL

#8kXIh0Eo Edit  2013.04.28 Sun 21:05

こんばんは^^
為せばなりますね~^^
東北の絵画97点完成、すごいです!!
まだまだお忙しいと思いますが、
頑張ってください~!!
お身体はご自愛くださいませ^^

ブログ愛好家 : URL

#LVvok1FM Edit  2013.04.30 Tue 00:23

絵が1枚も無いですね^^

ブログ愛好家 : URL

#qGGbmiD6 Edit  2013.04.30 Tue 19:42

まだ 絵がUPされてませんね^^  残念^^;

takechan0312 : URL 早く解けてね

#- 2013.05.06 Mon 13:53

松井さんお元気でしょうか?
春が来たのに、まだ凍り付いたままですよ。
二日前にアラスカに来ましたが、
到着した日は猛吹雪でした。
今日は晴れて、目の前には雄大な山が広がっています。
こちらの雪も一生懸命解けていますよ。
5月は展覧会とか、見に行けないけど楽しみにしています。

松井大門 : URL いねむり姫 ちゃんへ

#- 2013.05.12 Sun 18:50

近づいて来ましたぁあああああ

松井大門 : URL いちごじゃむさんへ

#- 2013.05.12 Sun 18:51

ありがとぅううううううう~~~

松井大門 : URL ブログ愛好家さんへ

#- 2013.05.12 Sun 18:52

ははは
今少しお待ちくださいませませ~~~

松井大門 : URL takechan0312 さんへ

#- 2013.05.12 Sun 18:53

ははは
半解凍でした~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
