遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 皆様たたたただいま~~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.06.04 Tue 皆様たたたただいま~~~~

下呂市民会館

ふるさと東北の大切な宝物たち展

御蔭さまで大成功でした

詳しくはもう少しあとで皆様にご報告させて頂きます

引き続き富山市県民会館で6月14日(金)から17日月)まで

ふるさと東北の大切な宝物たち展を開催することとなりました



広告富山県民会館



色々とほんとに忙しくて体が3つ欲しいです

これらのご報告は逐一皆様に必ずご報告しますので今少しお待ちくださいませませませ~~~~


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2013.06.04 Tue 20:13

れんげ本体、10体ほしい。

先生あと3体も居たら、大変だから要らん!!!!!(笑)

ami : URL

#- 2013.06.04 Tue 20:19

お疲れ様でしたぁ~!
がんばってくださいねぇ~~!

ソルマック : URL おつかれさまです~。

#- 2013.06.04 Tue 20:34


ダイが3匹いればな~・・・


大して変わらんか。

bunrumama : URL

#- 2013.06.04 Tue 21:01

おつかれさま~!!^^

ネコビーバー : URL こんばんは

#sy32fyL2 Edit  2013.06.04 Tue 21:03

おかえりなさい!
ご苦労様でした。

wakasaママ : URL

#- 2013.06.04 Tue 22:41

こんばんは

お疲れさまでした

ごゆっくりお身体休めて下さいな。

まあちゃん2 : URL

#- 2013.06.04 Tue 23:17

大門先生、お疲れ様で~す(^^♪

そして、大成功おめです。

詳細の報告を楽しみにしてます。

にゃうわん : URL

#- 2013.06.05 Wed 02:29

お帰りなさいませ~
ちょっと前 新聞に載っていたので
カプ夫さんに自慢してました^^
富山も大成功しますように(*^。^*)

太巻きおばば : URL

#- 2013.06.05 Wed 02:54

大門さん、お帰りなさい~。
お疲れ様でした。

oz1093 : URL ・・・・。

#qbIq4rIg Edit  2013.06.05 Wed 06:46

おかえりなさいませ〜〜・・・。
そして、いってらっしゃ〜〜い・・・。
まだはやいか・・・。
寸時、おやすみぃ〜。

ゆかちん : URL おかえりなさぁい♪

#- 2013.06.05 Wed 06:53

本当にお疲れ様でした!
引き続きお忙しくされているとの事、ご自愛下さいね。
暑さと寒さの温度差には特に気をつけられて下さいね(^^)
 

弘と書いてひろむと読みます : URL お帰りなさい・・・お疲れ様でした。

#- 2013.06.05 Wed 06:58

成功おめでとうございます。

お疲れでしょうが、引き続きの御活躍も無理が過ぎないよう頑張って下さい。

ピオーネ親父 : URL

#- 2013.06.05 Wed 07:39

おはようございます。

展覧会 大成功 おめでとうございます。

夏に 東松島市を 訪れるんですね。
私も行こうかな。

りんだ : URL

#afXvPe0k Edit  2013.06.05 Wed 07:40

お帰りなさい~~~♪
大成功おめでとうございます。
次は富山ですね~~頑張って~~~!!

yamaneko : URL

#- 2013.06.05 Wed 09:06

こんにちは。

お疲れ様でしたぁ!
今度は富山!・・まだまだ忙しさは続くのですね。(*^_^*)

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2013.06.05 Wed 11:42

先生。お帰りなさい。
展覧会の大成功、おめでとうございま~~~す♪
そりゃあ、見る人の心をうつはずですよ~!^^
次は富山ですか。また大成功、お祈りしていま~す!
いつか落ち着かれたら、会の様子、お聞かせくださいね~。

Lily姫 : URL

#- 2013.06.05 Wed 11:52

お疲れ様でした
次の富山の成功もお祈りしていますよー
ひとやすみできるのかな?
すぐさま準備かな?
頑張ってくださいね!!!

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2013.06.05 Wed 12:19

お疲れさんでした~♪
無事に帰ってきたと思ったら
またおでかけ?
隣りのネコの手 貸してあげたいわ~
寝てばっかいるけど。

左官屋女房 : URL

#- 2013.06.05 Wed 12:20

おかえり〜ってか、またまた快挙やん。次は地元富山で?せんせ〜も、ダイも、れんげちゃんも身体3つ分身であはは。

俊樹 : URL

#- 2013.06.05 Wed 15:33

(゚(Д)゚\)おかえり!なさい!(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。
わたしは循環器外来から帰還しましたー^^

ボス。 : URL おかえりー!

#- 2013.06.05 Wed 17:31

大成功! おめでとう!
おつかれさま~!!

愛希穂。 : URL

#- 2013.06.05 Wed 18:50

こんにちは。

展覧会の大成功、おめでとうざいます。
そして、次は富山なのですね。息つく暇もないという感じですね。
富山でも、多くの方々が来られますように!

また、落ち着かれたら、展覧会の様子を教えて下さい。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.06.05 Wed 21:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごじゃむ : URL

#8kXIh0Eo Edit  2013.06.05 Wed 21:24

こんばんは^^
先生、展覧会の大成功おめでとうございます!
次は、富山。
お身体が、お忙しいですね。
大変ですが、頑張ってくださいませ~^^

~ゆうか~ : URL

#- 2013.06.05 Wed 22:35

先生、こんばんわ。
展示会大成功おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
富山での展示会までに、少しでもお身体を休めてくださいね。
6月の詳しいご報告を楽しみにしています。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.06.06 Thu 21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華やぎ : URL 展覧会

#pn.FNN1k Edit  2013.06.07 Fri 06:34

大成功、おめでとう。

たくさんの皆さんの心に、響いたと思います。

これから、どんどん復興の「絆」が

つながっていきますように~

*あかね* : URL http://dameno1135.blog50.fc2.com/

#EWoZEPo2 Edit  2013.06.07 Fri 23:15

おかえりなさい~~!私のブログにもただいまありがとう(´∀`*)
やっぱり絵っていいよね。

松井大門 : URL 皆皆様へ~~~~~

#- 2013.06.13 Thu 05:20

コメ返しばらく出来ませんどうかお許しのほどを~~~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/05 09:08)

    富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント - 2013.06.05 09:09

