遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いよいよ明日から

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.06.13 Thu いよいよ明日から

いよいよ富山県民会館での展覧会明日からです

ふるさと東北の大切な宝物たち展
今日から2社テレビ局が取材に来てくれます
各社とても協力的で本当にありがたい事です
一人でも多くの人たちに色々と訴えかけられたらいいなあと思っています

16日の日曜日午後4時からは宮城県女川町で実際に震災被害に遭われた末永賢治さんのト-クイベントもあります
ぜひ沢山の人たちに聞いて頂きたいと思います

ぜひぜひ皆様会場へお越しくださいませませませ~~~~
尚忙しく皆様へのコメント返しも出来ておりません
どうかしばらくお許しのほど重ねてお願い申し上げます


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
Lily姫 : URL

#- 2013.06.13 Thu 09:49

お気をつけて行ってらっしゃいませ~ ヾ( ´ー`)ノ
成功をお祈りしてます

takechan0312 : URL 展覧会頑張ってね。

#- 2013.06.13 Thu 10:08

富山での展覧会もうまく行きますように。
遠い空のしたから祈っていま〜〜〜〜〜〜〜〜すよ。
きっと私の宣伝効果もあるかな??

左官屋女房 : URL

#- 2013.06.13 Thu 10:11

せんせ=、自ブログで宣伝しとるけんね〜。頑張りなはれ。

ボス。 : URL こんばんは。

#- 2013.06.13 Thu 18:58

全国ネットのテレビ放送になるとイイね!!

wakasaママ : URL

#- 2013.06.13 Thu 22:00

こんばんは

どうぞご無事でのご成功をお祈り致します。

れんげ : URL

#- 2013.06.15 Sat 11:29

今回参加できんかったれんげは思う。
よ~く分かった!
これは参加して汗だくで頑張る方がよっぽど楽だ!
ひとりで大丈夫なんだろうかと気が気じゃないよ~~~っ。

絵っちゃん本舗 : URL

#- 2013.06.15 Sat 23:42

テレビ放映、東京でも見れるといいんですが・・・!?
疲れないように気をつけて頑張って下さいね。
盛会を祈ります~^^

ビリーさん : URL

#- 2013.06.16 Sun 00:03

大盛況まちがいなしです。
大門先生どうぞがんばってくださ~~~~いね。

さおる。 : URL

#- 2013.06.16 Sun 07:04

先生。展覧会の開催おめでとうございます。
どれだけの笑顔と、涙が溢れるのでしょうか。。。。
寿玉のような先生の作品に触れて見たいです。

リンクさせていただきました。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2013.06.18 Tue 23:46

お体気をつけてくださいね
まだまだこれからです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
