遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 詩画日めくり・ポストカード > 【A】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.07.09 Tue 【A】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり


詩画日めくりA

【A】ふるさと東北の宝物:詩画日めくり 2,625円 + 送料 + 代引手数料(250円)
   送料は、重量により異なります。
   配送方法は、郵便局代引のみとなっております。

ご購入の際は、お電話・メールフォーム・当ブログのコメントにて承ります。
 ・ ご住所
 ・ お名前
 ・ 品名(詩画日めくり【A】【B】)(ポストカード【C】【D】)
 ・ 部数
   をお確かめのうえご注文ください。
   コメントからご注文の際には、必ず □管理者にだけ表示を許可 にチェックしてください。



* サムネイルをクリックすると静止画を見ることができます

あの日 あの時一瞬にして
地球の叫びに呑込まれていった
尊い尊い数多くの宝物たち

未曾有の大惨事の前に
深く重く傷ついた心は
ただただ底知れない悲しみの中をさまようばかりです
何気ない日常の全てがいかに
大切な大切な宝物だったか.....

詩画日めくりですが無言の詩画日めくりとなりました
原画は波に呑込まれていった風景や地震に傷ついた風景や
原発事故により帰れなくなった風景等です
心を込めて描かせていただきました
この絵たちのなかにいくらかでも
それぞれの皆様の心の詩を感じとっていただければ
幸に存じます
一日も早く復興が進み
皆様の心に本当の笑顔が戻りますように
お祈り申し上げます

詩画日めくりの出版にあたり
関係者の皆様 写真提供の皆様本当にありがとうございました
厚く御礼申し上げます

松井大門


ふるさと東北の宝物 かけがえのない風景 松井大門水彩画 詩画日めくりより転載




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.07.09 Tue 20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2013.07.09 Tue 20:54

わ~い、出ましたねっ
素敵なスケッチ集
どれにしようか・・・・

俊樹 : URL

#- 2013.07.10 Wed 23:43

カレンダーではないですよね?

松井大門 : URL Re: タイトルなし

#- 2013.07.11 Thu 10:47

> カレンダーではないですよね?
日めくりですよううううううう

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.07.17 Wed 18:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおる。 : URL

#- 2013.07.17 Wed 18:59

先生の気持ちがいっぱいこもった日めくりを楽しみにしていますーo(^_-)O

ぶらっくこーひー : URL

#- 2013.07.24 Wed 22:57

こんばんは~~
詩画日めくりB本日着きました・
有難うございました!早速眺めています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
