遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 今日は宮城県登米市にいます

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2013.11.17 Sun 今日は宮城県登米市にいます

皆様今日は更新が遅れています。仙台での展示会もお陰様で大成功でした。仙台放送、宮城テレビ、NHKが放送してくれました。テレビをみてきたという人がたくさんいました。富山からもチューリップテレビが取材に来てくれました。今日は登米市でやっていますが、残念ながら暇であります。まあこれはこれでよしとしましょう。それでも、仙台でみてよかったから、またこっちにも来ましたという人もおられて、うれしい限りです。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2013.11.18 Mon 09:39

先生楽しんでますかぁー?宮城県登米市、本日最終日。
盛岡への峠越えは、気合い入れて安全運転でね、
わき見運転しないように!!(ムリだろうけど。笑)

ami : URL

#- 2013.11.19 Tue 19:04

先生、おめでとうございます~~!

どんどん活躍してください~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2013.11.23 Sat 13:06

網張温泉積雪20センチだぁああああ

松井大門 : URL amiさんへ

#- 2013.11.23 Sat 13:07

盛岡寒すぎるぅううううう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
