遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > ふるさと東北の大切な宝物たち松井大門水彩画展

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2014.03.23 Sun ふるさと東北の大切な宝物たち松井大門水彩画展

本日4日目となります 
20日と21日はここ釜石も大雪でご来場の人はまばらでしたが、昨日の新聞、岩手日報と復興釜石新聞が記事を掲載してくれたので、おかげさまで御来場者は増えました。

でもまだまだ沢山の方にみて欲しいので、皆様、是非拡散お願いいたします。

2014032212203155d.jpg

20140322122216ff8.jpg

20140322122818eaa.jpg

20140322122216aa9.jpg

お近くの人は是非とも起こしくださいまーーーーーーーせ
お近くでないお方もお越しくださいませませませ

うーん何かプレゼントを考えねばあああああああーーーーーーーーー



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL ごきげんよう。

#- 2014.03.23 Sun 18:47

握手して、一緒に写真を撮って、サインして v-218v-17

wakasaママ : URL

#- 2014.03.23 Sun 22:27

こんばんは

毎日お疲れさまです

お身体ご自愛して下さいな。

Sabimama : URL

#cbwYL0zY Edit  2014.03.24 Mon 04:39

寒い地域でも頑張って下さい!
先生の熱い情熱で、雪が溶けます様に。

太巻きおばば : URL

#- 2014.03.24 Mon 08:29

大門さん、お寒い中ですがお体にお気をつけて。
多くの人が来てくれることを祈ってます。

松井大門 : URL ボスさんへ

#- 2014.03.24 Mon 14:59

ニャンニャン

松井大門 : URL wakasaママさんへ

#- 2014.03.24 Mon 15:01

夜中はかなり寒いよううううううう

松井大門 : URL sabimamaさんへ

#- 2014.03.24 Mon 15:04

昨日と今日はいい天気、だいぶ雪が融けたよ~

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2014.03.24 Mon 15:06

ぼちぼち人は来てるけどまだまだきて欲しい~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
