遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > 今日は日差しがぽかぽか~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2014.04.08 Tue 今日は日差しがぽかぽか~~~

本日最終日です。
昨日まで風が強くて寒かったですが、今日はぽかぽか気持ち良い天気です。

昨年の仙台市での展覧会を見に来て頂いた方が、新聞を見たといってわざわざ、奥さんとお二人でお越しになられました。それも差し入れつきで、本当に有り難いことです。
こういった嬉しい応援をしてくれる人の為にも、頑張らなくてはと思います。

2014040810253011f.jpg
20140408102530ad1.jpg

今日はさらに花開くでしょう。
2014040810253024b.jpg
皆様有り難うございます。




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2014.04.08 Tue 14:16

先生、頑張ってるね♪
体調は?
ちゃんと、食べてるかなぁ?

嬉しいね、差し入れ付きだなんて
心から応援してくれてるんだね~
いや、あちら様こそ、先生に「ありがとう」って
言ってるんだと思う♪

お日様照ってきてよかった。
先生、気を付けて帰ってきてね~(= ̄▽ ̄=)V

☆とまみさ★ : URL

#mQop/nM. Edit  2014.04.09 Wed 01:59

嬉しい出来事ですね(^^)/
昨年もいらしてくれたご夫婦が新聞を観て
また来て下さったなんて♪

きっと、先生の絵とお人柄のお陰ですね♪
差し入れまで頂けるのは(^-^)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.04.09 Wed 04:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2014.04.09 Wed 21:47

はははちゃんと食べてるよ~~~~

松井大門 : URL とまみささんへ

#- 2014.04.09 Wed 21:48

本当に有り難いことです。

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2014.04.09 Wed 21:50

どうもありがとうございます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
