遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > カフェヌーン展覧会嬉しかったこと

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2014.04.13 Sun カフェヌーン展覧会嬉しかったこと

今日が最終日です。

普段は食事は、吉野家かすき家の牛丼ですますようにしているのですが、流されてしまったお店が、仮設の店舗で頑張っているのに出くわすと、少々高くても、ここで食べようかと思います。

20140413125358ee7.jpg
このお店もそんなお店のひとつです。

マグロ丼1230円を食べました、僕にとってはかなりの出費です。
とてもおいしかったので、ここの料理長と話をさせていただきました。
カフェヌーンでの展覧会の事も話して是非見にきてね~~とお店を後にしました。

行きますと言われても、今までの経験上、来てくれる人は・・・・・・

ところがところが、次の日、料理長が見に来てくれたのです。
何ともうれしい1日となりました。
お店は津波でやられたので、日めくりは1冊プレゼントさせていただきましたが、もう1冊は買って頂きました。
その日の夕方お店に行くと早速、日めくりがかけてありました。

料理長まだお若そうなのに、一期一会がわかっていらっしゃるようです。
こういう人に出会うと心が暖かくなります。

2014041312535889f.jpg


嬉しくてうれしくて、清水の舞台から飛び降りたつもりで、今夜もここで食べちゃおうっと~~~

20140413125358337.jpg

何とかかんとか5色漬け丼1530円なり、もう完全に飛び降りてしまいました~~~~
料理長の心のこもった料理を食べさせて頂き、満腹、満腹、本当にひさしぶりぶりの満足感です。

たまたま、このお店の社長の息子さんもいて、カフェヌーン見に来てねと、宣伝をしておきましたが、
多分、来てはくれないだろうと思っていました。

ところがどっこい、この息子さんも来てくれたのです。

心あるお店、是非、皆様石巻へお越しの際は、ここでお食事を!!!!!!!!

石巻へは行けないけど、食べてみたいと思われるかたは
20140413125358468.jpg
こんなのもありますよ~~~~~~~~~~

2014041315225571e.jpg

20140413152255f63.jpg

20140413152255d6e.jpg

20140413152255976.jpg

20140413152255041.jpg

皆様ぜひ、どうぞ~~~~

えっ、ところで今夜は何を食べるのかって?
ははは、もうこれ以上は、飛び降り等れません、今日は、昼飯、夕飯はなしですうううううううううう



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ボス。 : URL ごきげんよう。

#- 2014.04.13 Sun 16:53

先生、飛び降りちゃったのね v-356
でも、来てくれて良かった v-17e-263e-263

花ちゃわん : URL

#LkZag.iM Edit  2014.04.13 Sun 18:34

嬉しい♪
世の中捨てたもんじゃないのね。
本物の人間に出会っちゃうと
嬉しいのと一緒に、背筋を正されるような。

二枚の舌を、一枚にして
オラも頑張らねばなりまへん!
エイエイオー♪

れんげ : URL

#- 2014.04.13 Sun 23:01

あはははは、先生飛び降りきっちゃったね!
れんげも飛ぶよぉぉぉ!
今、うにぎり注文させていただいた。ジュルリーン

太巻きおばば : URL

#- 2014.04.14 Mon 03:52

飛び降りて良かったですね。
そこに人とのぬくもりを感じます~。

yoshi : URL

#VQthIQkI Edit  2014.04.15 Tue 00:19

おつかれさまです。。。
心が通じ合えば、なんのその、
飛んだ出費が、花咲かす~♪ ♬ ♫
体調に、お気を付けて頑張ってくださいませ!
忙しくて、絵を拝見出来ないのが、残念です。。。

松井大門 : URL ボスさんへ

#- 2014.04.15 Tue 07:40

ほんと、よかった~~~~

松井大門 : URL 花ちゃわんさんへ

#- 2014.04.15 Tue 07:42

ははは、1枚にすると楽だよううううう

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2014.04.15 Tue 07:44

どうもどうも、早速ありがとうね。

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2014.04.15 Tue 07:46

ははは、今度は飛行機から飛び降りてみるかな?

松井大門 : URL yoshiさんへ

#- 2014.04.15 Tue 07:48

忙しいのは何よりだああああ

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2014.04.15 Tue 08:46

v-22あはは、死ぬ死ぬって言ってやらないやつもいるけれど、何回も飛び降りた先生はすごい!

出会いは素敵ですね

wakasaママ : URL

#- 2014.04.16 Wed 02:25

ホンマお疲れさまです

滋養のあるものいっぱい食べて

栄養たっぷり貯めてくださいな。

松井大門 : URL 葉っぱちゃんへ

#- 2014.04.18 Fri 10:01

ははは、もう無理だぁああああ

松井大門 : URL wakasaママさんへ

#- 2014.04.18 Fri 10:02

ありがとう~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
