遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 宇奈月温泉1度はおいで

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2014.06.05 Thu 宇奈月温泉1度はおいで

ここ宇奈月温泉は全国各地から観光客がこられます。
その内の何人かがこの展覧会を見ていかれますので、とてもありがたいです。
北日本テレビとみらーれtvが取材をしてくれましたので、この放送を通じて、東北の復興はまだまだこれからである現状を一人でも多くの人に伝えられたらと願っております。
それと風化させないためにも、テレビ等で放送してもらえると本当に有り難いのです。

2014060509002228f.jpg
足湯です、ここで展覧会が終わった後疲れをとります。

20140605090301b15.jpg

20140605090301e4e.jpg

足湯の隣が公園になっています。

20140605090407519.jpg
駐車場は無料なのでここで寝ます、トイレは公園内にあります。

20140605090301850.jpg
近くにはこんなところもあります。

20140605090301cb0.jpg



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
太巻きおばば : URL

#- 2014.06.05 Thu 17:02

大門さん、本当にお疲れ様です。
大門さんのお気持ちが全国の人に伝わりますように。
勿論、私も決して忘れてません。

お身体にお気をつけて。

☆とまみさ★ : URL

#mQop/nM. Edit  2014.06.05 Thu 18:27

TV局が取材に来てくれて良かったですね~!!
やはり遠くに住んでると情報が伝わらないので風化するのが
一番よくないですもんね(;´д`)

足湯とっても気持ち良さそうですね。
自然もいっぱいで。
暑いので水分は小まめに補給して体調には注意して下さいね~!!

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2014.06.06 Fri 09:06

何時も応援ありがとう~~~~

松井大門 : URL とまみささんへ

#- 2014.06.06 Fri 09:07

ははは、足湯最高で~~~~~す。

wakasaママ : URL

#- 2014.06.09 Mon 09:18

おはようございます

毎日お疲れさまですね

今頃なんですが富山の展示会を私ブログでご紹介させて頂きました

何日か前にはれんげちゃんのをツィッターでリツイートしたのですが

うちのブログにも書いたつもりだったのに今朝読み返していたらまだでしたの

すっかり忘れていて申し訳なくごめんなさいです

お車寝所では大変でしょうがどうぞご無理のありませんように。


松井大門 : URL wakasaママさんへ

#- 2014.06.09 Mon 09:51

どうも、何時もありがとう~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
