遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【ふるさと東北の宝物】 > やっぱりテレビの力はすごいなあああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2014.06.09 Mon やっぱりテレビの力はすごいなあああああ

土曜日、日曜日はテレビをみたと言って、遠くからも多くの人が来てくれました。テレビ局に感謝感激で~~~~~す。

201406090945223e9.jpg

20140609094522423.jpg


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
太巻きおばば : URL

#- 2014.06.09 Mon 12:12

なんだかんだ言っても報道の力ってありますよね。
良かったですね。
これからもご活躍祈ってます。
暑い日々がやってきますが、お体を大切に。

☆とまみさ★ : URL

#mQop/nM. Edit  2014.06.09 Mon 17:28

TVはやはり影響力は凄いんですね~?
遠くからも着て頂けるのは嬉しいですよね(^-^)
景色の写真も綺麗です♪

松井大門 : URL 太巻きおばばさんへ

#- 2014.06.10 Tue 09:09

本当にテレビの力大きいです。もっともっと東北の報道をして欲しいと思います。

松井大門 : URL とまみささんへ

#- 2014.06.10 Tue 09:12

ここ宇奈月はなかなか景色も良いところですよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
