遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 皆様お久しぶりです

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2014.10.13 Mon 皆様お久しぶりです

本日は岐阜県高山市国府町のアピタにて岐阜県の防災課のイベントで11日から13日まで展示会をさせていただいております。

20141013111515e40.jpg

更新の回数が少ないですが、何とか各地で展覧会やっています。

高山市の慈雲寺というお寺でも、ここの住職さんの計らいでやらせていただき、多くの檀家さんが協力してくれました。
下呂市の社会福祉協議会にも協力をいただき、イベントにも参加させていただきました。




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
wakasaママ : URL

#- 2014.10.14 Tue 21:11

こんばんは

お身体大丈夫ですか?

あまりご無理のありませんようにね

岐阜のお友達に高山国府アビタでの

展示会の事伝えよう思ったら

もう日にちが過ぎてますわ

どうかお疲れのない程度で頑張って下さいな。

左官屋女房 : URL

#- 2014.10.15 Wed 06:40

FBの方に更新がなくても、画伯はきっと何処かで動き回っていると、ずっと九州で思ってる。風邪とか引いてない?

華やぎ : URL カゼ

#pn.FNN1k Edit  2014.10.17 Fri 01:25

明日は、あしたの風が吹く。

おおきな~

ほら ふきながら、ぼちぼちと~

無理せず、ガンバ!!!

お元気そうで、なによりです。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.10.18 Sat 09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2014.10.21 Tue 07:51

久しぶりの更新で安心しました~。
先生、変わらず頑張ってらっしゃいますね~。
意志を続けていくってほんとにたいへんだと思います…
お体お大事になさってくださいね♪

彼岸花さん : URL

#bKDOO.Zg Edit  2015.01.06 Tue 00:38

せんせえ~~!
新年が明けてしまいましたよ~!
お元気でいらっしゃいますか~?

ボス。 : URL おめでとう!!

#- 2015.02.14 Sat 17:20

先生 v-237
今日、お誕生日ですよ~ v-363
おめでとうございますぅ v-314v-17

: 承認待ちコメント

# 2015.07.30 Thu 18:53

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2016.03.12 Sat 16:44

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2016.10.17 Mon 05:45

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/14 08:47)

    高山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント - 2014.10.14 08:47

