遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > スケッチ帳の中より > どちらを選べばよいのでしょう?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.09.24 Wed どちらを選べばよいのでしょう?

P9043882 のコピー P9043886 のコピー


 庭の、釣り花の実が割れて、オレンジの種が、秋の光に輝いています。 
 それに合わせるかのように、カラスウリも赤くなって来ました。
 とても、美しい世界です。
  
 ところが下は、草ぼうぼうで、これまた、とても美しいのです。
 誰か草取り名人の人、僕の庭の草を取ってください。
 ただし、栄養満点のやぶ蚊だらけですので、完全防備にて、お願いします。

 ちなみに今日子は、庭に出ることはありません。 
 今日子にとつてこの庭は、開かずの庭となっています。

 やぶ蚊と雑草は、元気モリモリ、ありのままの自然を、謳歌しています。

 <わかりやすい、これが一番>を信条としている僕ですが、庭なのか、草むらなのか、
 見事にわかりづらくなっています。

 <ありのままが、一番>も信条にしている僕にとって、この場合、どちらを選べばよいのでしょう。?


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
