遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【自己紹介】 > 僕のアトリエへようこそ > 今日も一日有難う

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.09.27 Sat 今日も一日有難う

皆様、今日も一日、有難うございました。
何時も、見て頂き、感謝、感謝です。

今日、mellonさんから、とても嬉しいコメントをいただきました。
詳しくは、 <僕を変えたゲンコツと網>のコメントのところを、クリックして下さい。

足りない頭を、酷使しながら、ブログを更新しているわけなのですが、
こんなコメントを頂くと、本当に嬉しくなってしまいます。
知らない方だけに、尚更、嬉しいのです。

僕と、今日子は常に、波長というものを大切にして、生きています。
波長は、目には見えませんが、見えないものだからこそ、怖いのです。
どんな誤魔化しも通用しません。

欠点だらけの、僕と今日子ですが、これは、どうにも、致し方ないので、
せめて、波長だけは、少しでも綺麗でありたいと願うのです。

波長の合う人に出会えると、人生の喜びを感じます。
けして言葉ではなく、それは肌で感じるものです。
僕は、このことを、<人生の間合い>と、勝手に、称しています。

僕が、思い切ってブログを始めたのには、この意味合いもかなりあるのです。
僕は、世界に向けて、僕の精一杯の波長を、発信しています。

国籍も、人種も、言葉も関係ありません。
ここに存在するのは、目に見えない波長だけなのです。

今、こうして書いている、この瞬間にも、僕の波長は、
目に見えないこれからの貴方に会いたいと願っているのです。

mellonさんとは、人生の間合いを楽しめそうです。

そして次は、レモンさん、ミカンさん、オレンジさん、パイナップルさん、バナナさん、、などが増えていってくれると、
僕のブログ冥利に尽きるというものです。

皆様、僕と今日子は、手ぐすねを引いて、皆様のお越しを、お待ちしております。

雨漏りのする、クモの巣だらけの、草ぼうぼうの、我がアトリエに、ようこそ。


                    P9264264 のコピー


mellonさん 今日現在の僕と、愛犬のダイです。

教室にて、初めて今日子に、撮って貰いました。

本当は、今日子の写真も載せるといいのですが、今日子は大の写真嫌いです。
命あっての賜物。まだまだ、僕はブログを続けたいので,悪しからず。

ブログを書いていたら、日をまたいでしまいました。
午前1時半を過ぎています。         
それでは、 おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
mellon : URL こんにちは。

#mQop/nM. Edit  2008.09.27 Sat 16:05

今日も楽しみに大門さんに会いに来たら、
いきなり私のHNが目に飛び込んできてビックリ。

大門さん、笑顔が素敵で写真写り良いですよ ^^
ダイも何を見つめているのか解かりませんが、良い表情してます。
女性はモデルさん以外は写真を撮られるのを嫌います。
大門さんが描かれた今日子さんの絵があるでしょ?
いつか、富山に出向いたときには見せてください。

富山には一度だけ行ったことがあります。
美術館にも寄りましたが、
展示物より庭の美しさに目を見張りました。
あと、海鮮物が美味しかったです。半生のイカとか♪

>人生の間合い
良い表現です。昔からあ・うんの呼吸と言われてますね。
私も24年間一緒にいて、相方とそれに近い状態になったと感じます。
大門さん、お互いに人生やっと半分ほどでしょうか?
まだまだ、人生いっぱい楽しめるけれど、
睡眠不足や不規則な生活すると長生き出来ないよ(笑)

このブログがネット上の、
みんなが集まるアトリエになることを願っています。

きときと人 : URL (^^)

#- 2008.09.27 Sat 18:38

大門サン(^^)

こんばんは。
やっと明日休みがとれるので
覗きにきました。


なんだか
以前よりも
ユーモアがありスイスイと呼んでしまいます。

文章の途中に
絵を挿入するのは
ただ張り付けるよりも
より見ていただけると思います(^^)

そして...
大門サンには
人を惹き付ける何かがあるのでしょうね(*^_^*)

前コメントのmellonサンや私のように
大門サンのブログの更新を楽しみにし
何かを感じています。

そして大門サンにとっては
嬉しいことに
足跡を残しています。

形に見える数はまだ少ないですが
それ以上に
たくさんの人が
大門サンのブログを見て何らかを感じとっていることでしょう(^^)

そして
確実に大門FANは増えているでしょうね(^^)

ちなみに私は
いつも前向きな
大門サンのブログには
見る度に元気をもらっています(*^m^*)

松井大門 : URL mellonさん今晩は

#- 2008.09.27 Sat 19:31

実は、今日子は絵に描くことも、嫌がるのです。

あ、うんの呼吸。 いいですね。
多くを語らなくても、多くをわかってもらえる。
楽だし、気持ちがいい。
やっぱし、気持ちのいいのが何よりです。

みんなが集まってもらえるアトリエ。
何だか、夢のようです。
でも、夢に向かって、進みたいと思います。

富山にまたお越し下さい。
お待ちします。
楽しみが、また一つ増えました。

松井大門 : URL きときと人さん今晩は

#- 2008.09.27 Sat 19:52

お久しぶりです。
そして、有難うございます。

やっぱり、コメント頂くと嬉しいです。
僕も、きときと人さんから、元気を貰っています。

本当にファンが増えているのでしょうか?
ちょつぴり、フアン。(笑)

これからも、よろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
