遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 直りました

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.10.04 Sat 直りました


皆様今晩は

御蔭様で直りました。
このテンプレ-トの作者の、Chakoさんという方は、とても親切な方で、
色々、丁寧に、教えて下さるので、とても助かります。

僕は、絵以外の事は、本当に、まるで駄目で、横文字、カタカナが出てくると、
ただそれだけで、頭が痛くなってしまうのです。

説明書とか見ても、さっぱり解らず、その説明書の説明書が欲しくなります。

ここは日本なんだから、なぜ日本語に翻訳しないんだ。
素晴らしい日本語、情緒ある日本語。

何だか、横文字やら、カタカナばかりだと、潤いも無くなってゆくような気がします。

日本人だから、日本語に誇りを持ってくれい!

翻訳できかねるところでも、無理やりにでも日本語に、してくれい!

町に氾濫する看板も、全部、日本語にしてくれい!

会社の名前も日本語にしてくれい!

今だ、日本語さえ、不十分な僕なのです。

こんな僕にでも解る、日本語にしてくれい!

頭の中、疲労困憊、只今、トラブル中。

こんな時は、寝るに限る。

次の更新は、夜中になります。

それでは皆様、ひと足早く、おやすみなさい。


                            午後8時52分

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.10.04 Sat 21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 今晩は

#- 2008.10.05 Sun 00:30

3時間ほど寝たら、頭がすっきりしました。何時もの僕に、戻りました。
何時も貴重なコメント有難うございます。

貴方よりコメントが来ると、嬉しくなってしまいます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
