遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > 寝たらスッキリしました

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.10.05 Sun 寝たらスッキリしました

トラブッていた頭が、ようやくスッキリしました。


                             P9043888 のコピー 

                 自分だけで出来る事は、何時も、精一杯やるのですが、
                 こと、パソコンになると、チンプン、カンプン、
                 自分だけでで出来る事が少なくて、何時も冷や汗!

                 近代文明についてゆける人、尊敬致します。



          P9043889 のコピー

                 
                 言葉は解らなくても絵は描けます。
                 絵は、いくら描いても、疲れません。



                                   P9043901 のコピー

                            
                             秋の実が、あちらこちらで、輝き始めました。

                             どんな宝石よりも輝いて、
                             何時も僕を、魅了します。

                             言葉など無用、ただただ、感じるだけの世界です。
                             僕にとっては、天国です。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
