FC2ブログ

遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > ★【作品】 > 秋に春を愛でる

2008.10.08 Wed 秋に春を愛でる

     
     PA074856 のコピー        PA074855 のコピー


   PA074862 のコピー       PA074870 のコピー

秋に春の花を愛でる。

これも、粋というものではないでしょうか。
粋を楽しみたい方は、ご一報下さい。

我が大門アトリエでは、数々の春の花を、取り揃えております。

尚、何時までも枯れない、誠に貴重な花でありますので、皆様には、
とても、喜ばれております。

中には、中々楽しい、お方もおられて、先日、こんな問い合わせがありました。

「先生の花を、かれこれ5年、我が家の壁に活けて、楽しんでいますが、一体、何時になったら
実が、着くのでしょうか?4歳の孫が、どうしても実を見たいと言っています。」

「実も愛でたいという人には、秋の実も取り揃えてあります。花は花で、実は実でお楽しみ下さい。
でも、どうしても、花も実もという方には、特殊肥料で育てた、花も咲いて、実も付いているものも
ありますが、少々、値が張りますが、如何いたしましょう。」

「ではその、特殊肥料のものを頼みます。可愛い孫のため、お金はいといませんので。」

そんな訳で今、僕は、花も、実もある作品を、栽培中です。
そのうち、皆様にも、お見せできるでしょう。

お金の使い道に、困っておられるお方は、是非、是非、ご注文下さいませ。
特殊肥料たっぷりの作品を、心を込めてお創りいたします。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可