遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 第18回風美会作品展

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.10.17 Fri 第18回風美会作品展



皆様今晩は

風美会作品展の初日です。

8時30分から10時まで、作品の飾り付けです。
皆大分慣れてきたので、10時までには綺麗に終わります。

17時までですが、沢山の方がいらっしゃいました。
有難うございました。

19日までですので、皆様是非、お越し下さい。

作品展風景は,終わってから。色々書こうと思います。

18時に家に帰り、ご飯を食べながら、寝てしまいそうになりました。
食べ終わってから、今まで死んでいました。

ようやく、スッキリしました。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
