遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ★【作品】 > スケッチ帳の中より > 自然に敵うものなし

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.10.27 Mon 自然に敵うものなし



皆様、今晩は。
風の強い一日でしたね。
日付が変わり、27日、月曜日になりました。
外は雨が降っています。

今夜は、8年前の東北、福島のスケッチを載せます。
夏の暑い一日でした。

いい加減に描いたスケッチでも、その時の事が、昨日の事のようによみがえります。
汗が流れる中で、スケッチしたものです。


    PA074832_1 のコピー    PA074835_1 のコピー



    PA074833_1 のコピー    PA074836_1 のコピー



PA074834_1 のコピー   PA074837_1 のコピー

何時もなら、一日に何枚もスケッチするのですが、さすがにこの日は暑くて、ギブアップでした。
山の中の、(と言ってもこの辺りは、どこも山ばかりでしたが)谷川へゆき、

パンツ1枚で水の中に入りました。
やっぱり、自然のク-ラ-が最高です。


僕のアトリエは、愛する自然と一体型なので、外も中も、あまり温度差がありません。

よってこれからは、冬に向かってク-ラ-が強まる季節となります。
この御蔭をもって、抵抗力は抜群、風邪などひきません。

「ウウン、馬鹿は風邪をひかないのよ」
今夜も、愛しい今日子ちゃんの、一言でした。




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
城石小夜子 : URL 高貴とほんのり

#- 2008.10.28 Tue 07:25

先生のブログの表紙はとても高貴な感じがします
珈琲色、瑠璃色,真紅のばら、目に鮮やかに映ります
進んでいくとほんのりとした田舎風景、田園風景、優しい花達に出会えます、このアンバランスが好きです
朝一、ボーッとする一時です。
見終わると忙しい一日の始まりだから。。。

松井大門 : URL 小夜子さんへ

#- 2008.10.28 Tue 13:32

今日は
何時も有難うございます。
朝、ボ-ッとされるそうですが、低血圧でしょうか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。