遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 僕の寒さ対策

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.10.29 Wed 僕の寒さ対策



皆様今晩は
何時も有難うございます。

寒くなって来ました。
そこで今日は、少し暑さを取り戻しに行って来ました。



                     PA074830 のコピー


                     PA074829 のコピー


                     PA074831 のコピー


                     PA024588 のコピー


あんなに、にぎわっていた海。
今はもう誰もいない海。

ブルブル すいません  何だか余計に寒くなってきました。

「馬鹿は、風邪をひかないのよ」と、言われても。

膝かけの毛布、2枚にしてみました。
長そでの下着も、2枚にしようかな?

皆様、真冬になったら、僕は、どんな格好になるのでしょう?


皆様は、賢いので、お風邪の危険がいっぱい。
快適な暖房の中で、お過ごしください。

ここで皆様に、一寸、お願い。
心は何時も温かいのですが、体が寒い。

体の温まるコメント、誰か下さい。
心より、いや体よりお待ち致します。



  PA074863_1 のコピー     PA084884 のコピー 


何とか、少し温かくなりました。
やっぱり、温かい方がいいですね。


 

   

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
マリア : URL 私も・・・

#3m4C9JA6 Edit  2008.10.30 Thu 08:55

松井さん おはようございます~~!

あたたかさをお届けに参りました~~笑

実は、私も、寒さが大の苦手なんです。。。(^^;)

毛糸の帽子をかぶると かなり暖かいですよ。。。
頭から奪われる 体温は、かなり多いそうです。
家の中でも、毛糸の帽子 お勧めです。。。(^▽^えへへ

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2008.10.30 Thu 09:52

お早うございます

御蔭様で
あたたかくなりました。

今日は、教室の日なので、暖房があります。それに温かい皆も来るのでいいのですが。

夜は、毛糸の帽子をかぶることにします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
