遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 只今のところコメント5(大門先生の推理俳句講座)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.11.05 Wed 只今のところコメント5(大門先生の推理俳句講座)

皆様、こんにちは
只今のところコメントが2通。

1通目、先生、笑ってしまいました。
2通目、考え中との事、正解が浮かぶでしょうか?

文学にいそしむ秋、コメントが低迷しております。難しいですか?それとも、余裕でしょうか?
馬鹿先生は、今から、ダイと秋を撮りに行って来ます。


帰ってきたら、コメントが3通になっていました。
皆様、ヒントを良くお読みください。

富山県の皆様のコメントも待っているのですが。ちょっと、寂しいです。


                            18時10分
コメントが4になりました。
皆様、お苦しみのようです。結構な事です。
人は皆、苦しんでこそ大きくなれるのです


                            19時45分
コメントが5になりました。
季語も寒いところも入って来ましたよ。
皆様、まだまだ時間はたっぷりあります。
お一人様、何通でもかまいませんよ

                           木曜日 2時27分

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
マリア : URL ( ̄~ ̄;) ウーン

#3m4C9JA6 Edit  2008.11.05 Wed 18:56

大門さん 半日考えたのですが、難しくて
わかりません。。。(^^;)
季語が入って 大門さんの一番寒いところがわかって
5,7,5 いやぁ。。。難しいです。。。
金曜夜までに 何か、ひねり出せるといいのですが。。。
頑張ってみます~!^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
