遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 松井大門先生の推理俳句講座(推理中の皆様に一寸御写真を)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.11.06 Thu 松井大門先生の推理俳句講座(推理中の皆様に一寸御写真を)


皆様、今晩は。はかどっているでしょうか?

先生は、昨日、小さな秋、見つけてきました。
下手な写真で申し訳ないですが、頭をお休め下さい。

富山県薬用植物指導センタ-で秋を楽しんできました。
ここは、よく行くのですが、ここの人は皆さんいい人ばかりで、有り難いです。



            PB055401 のコピー

ナンキンハゼです。紅葉が進んでいました。


             PB055408 のコピー

サンシュの実です。  輝いて 煌めいて 


             PB055409 のコピー

儚きが故の煌めきに、ふと立ち止まり


             PB055451 のコピー

見返りカラスさん何見てる?


             PB055394 のコピー
立山も、大分白くなって来ました。

皆様に、とても感謝を致しております。
こんな馬鹿先生に、お付き合い下さっている心広き皆様に、謹んで御礼申し上げます。
しかしながら、正解は教えられません。 しばし、お苦しみを。

今日は、もう教室の日です。

                   おやすみなさい

皆様の、今日の一日が、心休まる秋でありますように


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ロンゲのオヤジ : URL 日本の・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.11.06 Thu 09:14

四季って、ほんとうに素晴らしいですね!!
立山に威厳を感じました。

えっ、こんなコメントしてる場合じゃない!?

はい、考えます。

tawa : URL NoTitle

#nr4zFwhU Edit  2008.11.06 Thu 11:52

絵も素敵ですが、写真の腕も素晴らしいですね。
俳句、考えてます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
