遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 皆様に感謝を込めて

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.11.18 Tue 皆様に感謝を込めて

皆様今晩は
皆様今日も本当に有難うございました。
今日も多くのコメントを頂きとても感謝しております。

僕がブログを開いてから三か月ちょっとになりますが、御蔭様で多くの人に見てもらえるようになりました。
でもここまで来れたのは、コメントをして下さった方々の優しさがあったればこそ、続けてこれたのです。
初めのうちは、コメントもほとんどなく、時折来るコメントがどんなに力強い励みになった事か、言葉では、言い表せません。
最初から、皆様のコメントを読み返しました。
その時の嬉しかった気持ちが鮮明に蘇ります。
涙が溢れて止まりません。
僕は、皆様にどう感謝すれば良いのでしょうか、その言葉が見つけられません。
ただただ、涙が流れます。

最初の頃から比べると、僕の記事の中に奥様達(勿論、架空の人達です)が登場するようになり、
賑やかになりました。冗談ばかりの時もあります。

でも、僕の本質は、何ら変わっておりません。
冗談が多くなってきたので、形が変って来ました。
不真面目に見えるかもしれませんが、僕は何時も真剣です。

僕は、何時も下書きはしません。
そのつど、心から出てくる声を綴るだけです。でもこれが一番僕には合っているような気がします。
これが良いのか、悪いのかは、僕には解りません。
僕は、本当に寂しがり屋なので、やはり賑やかな方が好きです。
まともな事を言うより、冗談の方が気が楽です。でもその冗談の中で、何かを訴えていきたいと思います。

僕にはやはり、馬鹿の方が似合っている、本当に自分でもそう思うのです。
馬鹿は馬鹿で行くしかない、これからも馬鹿で行きます。
コメント下さった方々への感謝の気持ちを何時も胸に秘めながら、馬鹿ブログを続けていきたいと思います。

これからも皆様よろしくお願い致します。

馬鹿に愛の手を愛の手を愛の手を愛の手を愛の愛の手を愛の手を愛の手を愛の手をををををを

「ほら始まった、それ止めなさいっていったでしょ、まったくもう、マイク電源切るわよ」
プツッン プツッン プツッン プツッン プツッン プツッン ッンッンッンッン

「馬鹿ほっといて、みんな帰ろうよ」
「そうよね、馬鹿うつらないうちに、かえりましょかえりましょかえりましょかえりましょしょしょしょ、
アラ、もううつってるうつってるうつってるうつってるてるてるてる」

ア~ア、今日はまともに終わろうと思ったのに・・・・・・・・
まともになれる薬あったら、僕、買います。
れんげチャンいわく、僕の頭の中はぐちゃぐちゃだそうです。

オオ ノ-


                  P9224225 のコピー

何だか今日は切ない気分になってしまいました。
                                おやすみなさい

皆様の今日の一日が輝きますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL 下書き

#- 2008.11.18 Tue 05:27

おはようございます。

下書き無し・・・私もです

でもこんな事、本当に書いてもいいのか?と不安になります(笑)
まぁ~嘘を書くより本音で・・・この気持ちで不安は吹き飛びますが。

ピンピンシニア : URL NoTitle

#- 2008.11.18 Tue 06:31

お住まいが立山の近くですね。
自然環境がとても良いところでいいですね。

松井大門 : URL ニヒルユウさんへ

#- 2008.11.18 Tue 07:49

ユウさんお早う

>でもこんな事、本当に書いてもいいのか?と不安になります(笑)
まぁ~嘘を書くより本音で・・・この気持ちで不安は吹き飛びますが

僕も同じ、言いも悪いも本音、
この方が楽だよね。

松井大門 : URL ピンピンシニアさんへ

#- 2008.11.18 Tue 07:57

お早うございます。

そうですね、山は毎日違った顔をしてくれるし、飽きません。
今日は、小雨が降っていますが、
この風景も、中々いいもんですよ。

ロンゲのオヤジ : URL おはようございます。

#jsYRjXfs Edit  2008.11.18 Tue 09:20

その○○先生に寄ってきた、○○オヤジです。
弁当の秘密も分り、スッキリですか? (笑)
今日も、れんげチャンとの漫才楽しみです。

マリア : URL 今日も楽しく~♪

#3m4C9JA6 Edit  2008.11.18 Tue 11:24

大門さん こんにちは、は、は、は。。。

ここに来て、記事を読んで、大笑いしたらぁ、らぁ、らぁ~
何だか、私まで、へんになってきちゃいましたぁ、たぁ、たぁ、たぁ~
どうやら、感染したようですぅ、すぅすぅすぅ。。。。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.11.18 Tue 13:10

弁当の秘密は分かったけど、先生の空腹は増すばかりです。

~先生危篤、たこ焼き、すぐ送れ~
~送らないと、化けて出る~
       タコ焼きいっちゃんへ

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2008.11.18 Tue 13:20

一杯感染して下さい。
けして、命には別状ありません。
ただ、頭の線が5、6本溶けるだけです。
でも、人生は快適になりますなりますなりますますますます

れんげ : URL 泣いてるの?

#- 2008.11.18 Tue 13:58

今日はなんだかシットリですね。
れんげ、ホッとしました。
時々、この人ホントに大丈夫なのか?と心配になります(笑)

晴れの日も良いけど、雨の日も同じくらい良いです。
雨に打たれる窓ガラスから見える景色は違う場所を見ているようで好き・・・
雨の後の晴れた景色は、色がとてもキレイでもっと好き・・・

先生の頭の中がぐちゃぐちゃなのは、みなさん良くご存知ですよ。
そして、本当に賢い人でなければ馬鹿にはなれない事もねぇねぇねぇねぇねぇ。


松井大門 : URL れんげチャンへ

#- 2008.11.18 Tue 14:33

先生今も、何だか泣きそうなんです。
ホッとしないで下さい。
本当に大丈夫じゃないんです。

れんげちゃん詩人ですね、泣かせないで下さい。
先生は死人です。

れんげちゃんのぐちゃぐちゃ料理見てから、なおひどくなってます。

最後の所、先生見なかったことにします。先生穴があったら入りたい。
れんげちゃんの畑に穴掘って下さい、そこへ入ります。
肥料ぐらいにはなりませんか?

かおりんご : URL 大門先生へ

#- 2008.11.18 Tue 19:42

]大門先生のブログは、3ヶ月なんですか!?
面白おかしい反面、ものすご~く良い事を言ってくださる大門先生のファンはたくさんいることでしょうね!実は私も、大門先生のブログにはまってしまいました(笑)
大門先生の足元には及びませんが、ふと、感性が似ている・・・と思うことがあります。どうしよう!!私も(も?)壊れてしまうかも!!
奥様達の会話、実はこのブログを読むまで、本当のやりとりかと思ってました。本を出版できそうな勢いですね~

松井大門 : URL かおりんごさんへ

#- 2008.11.18 Tue 20:14

今晩は

壊れると楽になりますよ。
奥様達、何処からでもなく、ふっと現れるのです。
べっに、頼んではいないのですが。

れんげ : URL どうした?

#- 2008.11.18 Tue 22:33

先生のトコは、まだ雨が降ってるの?
歳とると、涙もろいっていうからね、シワシワにならない様に、
ポカリ飲んで寝てください。

れんげの畑に先生入れて、ソコから芽が出て♪・・・
花が咲いて♪・・・
ちっちゃい先生が沢山実るんだね (・・*)。。oO(想像中)
そして仲良しブロガーさん達に、ちっちゃい先生1匹づつ送りつけるんだぁ。

れんげは携帯ストラップにして持ち歩くよ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.11.18 Tue 22:44

先生草葉の陰で、また泣いてしまいます。
ティシュ1ダ-ス一緒に、埋めて下さい。

ロンゲのオヤジ : URL れんげチャンへ

#jsYRjXfs Edit  2008.11.18 Tue 23:01

オヤジは、そんなのいらなぁ~い!!!
ずっと、エコーかかってるからね。
あぁ~、怖い 恐い・・・

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2008.11.18 Tue 23:14

エコ-を馬鹿にしたらダメ。
エコ-はエコ
自然のためになるのです。

れんげ : URL 二人ともヒマだねぇ・・・

#- 2008.11.18 Tue 23:57

チャットみたいになってきてるじゃん(笑)

> 先生
  ティッシュは薬品使ってあるので、畑には入れません。
  一緒に燃やしてあげますv-41  
  紙なら先生沢山もってるでしょ?

> オヤジさん
  大丈夫だよ、エコーもちっちゃくなってるから。

華やぎ : URL 笑門来福

#- 2008.11.19 Wed 00:46

おはようございます。
初参笑(?)させていただきます。
すばらしい画と文!

個性溢れ過ぎる(失礼しました)ブログとその訪問者の皆さん、時々遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.11.19 Wed 00:56

先生、紙売るほど持ってます。
一緒に燃やしてもらえると、非常に助かります。
第一、暖かいのがいいなぁ。

松井大門 : URL 華やぎさんへ

#- 2008.11.19 Wed 01:01

ようこそ、お越し下さいました。
真面目過ぎるブログで、どうもすいません。
どうぞ何時でも、遊びに来て下さい。

華やぎ : URL 初雪 後 晴れ そして~

#- 2008.11.19 Wed 09:37

朝、目覚めると「初氷」と「初雪」が、観測できました。

冬が始まったばかりなのに、もう花咲く春が、待ち遠しいですね。

毎日欠かさずラジオ体操していましたが、今日は寝てました。(蟻のような真面目さと蝶のような不真面目さが、微妙なバランスを保っています。)

ハードバンクのポチさんに「意思が弱い!」と言われそうです。

(ただ今、キャッチコピー研究中です。)

松井大門 : URL 華やぎさんへ

#- 2008.11.19 Wed 12:22

お早うございます
>朝、目覚めると「初氷」と「初雪」が、観測できました。

ぶるブルッ、聞くだけでノックアウトです。


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
