遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 格好

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.11.29 Sat 格好


皆様今晩は
今日も一日、どうも有り難うございました。


                PB055460 のコピー


                PB055482 のコピー

何も恰好を付けていない自然。
虫に食われていても、葉っぱは葉っぱ  美しいです
赤く、深く色づいた実  美しいです
もう枯れかけている草  これも美しいです

僕も、格好つける事やめました  美しくなれるでしょうか?
これは解りませんが、すっかり楽になりました。

かなり遊べるようになりました。
遊びも一生懸命してると、何かが見えて来ます。

今僕は、このブログで、一生懸命遊んでいます。そういう意味ではいい加減ではやっていないという事です。

最近のコメントの所を見て頂ければ、よくお分かりだと思いますが、まったくふざけたコメントばかりです。
僕はこのふざけたコメントが大好きです。
なぜかと言いますと、むしろこのふざけたコメントの方がよりよく真実が見えたりするのです。

良い事を言い合う事は言葉上どんないい事でも言えますが、どうも僕には真実味が薄く感じられます。

僕はやっぱりおかしい。やっぱりはいらない。僕はおかしい。ウン、この方がさっぱり!

だからと言って、真面目なコメントを否定してる訳ではありません。
本当に心ある、真面目なコメントはよく解ります。勿論大歓迎です。
おふざけコメント、言うまでもなく大歓迎です。

僕が一番面白いと思うのはそのどちらを取っても、そこには心があるという事です。

僕は、死んでからもまたあなたと、廻りあいたいと思う。
本当に、そう思うので、僕は、何時も今を正直に生きてます。

魂の世界には嘘は通じません。
全て本気の世界、美辞麗句はありません。

死んでからも楽しみがあります。
が、こればかりは、死んで見ないと分からない。

僕は、本当に寂しがり屋の欲張りです。
あなたにも、あなたにも、あなたにも、あなたにも、また会いたいと思います。

僕、格好捨てました。怖いものありません(今日子ちゃんは除く)
~れんげちゃん、格好なんてすぐつけられるよネ、(いい)これでどう?~

アッ、怖いものもう一つありました。 お金。 オッカネェ。

寝ます。
                    おやすみなさい

皆様の今日の一日が、自然な美しさでありますように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2008.11.29 Sat 05:47

先生!カッコイイですね~(笑)

朝一のコメント・・・楽だ~~~。

華やぎ : URL NoTitle

#- 2008.11.29 Sat 07:26

おはようございま~す。
あれ~、一番乗りじゃなかったんだ。
ユウさん、「めっ!」 
早く寝ろ!

2002年12月21日、「蜂のムサシ」は、車ごと5m下の賽の河原に転落し、「三途の大河」を渡っていました。
彼岸は、それはそれは、この世とは思えない美しい華々が咲き乱れておりました。
向こう岸に「別嬪さん」が、見えなかったので、あわてて引き返しました。
煩悩の海を、さ迷いましょう。
いけない人もいますが、きっと素晴らしい人たちに廻り合えます。
(華やぎ新話より盗作)

ケロ ケロ ケロ 
カエルちゃん ポケモン寝てるから 華やぎ村にケ~ロ


松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2008.11.29 Sat 07:51

ユウさんおはよう

(よかった)

>楽だ~~~
これ、正解!

松井大門 : URL 華やぎさんへ

#- 2008.11.29 Sat 07:57

おはよう
華やぎさん、僕へのコメント、上の4行まででよし。
後読むのメンドクサイ、疲れる。
要らない!


れんげ : URL (囲い)なんていらない!

#- 2008.11.29 Sat 10:16

れんげは先生の事、格好いいとは思ってない。
完全に(囲い)から外れてるモンスターだよ。
>華やぎさん!
このモンスターを、モンスターボールで「ゲットだぜ!」してください・・・

>真面目なコメント様?
真面目なコメントあらるからこそ!
ココのブログは、バランスがとれているのです。
真面目なコメントなければ、ふざけた者達が崖っぷちから戻って来れません。
救ってくださいv-282

ロンゲのオヤジ : URL 先生が捨てた・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.11.29 Sat 10:17

格好、うちの山にいます。
オヤジが、朝ウォーキングに行くとよく鳴いてます。
「カッコー、カッコー」
オヤジ、姿を見つけようと周りを見渡すが決して見つからず。
「カッコー、カッコー」
オヤジにも、格好 似合わないってことですね!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.11.29 Sat 11:40

れんげちゃん~
上の4行だけでいい。

ン、もとい、下の5行だけでいい。
れんげちゃん~さすが。

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.11.29 Sat 11:55

先生もオヤジさん同様、
カッコ-の姿見たことない。

この間、鳴き方の下手なカッコ-がいて、笑ってしまった。

「カ、カコ」「カ、カコ」「カ、カコ」
何だか、すごく急いでいるような鳴き方だったよ。

はおはお : URL NoTitle

#- 2008.11.29 Sat 12:43

すごいな~
センセのブログ読むとすんごくホッとする
飾ってないからやな…( ̄o ̄;)ボソッ
目指したいですw

あいかわらずコンビれんげ&大門は健在ですなw

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.11.29 Sat 12:51

はおはおちゃ~ん
トリオにならない?

先生、三角関係大好き!

マリア : URL ご縁。。。。

#3m4C9JA6 Edit  2008.11.29 Sat 13:12

大門さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

昨日も、今日も コメントが盛り上がって
楽しいですね~!

この広いネットの世界で 出会えるって すごい事ですよね!
性別 年齢 職業 住んでいる地域 国さえ
飛び越えて お話できるんですもの。。。♪ヽ(´▽`)/
21世紀に生きていて良かった~♪

切開の傷 薄紙を剥ぐようですに、回復しています。
毎日通院。 傷の消毒 結構痛いです。。。・"(≧д≦)"・。

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2008.11.29 Sat 13:27

本当に縁とは不思議なものです。
何処で誰と巡り会うか分からない。
それゆえに、僕は何時も正直でありたいと思っています。

縁あってマリアさんとも会えた。
感謝しています。

体、無理しないようにネ。

はおはお : URL NoTitle

#- 2008.11.29 Sat 13:56

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
三角関係て!ww
トリオですか?トリオで漫才ですか?
今年は間に合わないけど来年のM-1目指してww
でもれんげサンと私がかかればセンセを凌駕できます!
きっと!年齢でwww

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.11.29 Sat 14:04

愛があれば、年の差なんてなんのその、愛の園なんです。

M-1目指そう!
先生真面目だから、突っ込みの方やります。

はおはお : URL NoTitle

#- 2008.11.29 Sat 15:16

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
れんげ   大門 はおはお
こんな感じでどうですか?www

れんげ : URL (*´д`)ヤダァ!!!

#- 2008.11.29 Sat 15:30

M-1は二人でやってください(笑)
そして賞金で美味しいもの食べさせてください。
れんげ朝からミカンしか食べてません・・・

はおはおさん、先生のボケは本物だから大変だよ~。
絶対ネタ帳どーりにはいかないから・・・

はおはお : URL (´ρ`)ヘー

#- 2008.11.29 Sat 16:07

そかリアルボケはちと辛いかも~
ってそれって加齢的な事言ってる?
(;-o-)σォィォィ・・・

松井大門 : URL はおれんちゃんへ

#- 2008.11.29 Sat 18:01

ありゃぁ~!お二人さん。
もう、練習はじめてるぅぅぅ。

何、朝からミカン食たってこの~
上手いもの食べすぎです!
先生朝から何も食べてません!

あ~、先生よく、ネタ帳。
すっきり、さわやか。

はおれんちゃん、今夜の食事、
かれみかんの皮入り、ちと辛いカレ-にしよう!決定。

れんげ : URL おはようセンセ~

#- 2008.11.29 Sat 18:34

ドキっ!!!どっかで見てるの???
マジで。
れんげ、今日の夜ご飯”カレー”だよ。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.11.29 Sat 18:56

先生の目、画家の目!
何処からでも見てる。
人の見えないもの見てる!
人の見えるもの見えてない!
よって、社会生活的には問題多し!
今日子ちゃん災難!

カレ-鍋洗うな、
洗う前に、先生に送れ、
先生、舐めてから送り返す!

れんげ : URL よし!送る!

#- 2008.11.29 Sat 19:36

やっぱり!
画家は、見えてるトコが違うんだね。
先生、今度は物も撮って見せて。

カレー鍋、洗わない。そのまま放置・・・
26日後に送る!
鍋洗わずに済む!

松井大門 : URL よし!送れ!

#- 2008.11.29 Sat 19:46

26日後はちとキツイ!
1週間、短縮せよ!

れんげ : URL ありがとう

#- 2008.11.30 Sun 01:05

おやすみなさ~いzzz

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
