遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 頭の中も忘年会

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.05 Fri 頭の中も忘年会



皆様今晩は
今日は留守中、皆様のコメントで盛り上げて頂きありがとうございました。
本当に助かりました。
心よりお礼申し上げます。

今日は、寝不足と忘年会の疲れで、頭の中も忘年会になっています。
本当に久しぶりに美味しい料理を食べたので、胃袋もびっくり!
お目目は、今とろりんことなってます。
なので、今日は、手短にします。



                   PB145880.jpg



                   PB145881.jpg


帰って来てすぐ今日子ちゃんの部屋に直行!

「ただいま」

「あんただけ、美味いもの食べてきてよかったわね」

「おやすみ」

すぐ僕のアトリエに直行!

こういう日は早く寝るに限る!
寝ます。

                     おやすみなさい

皆様の新しい一日が何事もなく健やかでありますように
あなたも私も、ともに、美味しい料理が当たりますように!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*あかね* : URL NoTitle

#EWoZEPo2 Edit  2008.12.05 Fri 01:32

美味しい料理が食べれてよかったですね!
私はすさまじい料理が当たりましたw

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2008.12.05 Fri 01:40

美味しかったよ!

>私はすさまじい料理が当たりましたw

えっ、どんなの?

ニヒルユウ : URL 遅いとおもったら・・・

#- 2008.12.05 Fri 05:10

おはようございます。

「あんただけ、美味いもの食べてきてよかったわね」

同意見。

華やぎ : URL 雨の日は 雨を楽しむ

#- 2008.12.05 Fri 07:00

まだ夜かぁ~。
あかね雲だ 夕方みたい。
カラスさん鳴くから かぁ~えろ
「gero 」「ゲロ」「ケ~ロ」

画伯は天才だ、
殿様ガエルは、眠むそうで美味しそうだし、冬のサクランボ不味そうだ。
16時間寝てなさい。
ブログ書き放題。


華やぎ : URL ダイモン ユウ 恐るべし!

#- 2008.12.05 Fri 07:16

あかねちゃんとこ いっていた。

松井大門 : URL ユウ さんおはよう

#- 2008.12.05 Fri 07:22

ユウさんあんたもそう思う。
どうも有り難う。

松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.05 Fri 07:29

先生の最近の一番のお願い!
先生は16時間なんてそんなケチな事は言いません。
せめて、今年いっぱい、あなたに、寝ててほしい。

松井大門 : URL 引き続き

#- 2008.12.05 Fri 07:33

あんたは、そう何処へでも、顔出さないの!
早く、ねんねして頂戴!

ニヒルユウ : URL これは楽だ~

#- 2008.12.05 Fri 08:01

<せめて、今年いっぱい、あなたに、寝ててほしい。

同感。

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2008.12.05 Fri 08:13

やっぱりそう思う?
先生、今日も教室だから、後頼む!

さよこ : URL おはようございます

#- 2008.12.05 Fri 08:16

酔払い先生二日酔い、大丈夫ながけ、
薬送ってあげっちゃ、
うち薬屋だから売るほどあっちゃ、
お金いらんちゃ、いっちゃ、いっちゃ。。。


松井大門 : URL さよこ さんおはよう

#- 2008.12.05 Fri 08:26

先生、酒、飲んでないっちゃ!
食べて、後、カラオケ!
今朝、喉いたい!
喉あめ頂戴!

ロンゲのオヤジ : URL いったい何匹の・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.05 Fri 08:35

カエル料理づくしでしたか??
カラオケ、雨の歌づくしでこちらは雨になりました。

れんげチャン、あとよろしく・・・・・

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2008.12.05 Fri 08:44

カエル食べすぎた!
腹、ひっくりカエル アルヨ!

こちら、雨+強風となっております。

マリアさん、れんげちゃん後お願い!

先生、これから教室。

マリア : URL お呼びですか~笑

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.05 Fri 09:23

大門さん 皆様 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

あらら~~もう、大門さん お出かけですね。。。
京都も、朝から雨 時々 雷です。。・"(≧д≦)"・。
こちら、早朝から盛り上がっていますね~!
朝一で、ここを拝見し 大笑いするのが日課になりました。

>先生、酒、飲んでないっちゃ!
食べて、後、カラオケ!
今朝、喉いたい!
大門さん お酒より カラオケなんですね。。。
愛唱歌 なんでしょうか~?
気になる。。。
都はるみと岡千秋のデュエットソング 浪速恋しぐれ
あたりが、歌詞的にはぴったりかと・・・・(*^m^*) ウププッ 
皆さん どう思われますか~?

さよこ : URL いえいえ

#- 2008.12.05 Fri 09:45

マリアさん、先生そんなロマンチックじゃない
似合わない、似合わない
せいぜい、赤ペラで。。。かえるのうた。。。ですよ

華やぎ : URL 沈黙は、金!

#- 2008.12.05 Fri 10:01

雨 工房は、お休みだぁ~

やぎさん、ミュージシャンよ
今日は 舞台が 呼んでいる。
「ア メェ~ ジング グレ デス」…「サクラマス」の方がええなぁ~
「雨に歌えば」(ミュージカル) やぎさん ♪ルンルン♪ 客がいぬ。(華やぎ方言で帰ってしまう意。)ママさん困る。

「雨の御堂筋」 あなたを訪ねてここまできたのに、
「京都慕情」で「聖母たちのララバイ(岩崎宏美」・・・マリアさんの神聖なサンクチュアリーだぁ~。冗談厳禁
ダイモン先生は、ここまでだぁ~。

「追憶の雨の中」「今このひとときが遠い夢のように」(福山雅治)
ついてこれまい。フフフフフ~のフ(風)

華やぐ忍法「年忘れたの会の術」

れんげ : URL おはよう・・・あ!もう昼かぁ。

#- 2008.12.05 Fri 11:40

サクランボ生り過ぎィ♪

先生カラオケより、カ◎オケの方が・・・(フフフ)

先生リクエストっ!
クリスマスっぽい絵、載せて。

れんげ : URL ヤギさん、後たのむ。

#- 2008.12.05 Fri 13:36

れんげ、出かけます。

ロンゲのオヤジ : URL オヤジ・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.05 Fri 14:55

おでん仕込んだぞっ!!

カエルもヤギも入ってないぞっ!!

ニヒルユウ : URL 経験者語る・・・

#- 2008.12.05 Fri 17:03

オヤジノブログ・・・ミルナ・・・ハラ・・・ヘルダケ。(笑)

松井大門 : URL 皆様へ

#- 2008.12.05 Fri 18:35

ただいま、今到着!
今日も留守中、どうも有り難うございました。
楽しく読ませて頂きました。

マリアさんへ
皆でカラオケしたいですね!
先生の18番
昭和かれすすき!
「貧しさにまけた~いいえせけんにまけた~」(笑)
ウソうそ
(山河)です。

さよこさんへ
フフフ・・・
今度、秀子さんに聞いて下さい。
フフフ、イカン、ユウさんのが移ってる。

花やぎ さんへ
ここはパスさせて頂きます。(笑)

れんげちゃんへ
肥し抜群!
サクランボ鈴なり!
>先生カラオケより、カ◎オケの方が・・・(フフフ)
ま、まさか ン?
>先生リクエストっ!
クリスマスっぽい絵、載せて。
まかせとけい!
で、どんなのがぽい絵なの!
先生の絵、ぽいしちゃダメ!

オヤジさんへ
ユウさんの忠告に従います!

ユウさんへ
忠告有難う。
助かった!




れんげ : URL ただいまぁ~!!!

#- 2008.12.05 Fri 19:13

サンタ観たい。ムリ?

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.05 Fri 19:22

まだわからないけど、任せてくれる?
サンタではないと思うけど。

托鉢僧 : URL 御免・・・

#- 2008.12.05 Fri 20:04

ウンニャラ~カンニャラ~ハッ~!

よろしければ・・・いや・・・食い物ないか・・・御免。

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.05 Fri 21:01

ウンニャラ~カンニャラ~ホッ~!

よろしければ…いえ…食い物ない…御免。

拙者もご一緒にお供するでござる。

れんげ : URL よし、任せるっ!

#- 2008.12.05 Fri 22:24

ココに来る皆様へのクリスマスプレゼントになるよ~♪
たっのしっみだぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.05 Fri 22:32

またプレッシャ-かけるぅ!
先生、クリスミマス!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.05 Fri 23:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.06 Sat 00:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL 先生もう寝たぁ?

#- 2008.12.06 Sat 00:44

フフフ・・・
プレッシャー、シャワーのように浴びればいいわ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 01:09

起きてるよ!

>プレッシャー、シャワーのように浴びればいいわ!
もう浴びちゃったの!
もうびっとびと。

れんげ : URL 先にシャワー浴びちゃったの?

#- 2008.12.06 Sat 01:13

一緒じゃなかったのね(笑)
お風呂入って寝るよっ。オヤスミ先生よい夢を。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 01:21

し、しまった!
我はやまてり!

先生、今から更新!
オヤスミ、れんげちゃん。

さえる : URL NoTitle

#- 2008.12.06 Sat 02:18

爆笑!
先生だけ美味しいモノ食べてきてずるいぞー
いいな~忘年会~

松井大門 : URL さえる ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 02:23

さえるちゃん、一言いってくれれば、魚の骨ぐらい、お土産に持ってきたのに~
美味しかったよ~

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2008.12.07 Sun 00:12

今晩は大門さん。
忘年会楽しまれた様で何よりです。

僕も昨日職場の忘年会に行って来ました。
それも遅刻してラストに到着(汗)。
時はビンゴ大会真っ最中、
高額(?)景品だけ頂いて
ほぼ食い逃げ・飲み逃げ・景品もらい逃げでした。

心のこり(細川たかしではないです^^)は
カラオケ唄い逃げが出来なかった事。

大門さんの愛唱歌「山河」ですか~。
「知床旅情」を勝手にイメージしていました^^。

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2008.12.07 Sun 00:30

ごんべえさん
一緒に何処かで歌いたいね!
ごんべえさんの18番は!

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2008.12.07 Sun 10:27

>一緒に何処かで歌いたいね!

お会いしたらカラオケ♪o(゜0^*)~☆歌いますか~♪

僕の18番は特にこれといってありませんが、よく歌う歌は

ハイファイセット「フィーリング」、由紀さおり「挽歌」
上田正樹「悲しい色やね」等です。

よくリクエストされるのが鶴田浩二「街のサンドイッチマン」ですよ^^。
「選曲が30代とは思えない」は周囲の評です。(苦笑)。

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2008.12.07 Sun 10:33

歌おう、歌おう!

僕も、古い歌ばかり!

鶴田浩二までは、古くないけど(笑)
フィーリングは歌えないけど好きです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
