遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 明日へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.06 Sat 明日へ


皆様今晩は
すっかり真夜中になっています。
皆様は、楽しい夢の中でしょうか。

ここ富山も、強い風と、雨の一日でした。
紛れもなく寒い冬がもうすぐそこに来ています。
何時もなら、寒い、もう死ぬ、死んでしまう~と言う僕です。

しかし今夜は、心の中が、ホッカホカです!
温かい、温か過ぎて死んでしまいそうになっている僕です。

何故かって?
・・・・・・・・・・・・・・・


              PB135807_20081206040324.jpg


明日も、明後日も、その次も、そのまた次も・・・・・・・・生きたいと思っています。

寝ます

                  おやすみなさい

皆様の今日の一日が希望に輝く一日でありますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さよこ : URL 快晴

#- 2008.12.06 Sat 07:52

雨降って痔固まる。。。?
まぶしい朝日です
心の中がホッカホカ~~~
どんな楽しい事があったのかな
今日一日の悩みがふえたぁ

れんげ : URL ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

#- 2008.12.06 Sat 08:20

楽しい夢だったよ。
うれしい花が咲き続けるといいねっv-298
さよこさ~んっ!
もしかして、先生って痔持ちだったの?(笑)

さよこ : URL メイビィ

#- 2008.12.06 Sat 09:19

おそらく???
皆さんお寝坊ですね
ん~ん
3億円宝くじはまだだし、
あぁ、ふとこころでもなし
今日は大事な仕事があるちゅうに
心、ここにあらず、、
こんな所に迷いこむんじゃなかった

華やぎ : URL おは!

#- 2008.12.06 Sat 09:26

旅は道づれ、世は情け

喰川 : URL NoTitle

#IPjhD9aw Edit  2008.12.06 Sat 09:59

こんにちは!

先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

ロンゲのオヤジ : URL ありゃ~!!

#jsYRjXfs Edit  2008.12.06 Sat 10:10

また1人、先生の餌食が来られましたね。
喰川さん、早く逃げてくださいよ!!
深入りすると・・・・・
先生、薬がきれて来たぁ~。  すぐにお願い!!  (笑)

ユウさん、先生のとこへ行ったんじゃないの!?
マジ、托鉢して・・・  (爆)

れんげ : URL 喰川さん!危険です!

#- 2008.12.06 Sat 10:32

心のシールド破られます!心してかかって下さい(笑)

マジ、托鉢して・・・(爆爆)
ユウ・・・サヨナラ・・・

松井大門 : URL さよこさんおはよう

#- 2008.12.06 Sat 10:32

ありぁ、そりゃ、こりゃ大変!
先生、嬉しくて頭クラクラ!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2008.12.06 Sat 10:41

楽しい夢見た~
先生も~
嬉しい花何時までも!

そう、先生痔持ちなの、先生の所、ボットン便所だから、大変大変!

松井大門 : URL さよこさんへ

#- 2008.12.06 Sat 10:47

さよこさん
仕事なんか、しちゃダメ!
仕事は、遊びの合い間にするもの。
こころ、ころころ、ころりんちょ?

松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.06 Sat 10:52

こりゃぁびっくり!
やぎさんじゃありませんか~。
一行、歓迎!

松井大門 : URL 喰川さんおはよう

#- 2008.12.06 Sat 10:54

どうもです。
どうぞごゆっくり!

マリア : URL (*´▽`*)ニコッ

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.06 Sat 14:23

大門さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

心の中がホッカホカ いい事あったのですね~!
なんでしょう~~?
気になります 気になります ます ます ますます・・・・
まずい 発作がでてしまいました。。笑

今日の作品 特に好きです~*:.。☆..。.(´∀`人)

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.06 Sat 14:45

オヤジさんへコメント送ろうとしたら、もう重くて、重くて、ニッチも、サッチも、アッチチ!
で今まで寝てた。
ゴメン、薬切れてたのに。
今すぐ、ブツ送る!
ユウさん、何処?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 14:48

れんげちゃ~ん
会いたかったよ~
今から会いに行くからね~

れんげ : URL ( ̄∇+ ̄)v ニカッ

#- 2008.12.06 Sat 14:48

れんげも気になります ます ます ますます・・・・
400字詰め原稿用紙に400枚書いて提出してください。。笑

マリアさ~ん!
あの夜は・・・・・・でしたぁ!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2008.12.06 Sat 14:53

いい事あったの!
でも、言えない言えない言えない言えないないないないないないないないないないない、誰か止めて~
今日の絵気に入ってくれてどうもありがとう。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 15:02

今、行こうと思ってたのに。
400字詰め原稿用紙じゃ無理!
8000字詰め原稿用紙8000枚用意してください!
これでも、書き尽くせないかも知れないの!

ニャゴニャゴニャンニャンニャン。

はおはお : URL 思いがけず…

#- 2008.12.06 Sat 15:46

ロンゲのオヤジさんの所に出かけたら
思いがけずセンセの絵に出会いました
やはりと~~ってもステキなタッチの絵でした
惚れるわ~(*^.^*)

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 15:58

どうもありがとう。

>惚れるわ~(*^.^*)

こんなこと言われると、先生、ひっくり返るわ~


はおはお : URL NoTitle

#- 2008.12.06 Sat 16:10

あはは~
おかしいなブログUPしたハズなんやけど~
と思って確認したら下書きでしたw
今出ました~

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 16:24

よっしゃ~
では、見に行くかな。

れんげ : URL お供するでゴザル

#- 2008.12.06 Sat 16:31

はおはおさん、更新したんだ!

せんせ、また文字サイズ変えたでしょ?

はおはお : URL ほんまに~

#- 2008.12.06 Sat 16:37

文字でかすぎww
はみ出てるしww
豊満なのは肉体だけにして~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 16:39

変えたつもりないの!
何処でどうなってんのか、
チンプンカンプン、
先生解らない!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 16:41

ありゃ~
はおはおちゃんまで!
こりゃ、何とかしないと。

れんげ : URL 何にもしてないの?

#- 2008.12.06 Sat 16:48

うそぉーーー。
何かしてるよ、どっか手出したでしょ?
そんな毒針で手出して回っちゃダメでしょ!もうっ。(笑)

はおはお : URL れんげ隊長!至急です!

#- 2008.12.06 Sat 16:54

ほんまに…
愛の毒針振り回された日にゃ
餌食が~~って感じやね
れんげ隊長!はおはお隊員は毒針駆除に一緒に立ち向かいます(⌒0⌒ゞ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 17:02

そ、そんな事言われても、何処に手を出したんだか?
今、お調べ中!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 17:05

そんな事言わずに、一体全体、この文字の大きさどうなってんの?

れんげ : URL 隊長より!

#- 2008.12.06 Sat 17:21

よし!アルペンルートで落ち合い、直ちに駆除へ向かう!
 
あ!文字もどったね(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 17:27

先生、避難小屋でお二人をお待ちしま~す!

ふ~、ようやく戻った。

はおはお : URL NoTitle

#- 2008.12.06 Sat 17:30

( ̄ー『+』)敵発見!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 17:38

みっかっちゃったぁ~?

よし、では先生の強力武器を出そう。
先生の18番、死んだふり、死んだふり!

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.06 Sat 17:44

謹んで訂正!
はおはおちゃんの所がれんげちゃんになつていた。
訂正します。

れんげ : URL もうグチャグチャだな(笑)

#- 2008.12.06 Sat 17:46

はおはお隊員へ告ぐ!
れんげ、今からマック?マクド?行く!
後頼んだ。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 17:50

先生にも買って来て!

れんげ : URL ごめんっ。

#- 2008.12.06 Sat 19:38

忘れたっ。
ユウさん、食べれてるかなぁ・・・。
それ思うと・・・
ご飯美味しく食べれた!(笑)

華やぎ : URL はるばる来た。

#- 2008.12.06 Sat 20:21

さぶ。
カエル。けろ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 20:23

な、なに~
あれほど頼んでおいたのに!
でもユウさん、今どこにいるのかな~

松井大門 : URL 華やぎさんへ

#- 2008.12.06 Sat 20:26

最近カエルの早いね!

はおはお : URL

#- 2008.12.06 Sat 20:28

隊長~マクドだす!
携帯からやとコメしにくいんやけど…
れんげ隊長!我々が攻める前にセンセ・ビッゲールは睡魔に襲われて爆沈すると思われw
このまま様子見しますか?

れんげ : URL ムリだ!

#- 2008.12.06 Sat 20:54

調査によると・・・
ヤツの睡眠時間帯は日々バラバラ。
逆に寝込みを襲われるぞ!
直ちに基地の警備体制を整えろっ!

ヤギさん節、どうしたアルカ?
ユウが居なくてさみしいアルカ?

ロンゲのオヤジ : URL ユウさん・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.06 Sat 20:55

見てるかぁ~!?

どこだぁ~!?

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 20:56

あんまり長く様子見ちゃダメよ。
先生、凍死しちゃうから!

れんげ : URL あ!

#- 2008.12.06 Sat 21:01

ふしぎ発見!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 21:01

ま、まかしときい!
先生、寝込み襲うの大好き!

温かくしといてね~。

ユウさんと二人で行けば良かったのにねぇ。

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.06 Sat 21:06

ユウさんきっと今夜、夜中あたりに、いっちゃんの前で、チ-ンチ-ンするんじゃないの?

華やぎ : URL ♪歌おうかな♪

#pn.FNN1k Edit  2008.12.06 Sat 21:07

♪カエロかな カエルのよそお~かな♪
ケロ~ン パ

松井大門 : URL れんげちゃ~んへ

#- 2008.12.06 Sat 21:09

不思議発見って?
先生、雪男じゃないんだから!

松井大門 : URL 華やぎ さんへ

#- 2008.12.06 Sat 21:12

あれ、さっき帰ったんじゃなかったの?

かおりんご : URL チューリップ大好き!

#- 2008.12.06 Sat 21:27

大門先生、なんだかとっても良い事あったんですね~知りたい!!
今日の、大門先生の絵「フリンジのチューリップ」素敵ですね。私はお花の中で、一番チューリップが大好きなのでとっても嬉しかった。チューリップのふっくらしたお花ときゃしゃな首がなんともいえない(笑)
「チューリップみたいな女性になりたい」と本気で思ってます。

松井大門 : URL かおりんごさんへ

#- 2008.12.06 Sat 21:39

そんなに知りたい?
でもダメ!

このチュウリップ、フリンジって言うの、知らなかった。

かおりんごさん、本当にチュウリップ好きなんだね。

れんげ : URL いや~

#- 2008.12.06 Sat 21:53

今日のヒトシ君も面白かった。
NASAでも 笑顔 は大事なんだよ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 21:58

ヒトシ君?
何?分からないアル!

そうだよね、笑顔はどこでも一番!

さよこ : URL ただいまぁ

#- 2008.12.06 Sat 21:58

只今帰還!
週末。。皆さんお元気の事とお喜び申し上げます
今日は理解出来るnou脳ではありません。。。いつも
明日又遊んでね



れんげ : URL テレビだよ

#- 2008.12.06 Sat 22:16

さよこさ~ん、お帰り(なんでれんげが言ってるんだ?)
明日、又あそぼ!

さよこ : URL

#- 2008.12.06 Sat 22:17

今日の悩みはまだ解消されていません
昨夜の先生の喜び組
今日子ちゃんの言葉
「あんたのファン良い人ばっかりね」

それほどでもぉあるよ

はおはお : URL

#- 2008.12.06 Sat 22:26

隊長!
では朝方ビッゲーセンセの寝込みを襲いますか?
早起きですか?
私は6時頃です

れんげ : URL 無念!

#- 2008.12.06 Sat 22:32

れんげ、寝込みを襲われそうだ!
後は頼んだぞ!
明日の朝一コメで一気に方をつけろっ!
ココの朝一コメはプレッシャー高いぞ!ガンバレ~!

・・・っていうか、よく携帯で頑張るね。ドコに居るんだ?

隊長! : URL

#- 2008.12.06 Sat 22:46

どこて!
うちです…
うちのPC死んでます
会社にいないとサクサク動けません…
久々のメール打ちで両親指が悲鳴あげてます!
朝起きてもコメ忘れそうです
朝一ポイントて高いんですか?
ヨドバシ並みですか?ヤマダ並みですか?
私的にはヨドバシがいいです

松井大門 : URL さよこさんへ

#- 2008.12.06 Sat 22:48

あっ、れんげちゃんが、代わりに、お帰り言ってくれてる。

小夜子さん、明日ね!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 22:50

代わりありがとう!

松井大門 : URL さよこ

#- 2008.12.06 Sat 22:54

さよこさん、筆頭にほんと皆、いい人ばっかり!
先生、何時も泣いてます。

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 22:57

先生、待ってる~

優しくしてね!

はおはお : URL

#- 2008.12.06 Sat 23:00

味噌汁をご飯にかける!卵入ってたらサイコーw
ほんまやめられまへんな~
ところで鳶の方達は絶対に汁にご飯をかけません
汁にご飯を入れるんです

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 23:02

朝一、今ユウさんいないから、誰も助けてくれないぞぅ!

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.06 Sat 23:08

>朝起きてもコメ忘れそうです
コメ忘れたらダメアルヨ!
まんま炊けないアルヨ!

ゴドバシに来て下さいませ!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 23:13

胃の中はいれば、皆同じ!
みんな仲良くぐっちゃぐっちゃ!

世界平和、万歳!

れんげ : URL コメ数・・・

#- 2008.12.06 Sat 23:15

70件に達しようといてる。
どこまでエンドレスなんだココ・・・

皆~!先生に必要なのは、コメより米だぞ!(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.06 Sat 23:20

先生、死ぬ寸前!

れんげちゃんの言うとり!

米米米米米米米米米米米米米!
ありゃ、垣根みたいになっちゃった。

華やぎ : URL おは!

#- 2008.12.07 Sun 00:31

おまけ
合言葉 「M」
「S」SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

れんげ : URL ようやく静かになってきたなぁ

#- 2008.12.07 Sun 00:34

。。。と思ったらヤギさん!・・・

先生オツカレサマ!
後半、コメ返グチャグチャだったけど笑えた!
明日の朝一は誰かなぁ・・・。
オヤスミzzz。

松井大門 : URL 華やぎ さんへ

#- 2008.12.07 Sun 00:40

ははは!

よし先生もssssssssssssssssss
おっと、まだ寝るわけには、いかないんだ。
先生今から更新、更新!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.07 Sun 00:42

おやすみれんげちゃん!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.07 Sun 02:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
