遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 飛んでゆく、今すぐに!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.13 Sat 飛んでゆく、今すぐに!



只今午前4時38分

皆様、お早うございます。
昨日は、大変有難うございました。
皆様の御蔭で、今日も希望のある朝を迎える事が出来ました。

僕は、死なない程度に物が食べれればそれでいいです。
そんなに、物欲もありません。

タイムマシンが欲しいです!
これがあれば、今すぐ僕は、今は亡き恋人達に会いにゆきます。

僕を優しく包んでくれた恋人。


                PC136022 のコピー


                PC136023.jpg
 

                PC136025 のコピー


                PC136026 のコピー


                PC136027 のコピー


                PC136028 のコピー


                PC136029 のコピー


どこでもドアが堪らなく欲しいです。
僕は今すぐ飛んで行きたい所があります。


皆様がこの二つを手に入れたら、どうされますか?

寝ます。
                   おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しい夢に包まれますように   
            



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL

#pn.FNN1k Edit  2008.12.13 Sat 07:55

あくまりあ : URL お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.13 Sat 07:56

大門さん 皆さん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いいお天気なので 朝から禁断の実を食べちゃいました。。。
またまた怖いものなしです~!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

どこでもドアがあったら、すぐ、大門先生の所へ~~!
皆さんにも集合かけて パ~~ッとやりましょう~!!
いかん! ハイテンション過ぎる・・・・(^^;)

あ~~また空飛べそう!
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.13 Sat 08:12


 

れんげ : URL ギョ!

#- 2008.12.13 Sat 08:14

鳥肌立った!i-282

松井大門 : URL あくまりあさんおはよう

#- 2008.12.13 Sat 08:18

歓迎。

先生、待ってるぞ~
ド、バァ~とね。

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2008.12.13 Sat 08:23

グェ

・・・・・・・・

natu : URL お早うございます♪

#- 2008.12.13 Sat 08:39

大根干しの風景、大好き!(^^)

今は、こんな風景見られませんね~

松井大門 : URL natuさんおはよう

#- 2008.12.13 Sat 09:13

先生も大好きです

ロンゲのオヤジ : URL ドラエモン・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.13 Sat 09:27

あまり見ないから、分らない!!
でも、そんなドア作ってみたい・・・・・

せんせの古民家の絵、特に大好きです!!
2番目の北海道のが、オヤジの理想の自宅です。

れんげ : URL ひらめいた!

#- 2008.12.13 Sat 09:34

タイムマシンも、どこでもドアも要らない!
ドラえもんが居ればいいんだ!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2008.12.13 Sat 09:37

いいよね

こんなとこで、住みたいよね!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 09:46

でも、どら焼き買ってあげないと~

先生、そんな金ない!

れんげ : URL 買わなくても

#- 2008.12.13 Sat 10:47

ドラ焼きの絵描けばいい!

はおはお : URL おはおは

#- 2008.12.13 Sat 11:15

ん~~いつみてもww
素晴らしい!
4番目と五番目がお気に入り~
川があるとこがいいな
釣りできるしww

れんげ : URL あ!

#- 2008.12.13 Sat 11:52

はおっち!一緒♪
れんげも5枚目で遊びたい!
釣りするん?れんげ、海釣り派!
 
今日の絵トトロ出てきそう(笑)
お気に入りは、6番目!
オヤジ!坂やん連れて、補強しに行ってほしい。

はおはお : URL するする!

#- 2008.12.13 Sat 12:56

やること男前やねんww
海もするよ
むか~しはバス釣りしてたよ
中身男ですから

れんげ : URL マジで?

#- 2008.12.13 Sat 13:01

シーバス(すずき)は?

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 13:01

ん~
ありがとう

魚釣れれればいいの?
つるどころか、もう手づかみ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 13:05

邪道!

釣りは何と言っても渓流釣り!

はおはお : URL NoTitle

#- 2008.12.13 Sat 13:06

残念ながらシーバスチャレンジする前にご懐妊となりました
でもルアーよりワームの人やったからな
手づかみもいいです  うれしいです
今でも水見ると魚影探すクセあります
思いっきり遊べますw

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 13:08

バス釣り?

乗客乗せたままで?

れんげ : URL 生餌だよ!

#- 2008.12.13 Sat 13:10

釣りは、海しか知らない・・・。
川魚大好物!
何釣れる?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 13:10

スズキでバス作ってた?

れんげ : URL まじボケですか?

#- 2008.12.13 Sat 13:17

スズキ(魚)の事、シーバスって言うの!
渓流釣りって、竿とか高そう!

ロンゲのオヤジ : URL そ、言えば・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.13 Sat 14:24

せんせ、ずっと前に渓流釣りに記事書いてたっけ!?
やってみたい・・・

れんげ : URL 教えてほしい

#- 2008.12.13 Sat 14:33

渓流釣りの仕掛け・・・。

れんげ : URL 狼男・・・

#- 2008.12.13 Sat 14:47

今日、釣りしてるみたいよ。

はおはお : URL 狼男て?

#- 2008.12.13 Sat 14:50

渓流釣りってったって
マスは管理釣り場だよ~
フライはタイイングの道具まで持ってるけど
行く間がなくてやれてません
御手頃なのはやはりマス
管理釣り場はトイレあるから女性にはお勧め
今日子様や私には強い武器があるからいいけどw

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 15:10

これ、先生も同じ!

水の中に魚見付けるとそれだけで嬉しい。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 15:14

先生の今までの最高は62匹!
アマごと岩魚。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 15:17

先生の竿そんな高くない奴。

魚、竿でなく腕で釣る!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2008.12.13 Sat 15:23

楽しいよ!
皆で一回行きたいね。

5月ごろ行くと岩魚とウドたっぷりのとこ知ってる。
ウドすぐ丸かじり、すごく甘い!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 15:26

教えてあげる、一回行こうね。
見に行って来る。

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 15:31

ハハハ気に入った!

先生、人のいるようなとこで釣りしない。
先生の釣るとこクマいるところ!

れんげ : URL 食べた~い!

#- 2008.12.13 Sat 15:37

アユ!ヤマメ!ニジマス!

はおはお : URL w(゜ー゜;)wワオッ!!

#- 2008.12.13 Sat 15:54

センセ上手いやん
岩魚はそんなにたくさん釣れません
ロンゲのオヤジ様どうか連れてって~
ウド丸かじりやってみたいよ~
うちのエクボ姫は校庭のスカンボ(イタドリ)
食べるようなヤツですww

れんげ : URL おお!

#- 2008.12.13 Sat 16:00

スカンポってすっぱいヤツ?


はおはお : URL ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

#- 2008.12.13 Sat 16:06

そうだす
ふつうはイタドリ
関西はスカンボ
校庭に生えるか?普通…
それをやはり野性児の友達と
クラブの時二人で食べたらしい
まわりはドンビキやってんてww
「先輩達雑草食べてる…」って声
聞こえたらしい(爆)

れんげ : URL 笑!

#- 2008.12.13 Sat 16:39

親に教えてもらったよ!
もし、天災とか戦争で、食べるものなくなったら、コレ食べなさい!って(笑)
他にもあったなぁ~名前しらないけど・・・

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.13 Sat 17:34

先生、食べれる物一杯知ってるよ!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.13 Sat 18:14

白くて、ふわふわした筆みたいなヤツは?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.13 Sat 19:14

答え

綿菓子の親戚。

れんげ : URL あれ

#- 2008.12.13 Sat 19:49

綿菓子だったんだ~♪ 柔らかいうちに。剥いてたべるんでしょ?

石橋 渉 : URL 心や安らぐ穏やかな風景画

#- 2008.12.13 Sat 20:47

北海道の大野町ですか、収穫した大根干しの絵、暖かく実に素敵です。
青森三戸郡田子町飯農の茅葺家屋を背景にした木造橋に、感動しきりです。
何時も拝見しています、ブログへの入場料(感謝)のメールです。ありがとう御座います。

ロンゲのオヤジ : URL 絶対に・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.13 Sat 21:01

行く!!!
岩魚、食ったことない。
スカンポ、昔よく食った。
5月に行く!!!

松井大門 : URL 石橋 渉 さんへ

#- 2008.12.13 Sat 21:12

今晩は
お久しぶりです、どうも。
ちょいちょい来て下さい。

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.13 Sat 21:16

岩魚、食ったことないの?

よ~し!必ずいこう!
オヤジだけおいて。

れんげ : URL ねむい!

#- 2008.12.14 Sun 02:17

やっと明日の記事できたぁ~
おやすみ~

あ!今日大人しかったね。寝てたの?(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 03:21

起きてるよ~

楽しかった~
おとなしいのもいいな~

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2008.12.20 Sat 14:46

あちらこちらで写真撮影をしたいので
「どこでもドア」は喉から手が出る程欲しいですね^^。
ただ目的地までの道中を楽しむという事が
出来なくなりますが・・・。

タイムマシーンはいらないですね。
戻りたい過去も、覗きたい未来もないですので。
「あの頃は良かった」と思える
過去を未だ過ごしていないのです。

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2008.12.20 Sat 15:15

ほんと

欲しいですよね~
僕はやっぱり過去の景色が見たいな~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
