遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 心を込めておめでとう!友へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.14 Sun 心を込めておめでとう!友へ



皆様今晩は
今日も無事生きてます。

只今、午前2時14分。

先生、本当に嬉しい、今、FC2ブログランキング、デザイン、ア-ト部門を見たらやぎさんがトップに躍り出ました。

やぎさん本当におめでとう。
やぎさんいわく、僕のブログは「馬鹿王国」、やぎさんのブログは「阿呆王国」

このやぎさん
先生、何も了解してないのに勝手に同盟を結んだ、迷惑この上ない男です。
何時も、僕のブログを荒らしまくるとんでもないやつです。
御蔭で僕のブログ、すっかり品格が無くなってしまいました。

上品だけを売り物にしてきた僕だけに、怒り心頭、このニクキやつなのですが
何だか知らないけど、先生、このやぎさんが好きなのです。

先生は、本当に馬鹿ですが、このやぎさん本当に頭がいい、それはやぎさんのブログの記事を読んでもらえば一目瞭然、本当に頭のいいやつです。

ある意味で、僕はこやつを尊敬してます。
そのやぎさんがトップ、本当に僕はおめでとうを言わして貰います。
当分トップ任せます、この方が先生楽!

是非皆さんやぎさんのブログに足を運んでみてください。
脳書きたらたらのいやなやつですが、その奥に隠されたやぎさんの優しい心に触れてみてください。
本当にいいやつです。

僕は1位でも2位でも、どっでもいいです、ただ、この二人の同盟で、1位と2位だけは何としてでも守りたいと思っています。
皆様、どうかこの二人をどうかこの先もよろしく頼みます。

やぎさん、おめでとう。僕のプレゼントの絵載せさせて頂きます。



                P8283732_1 のコピー


あほうへ                   血統書つきのばかより

寝ます

皆様の、今日の一日が変なウイルスから守られますように


                 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL

#- 2008.12.14 Sun 05:00

私はこの二人が1位、2位じゃなければ、言う事はありません!(笑)

国籍法改正案 : URL 国籍法改正案

#3/2tU3w2 Edit  2008.12.14 Sun 07:17

定額給付金1万2千円、終了のお知らせです。

フィリピンの子供は裁判をしなくても、日本国籍が取れてました。(国籍法第八条四)
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか判らない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

国籍法改正案まとめ
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/94.html
http://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
みんなが反対すれば、汚染米もストップできたと思いませんか?

政治家さんも動いてくれてます。
お願いします。
国籍法改正案で検索して下さい。
メールでネットでクチコミで広めて下さい。
全て知ってるマスコミに隠されたまま、給付金の倍の税金をあなたの大切な人に支払わせますか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
http://www.47news.jp/CN/200306/CN2003062201000335.html

れんげ : URL ユウさーーーーーん!!!

#- 2008.12.14 Sun 08:02

最高ーーーーー!
スキだぁーーーーー!
待ってましたぁーーーーーψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ユウさん居ないと、れんげ調子出ないっ!


松井大門 : URL ユウさんおはよう

#- 2008.12.14 Sun 08:08

おはよう
さようなら

松井大門 : URL 国籍法改正案さんへ

#- 2008.12.14 Sun 08:10

長い!
後で読む!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 08:18

超最高------!

好きになってやる-----!
待ってなかったけど-----!フン

こら、調子出すな!
先生、疲れる!

坂やん(2号) : URL 皆さんおはようさん

#- 2008.12.14 Sun 09:33

朝からテンション高~い!

松井大門 : URL 坂やん(2号)さんおはよう

#- 2008.12.14 Sun 09:45

高すぎる~

もうちょっトン寝てればいいのにね~

ロンゲのオヤジ : URL 遅く・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.14 Sun 10:09

なりました。
せんせ、今1位でしたよ!!  (爆)

例の日本○○計画、了解しました。
国民を「あっ!!やめて!!キャァー!!」と言わせましょう。  イヒヒッ・・・・・

ヤギさんより難しい方が、また来られましたね!?

さっ、仕込みを・・・・・

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2008.12.14 Sun 10:27

え、そうなの?
夜中、やぎさん1位だったよ!

頼む!

マリア : URL ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.14 Sun 11:07

大門さん 
今日の作品も、素敵ですね。。。。
文章読んでいて 涙が出ました。。。。

あくまりあ : URL (((((¬_¬) フンッ

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.14 Sun 11:09

>上品だけを売り物にしてきた僕だけに、怒り心頭・・・・

って 大門君! 上品な大門先生 見た事も聞いた事も
ないぞ~~~( - ゛-) ジッー

松井大門 : URL マリア さんおはよう

#- 2008.12.14 Sun 11:27

ありがとう!
僕を救ってくれるのは
やっぱり、マリアさんだけだ~

松井大門 : URL あくまりあさんおはよう

#- 2008.12.14 Sun 11:34

えっ!そんな、なんてことを。

ここ富山では、先生の上品さ、有名なのに!
でも、上品すぎて、近寄りがたいって、噂もいっぱい!

あくまりあさ~ん
もっと僕を駄目にして!

華やぎ : URL こだまは返る!ヤッホー

#- 2008.12.14 Sun 11:40

v-4
先生 愛してる v-207v-15v-119v-42

あれ~v-239

「絵文字」入れたけど、なにを入れたんだろう?

ランキングどっちでも良いけど、やっぱ うれしい。
楽しい人やソウでもない人がたくさん来る。
みかんが売り切れた。にっ~こり

人生は、「束の間」の祭りです。
泣いて生きるのも人生、笑って生きるのも人生
同じ人生なら、歌わな 村 存 尊 !
次回歌います。

「旅は道連れ 世は情け」

珍道中 これからどうなるの?
ここに来る皆さん、心優しい人生の手鍛(てだれ)者ニャン!
不安で、夜は爆睡 (楽しい夢ばかり)

ユウが帰ってきた。
ますます不安だ。

五輪(?)夢中 お楽しみだ~

みんな み~んな だんだん





松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.14 Sun 11:52

絵文字、ケバイ、目痛い、多い
先生、求、薄化粧!

ハ-トは割るな、ハッとする!

後長い、疲れる!

松井大門 : URL 国籍法改正案さんへ

#- 2008.12.14 Sun 12:15

先生は、頭が悪いので、難しい事はよく解りません。

皆が良くなれるってことはないのでしょうか?

政治家さんへの疑問
先生にはどの人も揚げ足取りにしか見えません。

何で、仲良く出来ないの?
皆、日本を良くしたいと思ってるんでしょ!
目的が一つなら、何故、協力しあえないの?

先生、思います。
のうがきも建前も、そんなものくそくらえ!
弱者を救えない政治家入りません。

れんげ : URL へ~言うじゃん!

#- 2008.12.14 Sun 12:53

もっと言ってやれ!
今お出かけ中です。v-258

あくまりあ : URL εε= κ( ` ▽´)κケケケ

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.14 Sun 13:39

呼ばれたから しぶしぶ 一粒実を食べて
登場してやった あくまりあ。。。

>ここ富山では、先生の上品さ、有名なのに!
でも、上品すぎて、近寄りがたいって、噂もいっぱい!

(((((¬_¬) フンッ 上品過ぎて 近寄りがたいんじゃなくて
馬鹿すぎて、近寄りがたいんでしょう!

あっ いかん! もうここの奥様の仲間入りしちゃった。。。
(;^_^A アセアセ・・・

はおはお : URL ん~~

#- 2008.12.14 Sun 13:50

オヤジさんの話から推測すると
どっちもどっちやなぁ
ポチするたんびにランキング見て
自分が実権握った感じを味わってみようか…
(ΦwΦ;)Ψウケケ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 14:19

おかえり~

ン、まだお帰りじゃないのか、
先生、寂しい~
早く、けってきてくれい~

松井大門 : URL あくまりあさんへ

#- 2008.12.14 Sun 14:24

へへいいの

あくまりあさんが近づいてくれた~
先生、幸せ一杯!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 14:32

先生、実権より金券がいい!

先生、昼飯まだ、腹減った。

華やぎ : URL 先生へ

#- 2008.12.14 Sun 15:37

今さっき食べてたよ。

松井大門 : URL 華やぎさんへ

#- 2008.12.14 Sun 15:48

また変なものくったんじゃないの?
あんた、変なもの食い過ぎ!

先生、腹減ったから、寝る!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.14 Sun 16:32

眠い・・・

はおはお : URL 今日は…

#- 2008.12.14 Sun 16:45

れんげチンが携帯お化けや~
どこいっとんねん!
寝るな~
どうせ大事な用事やろにww

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 17:10

先生、今起きたぞ~

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 17:14

そうだ寝るな~

先生、代わりに寝てやる~

はおはお : URL おやすみ~

#- 2008.12.14 Sun 17:16

れんげチンいない間に寝ておかないと
センセまた寝れないよんw

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 17:58

大丈夫!
先生、起きたまま寝れるから!

ニヒルユウ : URL

#- 2008.12.14 Sun 19:14

ニヒルユウの本音。
馬鹿の上の馬鹿を求めています。
あての無い旅はそれを見つけるためです。
一日が終わる頃、猛烈に自分の馬鹿さに気づきます。放浪の時もそうだし、今もです。
でも、わかっている事は旅が終わると溜まっていたものが爆発する事・・・

だから行き詰まると旅をします。
あては無いけど自分に対する希望はあります。

先生・・・これが大馬鹿の本音です。

松井大門 : URL ニヒルユウさんへ

#- 2008.12.14 Sun 19:57

ユウさん、元気かい?
馬鹿を気付くようじゃまだまだ!
先生馬鹿だけど、馬鹿だとまだ気づいてない、気づかない方が幸せ!
爆発は、作品に向けろ!
先生にぶっけちゃいやよ!

まぁ、希望があればいいか。

れんげ : URL やっぱ・・・

#- 2008.12.14 Sun 21:32

ユウさん、帰ってこないで!(笑)

華やぎ : URL ユウ さまへ

#pn.FNN1k Edit  2008.12.14 Sun 21:40

ここで書きます。
「馬鹿」は、死ななきゃ直らない。
「あほ」は、死んでも直らない。
どっちも「アッチッチ」なんですよ。
「上善如水」(焼酎の銘柄?)飲んでみたら?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.14 Sun 22:03

今頃、帰り道だよ、きっと。

松井大門 : URL 華やぎさんへ

#- 2008.12.14 Sun 22:16

先生、聖水飲みたい!

華やぎ : URL 最終

#pn.FNN1k Edit  2008.12.15 Mon 00:10

飲んでも、飲まなくても 同じだと思う。

れんげ : URL 拍手!

#- 2008.12.15 Mon 00:37

華やぎさん完璧しめくくった!

松井大門 : URL 華やぎ さんへ

#- 2008.12.15 Mon 02:49

やっぱりそう思う

聖水飲むより
節水の方がよほど為になる!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.15 Mon 02:52

もう寝ろ~

先生起きてる!
これから更新更新!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
