遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 愛する花へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.17 Wed 愛する花へ


午前4時3分
皆様、お早うございます。
今日も新しい一日の始まりです。

皆様、花っていいですよね。
何となく、心をほっとさせてくれます。



                    PB135804 のコピー


僕は花をよく絵に描きます。
曲がりくねった茎に咲く花
まっすぐに伸びた茎に咲く花。
少ししおれかけてる花。

・・・・・・・いろいろな花があります。
どの花も好きです。
どんな形であれ花は花です。

花を僕は愛します、その花が枯れかかっても花は花です。

寝ます
              おやすみなさい


皆様の今日の一日が優しく花の香りで包まれますように





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ・よ・こ・ : URL 愛する花

#- 2008.12.17 Wed 07:31

くちなしの花 が一番すきです
庭に3本、季節になれば暖かい香りを放ってくれます
派手でもなく、
自己主張もせず、
無垢で、ひっそりと・・・・・

心和みます

先生の
くちなしの花の絵見たいなぁ

mellon : URL こんにちは。

#mQop/nM. Edit  2008.12.17 Wed 08:01

大門さんの花の絵は、クネクネがいいなぁ。
決して温室で綺麗に育ってない、自然の花。

人間もクネクネした個性的な人の方が味がありそう。
大門さんはクネクネしすぎて、こんがらがってるかも w

はおはお : URL やっぱり…

#- 2008.12.17 Wed 08:10

私がコメした時記事書いてたのね~
しばらくおやすみ~

ももん : URL おはようございます♪

#7yu2AX4I Edit  2008.12.17 Wed 08:14

お花がテーブルの上にあるってだけで
心がうきうきして贅沢な気分になります。
私も3本百円の花を買ってこよう!

大門先生、コールラビはね、濡れた新聞紙に包むと長く持つらしいですよ。
でも長くって言っても1年とかは無理だと思う。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.17 Wed 08:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ・よ・こ・ : URL ポピーのでれでれ

#- 2008.12.17 Wed 08:35

でれでれ、クネクネは
先生。
れんげちゃんとマリアさんとmellonちゃんと
話してる時の姿、

この~ ○○○爺があぁ~

華やぎ : URL 冬のひまわり

#pn.FNN1k Edit  2008.12.17 Wed 08:54

五木寛之先生の作詩で、松原健之さんが歌っています。
先生の画のように、好いものは、ジヤンルを超えて、心に響きあいます。

元気がいいのも、い~だ。

ロンゲのオヤジ : URL やはり・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.17 Wed 08:57

先生は、先生です。
い・いや、枯れかかってると言ってないよ!!  (笑)

今日も、1日   ^!^  ます。

松井大門 : URL さよちゃ

#- 2008.12.17 Wed 10:04

ふい~よくねた~

さよちゃん、おはよう、
あれ、さよちゃんおとなしい?
どうしたの?

よ~し、今度クチナシの花描いてみるよ~

松井大門 : URL mellon さんおはよう

#- 2008.12.17 Wed 10:10

どうもです

mellonさんが来るとほんとに嬉しい、ありがとう

そうなんです、くねりすぎて、困ってるんです。
何とかして下さい!

松井大門 : URL はおはおちゃんお はよう

#- 2008.12.17 Wed 10:12

おきてま~す

今、起きました~

松井大門 : URL ももんちゃんおはよう

#- 2008.12.17 Wed 10:16

結構長持ちするんだ~

一度、絵に描いてみま~す。

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 10:24

ちょ、ちょっと待ってよ、さよちゃん。
mellonちゃんと って?
mellonさんおとこだよ~
先生、そっちの趣味はないよ~

松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.17 Wed 10:27

やぎさん、やっぱりいい事言うなぁ~
今日、おとなしくない?
どうした?

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2008.12.17 Wed 10:32

こらっ!
言ってる、言ってる、言ってるよ。
あなたのお口が言ってるよ!

mellon : URL >さ・よ・こ・さん

#mQop/nM. Edit  2008.12.17 Wed 10:50

私はメロンが大好きな男性です ^^

大門さんの心の奥に潜む、
何事も真剣に考える姿が好きです。

さよこさんは、私が最も愛する女性と同名で~す♪

松井大門 : URL mellonさんへ

#- 2008.12.17 Wed 10:56

ははは

さよちゃん、どう出てくるか
楽しみ、楽しみ!

れんげ : URL おはよ!せんせい!

#- 2008.12.17 Wed 11:04

水くれっ!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよう

#- 2008.12.17 Wed 11:16

この、朝ねぼうが!

水やるっ!
のめっ!

さ・よ・こ・ : URL mellonちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 12:56

男かぁ~
ややこしい名前付けるんじゃないよ!

私が付けてあげる
女論帝助兵衛左衛門

さよこさん
美しや あぁ~ 美しや 美しや!

          詠み人知らず

            ばしょぅはみちのく

         
             

ロンゲのオヤジ : URL さよちゃん・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.17 Wed 13:01

大暴れですなぁ~!!  (笑)
やぎさんも v-11

せんせ、トイレ後ろに行ったよ!!

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 13:18

どうぞ、ごかってに

でも、こんなさよちゃんがすき!

そこのけ そこのけ さよちゃんとおる

           三茶

さ・よ・こ・ : URL ところで

#- 2008.12.17 Wed 15:49

先生の絵のモデルは実物のみ?
写真とか本とか使うの?
おすえて~

れんげ : URL れんげも・・・

#- 2008.12.17 Wed 16:05

mellonさん、女だろうと思ってた。(笑)

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.17 Wed 16:59

実物が多い

写真はあくまでも参考

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 17:12

ゆっとくよ

名前変えろって
あの人どういうかな~?

れんげ : URL じゃ~ネコも?

#- 2008.12.17 Wed 18:42

動いてるのも描けるの?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 20:38

先生、描けないものない!

そこが先生のすごいところ!
ただし、うまい、下手は別!

だから、れんげちゃんにも描けるよ。

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.17 Wed 22:35

先生、花もいいけどhana入らないっすか?

今ならもれなく、メダカさんと小金ちゃん、ぼのぼのさんがついてきます!!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 22:52

hana入れようか

モデルになる?

さ・よ・こ・ : URL 只今、帰還

#- 2008.12.17 Wed 23:35

先生、
納得、やはりね、
偽者は伝えられないのね。


れんげ : URL さよさま~ン!

#- 2008.12.17 Wed 23:42

ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆
お土産はぁ~!!!
れんげ、もう素っ裸!(*/∇\*) キャ
はやく、ランジェリーちょーだーい♪

松井大門 : URL さよちゃん

#- 2008.12.17 Wed 23:43

おっ帰り~

島流し楽しかった~?

わいんのんでるの?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.17 Wed 23:45

⑦なんてことを~!

もっと、いってちょうだいいいい~

さ・よ・こ・ : URL おやすみの昔話

#- 2008.12.17 Wed 23:50

むかし むか~し
ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました
ある日、おじいさんは 山へ芝刈りに
おばあさんは川へ洗濯に行きました
洗濯をしていると、大きな桃が流れてきました
どんぶらこ~ 
どんぶらこ~
おばあさんは、それを拾って食べました

                   終わり
            

華やぎ : URL シャンソンがあの世から聞えてきた。

#pn.FNN1k Edit  2008.12.18 Thu 00:42

ここに来ると人は変わる。
淡谷ののりちゃんに変身だ。
危険! やぎさん 逃亡する。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

さ・よ・こ・ : URL やぎさ~ん

#- 2008.12.18 Thu 00:59

せめて
金子由香里といって!

先生
寝たぁ

お・や・す・み・な・さ・い・

 

れんげ : URL さよちゃん

#- 2008.12.18 Thu 01:02

れんげ、眠くなっzzzzzzz。

あれ?先生は?

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.18 Thu 01:09

で、一人で食べたから、
腹痛くなつた。

目出度し、めでたし。

さ・よ・こ・ : URL rれんげちゃん

#- 2008.12.18 Thu 01:10

疲れているんだから、ゆっくり
お。や。す。み。
明日又、遊ぼー
先生、臨終!!!!!!

松井大門 : URL 華やぎ さんへ

#- 2008.12.18 Thu 01:11

もともと。変ったやつが来るの!

まとも、先生だけ!

おやすみ

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.18 Thu 01:14

おやすみ

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.18 Thu 01:16

おやすみ

先生、今から更新更新

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
