遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 花への願い!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.19 Fri 花への願い!



午前5時5分

皆様、お早うございます。
御蔭様で、今日も新しい朝を迎える事が出来ました。
これもひとえに、皆さま方の御蔭と、感謝致しております。

今日は花への願いをこめて、コブシの花、載せます。



                PB135810.jpg




                PB135812 のコピー




                PB135811 のコピー



馬鹿先生、今年56歳です。

そろそろ、花咲かせたいと、真剣に考えています。

「こら馬鹿先生、寝言言ってんじゃないわよ、あんたみたいな人、花咲く値打ちないわよ」
「そうよそうよ、たとえ寝言でも、そんな事言うと、私たち、許さないわよ、ほんとにもう」

「おや、奥様方お早うございます、今日は珍しくいい事おっしゃいますね、ほんとに僕もそう思います。
僕には、花咲く値打ちなど、ありません、花咲こうなどと、思っていませんよ、だからこそ、花咲かせたいんです」

「???・・・・・・・????この先生やっぱりおかしい、気持ち悪い、変な病気うつらないうちに、私たち早く帰りましょ、帰りましょったらかえりましょ」

「そうなんです、先生、生まれた時からおかしいんです、さようなら、ごきげんよう、ふ~助かった~」


先生、ほんとに、一花咲かせたいと真剣に考えています。
先生、生まれてこの方、親を初め、皆様にご迷惑ばかりかけて来ました。
何の恩返しも出来ていんせん。

先生、今のままでも、充分幸せです。
だから、自分の花咲かせようとは思っていません。

ただ許されるなら

人様の為になる花、そんな花咲かせたいと真剣に考えてます。

花への願い・・・・・・・・

寝ます
               おやすみなさい

皆様の今日の一日が、輝きますように

今日も一日おりません。
コメント欄、ご自由にお使い下さい。
帰って読むの楽しみにしてます。
では~~~~~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
はおはお : URL 立派な…

#- 2008.12.19 Fri 07:19

センセはすでにたくさんの花を咲かせてます
だからココにたくさんの人が集まるんです
花咲くところに人は集まる
もはや立派な花咲かおじさんですww

松井大門 : URL はおちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 07:46

また、美味いこと言っちゃって、
でもありがとう。

こら、オジサン余分!

華やぎ : URL ♪ 歌います。

#pn.FNN1k Edit  2008.12.19 Fri 07:56

♪ こぶし咲く あの丘北国の きたぐにのお は~る
(中略) ♪
この歌、第2の「スキヤキソング」
先生の名前は、世界に羽ばたいてる。
やぎさんうつすから、うつして~
♪デカンショ デカンショ で アラエッサッサ~♪

ロンゲのオヤジ : URL いってらっしゃ~い!!

#jsYRjXfs Edit  2008.12.19 Fri 08:52

一花咲かせたいか!?

そそ、昨日ウチに来たある方が
せんせの日めくり見て、泣き止んだよ!!

これも、一花???   ^^

さ・よ・こ・ : URL チャンスに

#- 2008.12.19 Fri 11:02

自分が幸せでなければ、ひとを幸せには出来ません。

ハケに毛があり、ハゲに毛がなし。

CHANGE(チェンジ)変革⇒⇒CHANCE(チャンス)好機に
GからTをとるとCになります
T=タブーです
タブーを取り除く事ができれば
チェンジがチャンスに変えられます。

きっときっとチャンスが来ますように。


れんげ : URL 咲くよ!

#- 2008.12.19 Fri 11:16

さよちゃん!最高!

坂やん(2号) : URL NoTitle

#- 2008.12.19 Fri 13:20

頭のネジゆるめて、とりあえず蕾を!
ネジが外れれば全開!

れんげ : URL 先生は・・・

#- 2008.12.19 Fri 13:29

坂やんさん!そのネジはずして、先生にしめてやって!
お願い!(笑)

ロンゲのオヤジ : URL えっ!?

#jsYRjXfs Edit  2008.12.19 Fri 13:56

せんせって、ロボットやったんか!?  v-12

さ・よ・こ・ : URL はい!

#- 2008.12.19 Fri 14:15

そのとおりです!
絵を描くロボットです
掃除もうまく出来ます
時々壊れますが・・・
いや、毎日・・・


はおはお : URL ってことは…

#- 2008.12.19 Fri 14:44

結構ガタが来てるんやなぁ
油差したろ
どこに差したろ?

さ・よ・こ・ : URL どこがいいかな?

#- 2008.12.19 Fri 14:59

無駄だと思うけど。
がまの油でも。

れんげ : URL 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

#- 2008.12.19 Fri 15:36

ラーメン!

はおっちより : URL うほっほいw

#- 2008.12.19 Fri 17:17

ラーメン
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

れんげ : URL ヤバいっしょ?

#- 2008.12.19 Fri 17:18

あのラーメン!

れんげ : URL どこって、さよちゃん。

#- 2008.12.19 Fri 17:44

やっぱ、座薬?坐薬?的なところじゃないの?(笑)

松井大門 : URL みなさ~んただいま~

#- 2008.12.19 Fri 18:05

帰りました~
留守中のコメントありがとう!!!!!!!!
先生、感激のなみだで~す!
ところどころ、ガックリのなみだで~す!
みんなのおかげで~す。
皆に、愛をこめて、先生の熱い熱い
あいのくちづけを   ぶちゅ
どうも。

ここからは、コメント返信しま~す!

皆様へ

れんげ : URL もしもし?

#- 2008.12.19 Fri 18:20

すいませ~ん!ラーメンひとつお願いしま~す!

はおっち : URL おかえり~

#- 2008.12.19 Fri 18:26

いまからラーメン屋さん?ww

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 18:30

はい、まいど~

一杯、10万円です~

松井大門 : URL はおちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 18:32

今、出前中!!!

忙し、忙し!

ももん : URL たっかぁ~!

#7yu2AX4I Edit  2008.12.19 Fri 18:38

ぼったくりやな(-_-;)

松井大門 : URL ももんちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 18:49

先生のハ~ト入り

安い安い!安すぎるぅ~~~

あくまりあ : URL (-o-;

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.19 Fri 19:00

夕食後に 禁断の果実を一粒食べて
登場です~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、来るなり 先生の ぶちゅ。。。。
強烈ですな~~
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

しかも、ラーメン 10万って ぼったくりだぁ~~!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! この禁断の実の請求書 いくらくるんだろう。。。
くわばら くわばら・・・

ロンゲのオヤジ : URL 味噌ラーメン・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.19 Fri 19:03

まだですか!?
かれこれもう、2時間経つよっ!! ったく。
チャーシュー2枚、サービスしてね。

松井大門 : URL あくまりあ ちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 19:08

へへへ
目まわった?

あの実はお金では買えませ~ん
皆様への愛のプレゼントで~す。
でも、払いたい人は受け付けま~す。

れんげ : URL すいませ~ん!

#- 2008.12.19 Fri 19:19

焼きめし、追加で~!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2008.12.19 Fri 19:21

後、8時間待って下さい!

先生のとこ、お客さん満員で~す。
チャ-シュウ、大サ-ビスでなしにしときま~す!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 19:52

サ-ビスでとどけま~す!

かおりんご : URL 大門先生!!

#- 2008.12.19 Fri 21:22

大門先生、人様のために花を咲かせるって言う言葉、深く心にしみました。
大門先生も、その思いを形にしたくてもがいてるのかな・・・?でも、きっと、花が咲くと私は信じています。

副業!?ラーメン「大門」ガンバレ~(笑)

れんげ : URL あれ?

#- 2008.12.19 Fri 21:57

もう閉店ですか?(笑)

松井大門 : URL かおりんご さんへ

#- 2008.12.19 Fri 21:58

ありがと~

がんばりま~す

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 22:05

先生、閉店なし

ロンゲのオヤジ : URL さっ・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.19 Fri 22:21

帰って、飯くって、屁~こいて、寝よっと!!!

ラーメンまだぁ~!?   v-373

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.19 Fri 22:47

あさまでまってね~

さ・よ・こ・ : URL ロンジーさんへ

#- 2008.12.19 Fri 22:48

れんげさんさそって、
今から二次会しませんか?
つまみ、ラーメンで・・・

れんげ : URL さよさま~ン!

#- 2008.12.19 Fri 22:49

ラーメンにワイン???

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 22:54

2次会でも3次会でも行くぞ~

さ・よ・こ・ : URL o-k

#- 2008.12.19 Fri 23:00

ワインのつまみ何でもok!
・・・生きたゴミ箱・・・って言われてるの
先生はさそわない、



華やぎ : URL 「?」

#- 2008.12.19 Fri 23:01

先生は、108歳まで生きると思う。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 23:05

最高の取り合わせ!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2008.12.19 Fri 23:08

なんで?

れんげ : URL やだ!

#- 2008.12.19 Fri 23:15

先生は呼ばない!!!

さ・よ・こ・ : URL もうすぐ

#- 2008.12.19 Fri 23:20

今年は除夜の鐘うちに行くかぁ
年越しは、ラーメンで。

松井大門 : URL さよちゃ~ん、れhhげちゃ~ん

#- 2008.12.19 Fri 23:24

先生捨てないでくれ~

捨てないでくれ~~~~~~~

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 23:27

変なもん打たないでね~~

さよちゃんへんなもの好きそうだから~~~~~~!!

れんげ : URL れんげ寝る!

#- 2008.12.19 Fri 23:31

おやすみ~zzz

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.19 Fri 23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.19 Fri 23:36

おい、こら夜は今から!

おやすみ

さ・よ・こ・ : URL そろそろ

#- 2008.12.19 Fri 23:40

やく が効いてきた
zzzzzzzzzzzz♪♪♪sssssss

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.19 Fri 23:46


おやすみ

さ・よ・こ・ : URL NoTitle

#- 2008.12.19 Fri 23:48

チョウチョが飛んでるぅ~~~~~~~

松井大門 : URL さよやんへ

#- 2008.12.20 Sat 00:14

飲み過ぎたぁの?

松井大門 : URL Re: そう そう そう

#- 2008.12.20 Sat 00:19

> そろそろ やく 効いてきた
> zzzzz♪♪♪sssss zzz~~
> ♪♪♪♪♪zzzzz

松井大門 : URL ??????

#- 2008.12.20 Sat 00:22

意味解らん?

教えてくれ~い!
???????

松井大門 : URL NoTitle

#- 2008.12.20 Sat 00:35


先生、ちょつとねま~す!

さ・よ・こ・ : URL おはよう

#- 2008.12.20 Sat 07:59

ヤク=薬だよ
治療薬と飲んでは(吸う)いけない薬とね
本日みちのくに帰還します

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
