遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 有り得ないことが、有り得た!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.21 Sun 有り得ないことが、有り得た!


皆様、お早うございます
皆様の御蔭で、今日も新しい朝が幕を開けました。

皆様、聞いて下さい!
どんでもない事が、起こりました~!

こんなことって本当にあるの?
有り得ないことが、有り得た~!

実は、馬鹿先生、昨日夢を見たのです。
その夢の中で、先生初めて見るあるものを見たのです。
どうしても気になったので、手を尽くして、そのあるものを探しました。

ようやく、それを見る事が出来、そこで、先生、本当にびっくり!
全く夢と同じなのです。
こんなことって、普通、有り得ますか?

56年、先生、初めての経験です。
でもこれは先生が初めて手に入れた宝物!
先生死ぬまで、死んでからもずっと持っていたい宝物になりました。

実は、この宝物、先生の夢実現には、どうしても欠かせない物だったのです。
で、先生この宝物、手に入れちゃいました。

夢、必ず実現します!!!



                PB135772 のコピー



                PB135773 のコピー



                PB135760 のコピー



判らなかったもの、それが確信となりました!
馬鹿先生、この宝物と一つになり、大海へ向かいます!

寝ます
                        おやすみなさい


皆様の今日の一日が希望に包まれますように




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さよこ : URL 今朝は明るいね

#- 2008.12.21 Sun 06:46

さて、ここで今日の問題!
宝物とは何でしょうか?
そうきましたか・・・
ん~~~ん

はおっち : URL 再構築中です

#- 2008.12.21 Sun 08:05

やり直してます
宝物ってなんやろな?

松井大門 : URL さよちゃんおはよう

#- 2008.12.21 Sun 08:11

今起きたよ~!

これ、問題じゃないよ~
これは、誰にも内緒。
秘密のアッコちゃん!

松井大門 : URL はおちゃんおはよう

#- 2008.12.21 Sun 08:15

はおちゃんまで~

これ問題じゃないの、もう~!

さよこ : URL でも何だろう

#- 2008.12.21 Sun 08:22

気になりますね
他人にとってはつまらないものでも
本人にとっては最高の宝物ってあるよね

「友は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする」

わけてぇ~

マリア : URL (ノ*~∇~)ノオオォォォ

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.21 Sun 08:40

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

(ノ*~∇~)ノオオォォォ すごいもの見つけたんですね~!
一生の宝物になるような。。。
>判らなかったもの、それが確信となりました!
馬鹿先生、この宝物と一つになり、大海へ向かいます!

大門さんなら、大海原も大丈夫!
沖へ沖へ すすんでください~(^o^)丿

松井大門 : URL さよちゃ

#- 2008.12.21 Sun 08:44

へへへ
そう、先生の最高の宝物!
分けられる物じゃな~いの!
これは、絶対秘密なの!

でも、喜びの気持ちは、皆にどれだけでもわけま~す!

先生、頑張りま~す!

松井大門 : URL マリアさんおはよう

#- 2008.12.21 Sun 08:47

マリアさんありがと~

力強く、向かわせて貰いま~す!

さよこ : URL マリアさ~ん

#- 2008.12.21 Sun 08:51

沖へ沖へすすんで溺れたら
マリアさん助けてあげてください

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 09:20

先生、泳ぎ得意!

大丈夫だよ~

ロンゲのオヤジ : URL またか!?

#jsYRjXfs Edit  2008.12.21 Sun 09:48

富山湾を引返してくるの、また!?  (笑)

大海と書いて、ひろみと読むから

郷・・・そやそや 碁石を見つけたのか!!

それで、水面の石跳ねやって遊ぶのね。  少年のように・・・

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2008.12.21 Sun 09:55

ははは
北極へ向かうのは中止!
うまい!
座布団8枚!
オヤジ、朝からさえてる~どうしたの?
水面の石跳ねの事、先生の方では、水きりって言ってたよ。

さよこ : URL ロンジーさん

#- 2008.12.21 Sun 10:02

日曜日、脳、快晴!
月曜から冬眠!

れんげ : URL 答えない問題出すんじゃねーよ!(笑)

#- 2008.12.21 Sun 10:17

ただのデジャブじゃ~?
れんげ、デジャブいっぱい見るも~ん。
誰かに怒られてるのが多いけどね(TωT)

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 10:19

雪降ってるの~?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 10:32

デンジャブってなに?
先生わからん?

日本語使ってよ~~~~!

さよこ : URL 雪がぁ降るぅ

#- 2008.12.21 Sun 10:35

♪雪は降るぅ あなたはこなぁ~い
 雪は降るぅ 重~い心にぃ
 むなしいゆ~め 白いな~み~だぁ
 やぎは遊~ぶ としは老け~る。
               アダモちゃん

華やぎ : URL 森の昌子 歌います。

#- 2008.12.21 Sun 10:38

♪(前略)せんせい せんせい それは せんせ~い♪
夢は、必ず実現します。

「光の源氏」は、大変だ。

ロンゲのオヤジ : URL さよ婆さんへ

#jsYRjXfs Edit  2008.12.21 Sun 10:46

正解!!!

今日のオヤジは、あたまが ポンッ  v-314

さよこ : URL デジャヴ

#- 2008.12.21 Sun 10:46

まぼろし!
♪ まぼろしの影を慕~いて
  雨の日~に
  月にやぁ~るせぬ 我がお~もい♪
  ・・・・・

 

松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.21 Sun 10:46

ありがと~~~~~~!

頑張るよ。!

ロンゲのオヤジ : URL 大変だ!!!

#jsYRjXfs Edit  2008.12.21 Sun 10:49

せんせ、秘密の部屋が消えてるぞ!!

ドコイッタ???   

居場所がナクナタ!!!   by Ronzy

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 10:55

まぼろし?

さよやん、よくすぐ歌出るね~
先生おったまげ~

fuse : URL おはにちは

#T3PHKgjQ Edit  2008.12.21 Sun 11:01

なんでしょうねぇ。

大門先生 絵本を描いたら
不思議な物語ができそう。

さよこ : URL でもねぇ

#- 2008.12.21 Sun 11:02

新しい歌出てこないの
ここは古い歌通じるから
居心地がいい。

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.21 Sun 11:03

れんげちゃんに聞いてくれ~い!

先生もわから~ん!

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 11:09

さよちゃ~ん

カラオケいこ~!

先生カラオケ大好き!

松井大門 : URL fuseさんおはよう

#- 2008.12.21 Sun 11:15

どうも~

絵本か?
考えてみま~す!

さよこ : URL NoTitle

#- 2008.12.21 Sun 11:28

え~ほん?
あ~ほン?

むか~し むか~し
あるとこるに
ジジババフォンをつかっている人が
いました・・・・・
ジジババフォン=ドコモのラクラクホン

わ・た・す

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 11:34

わ・た・すさいこ~

さえわたり~!

はおはお : URL よかったね

#- 2008.12.21 Sun 11:48

宝物なんて普通なかなか見つからない

松井大門 : URL はおやんへ

#- 2008.12.21 Sun 11:57

ありがとう~
大事にするよ~!

れんげ : URL 秘密の部屋

#- 2008.12.21 Sun 11:58

全然、秘密じゃなかったのにね。
パンダイモン逃走して部屋なくなったのかな?(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 12:01

ははは
よくわからん

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.21 Sun 12:11

秘密の小部屋は乙女チック(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 12:15

よわったもんだね~

華やぎ : URL 混戦模様!

#pn.FNN1k Edit  2008.12.21 Sun 12:22

敵は、本能寺
みんな ガンバ!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2008.12.21 Sun 12:30

皆、もえてるよ~!

はおはお : URL 気になる~

#- 2008.12.21 Sun 15:09

♪たっからものっ
たっからものっ
わったしっもほっしいっっ
たっからものっ!

はおはお : URL ちょぉっとまった~~~

#- 2008.12.21 Sun 15:11

よわったもんだねって
あたしが乙女ちっくやったらアカンのかぃw
よわるな
さわるな
ちかよるな

松井大門 : URL はおちゃ

#- 2008.12.21 Sun 17:32

よく寝た~~~~!

へへへ
この宝物は誰にもあげれないのよ~~~~!

松井大門 : URL はおちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 17:37

はははははは
はおちゃん乙女ちっく、一杯やって頂戴~~~~

よる、さわる、ちかずく~~~~

そして、ひっぱたかれるう~~~

れんげ : URL はおっち~!

#- 2008.12.21 Sun 17:44

今、焼いてるよ~!
ひっくり返すよ~!
こわいよ~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 17:49

焼いてる?
お好み焼き?
ひっくり返して~!
怖くないよ~!
先生ついてるよ~~~!!!!

れんげ : URL ひっくり返した!

#- 2008.12.21 Sun 17:58

はおっち見てみて~(見れないか)
わーい!れんげ、じょうず~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 18:04

わ~い!れんげちゃん、じょうず~!

先生、見なくてもわかる~るよ~!
何ひっくり返したか、ぜんぜん、わからんよ~!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.21 Sun 18:09

書いたぞ!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2008.12.21 Sun 18:13

ようやく?

おそいIIIIII!!!!!!

見に行くよ~~!

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.21 Sun 19:22

先生の大切なもの~?
なんですか??

hanaの大切なもの教えたげるから、こそっと教えてたも(^0^)

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 19:40

先生の大切なもの!

それは、良きも悪きも素直な自分の心!
先生、そのどちらも大切にしてる!

弱い自分、でも、愛してる!

hanaちゃんはな~んだ?
先生に教えてけろ。

かおりんご : URL 眠れない!!

#- 2008.12.21 Sun 19:58

大門先生、それが何なのか気になってしょうがない!!
いつか、それが何かおしえてくれるんですか~?
知りたい!!!邪道???

松井大門 : URL かおりんごさんへ

#- 2008.12.21 Sun 20:08

へへへ!
夢、実現できたあかつきには、
もしかしたら?
でも先生、胸に大事に抱えて死んでゆくと思う、そんな大切なものなんで~す!

れんげ : URL わかった!

#- 2008.12.21 Sun 20:42

絵筆でも拾った?それとももらった?
もっと他のヤツ???
教えて!
お願い!
れんげ、知りたい!
100円あげるから!(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.21 Sun 20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 21:29

へへへ
これだけは、幾ら愛してるれんげちゃんにも、教えられないの!

3億円でも駄目!

松井大門 : URL ?さんへ

#- 2008.12.21 Sun 21:32

何でも、話して見ると、
楽になるよ~

さよこ : URL 大切なもの?宝物?

#- 2008.12.21 Sun 21:38

たいしたもんじゃないと思う、
皆様の大切なものはな~に
聞きたいなぁ?
私は、自分!
たぶん!!!!!!!!!

れんげ : URL 一緒!

#- 2008.12.21 Sun 21:46

よっ!さよちゃん素敵~♪
大切!自分!意味広~い!
たぶん!!!!!!!!!

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 21:46

へへへ

先生は、確実にこれだけ!

でも、さよちゃんの言う事納得!
先生も馬鹿だけど自分が好きで~す!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 21:49

れんげちゃ~んに一言!

先生も、大切にしてね!

わかった~~~~!

れんげ : URL 何言ってんのぉ!

#- 2008.12.21 Sun 21:54

れんげ、大切にしてるじゃ~ん フフフ( ̄ー ̄)ニヤッ

松井大門 : URL れんげ

#- 2008.12.21 Sun 21:56

へへへ

これで?

れんげ : URL カチーン!(怒`・ω・´)

#- 2008.12.21 Sun 22:21

まだ足りないってか!
じゃーもっとハードやつをおみまいしてくれるわ!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.21 Sun 22:29

先生熱烈歓迎!

まってるよ~

ももん : URL よかったね!

#7yu2AX4I Edit  2008.12.22 Mon 00:09

センセイ、宝物見つかってよかったね(*^_^*)
何かは話せないけど、うれしい!!!
って気持ち、すごく伝わってきます。
先生の夢が実現するよう応援してますね!
夜中にまじめなコメント、
実の効きめが落ちてきたみたい、また食べないと。
寝ます、おやすみなさい★

れんげ : URL れんげも~!

#- 2008.12.22 Mon 00:39

寝るぅ。

松井大門 : URL ももん ちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 00:50

ありがと~

先生、頑張るよ~!
応援してね。心強いよ~

ももんちゃん、おやすみ!
良い夢をネ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 00:55

もう寝れぃ。

れんげちゃん、おやすみ!
よい夢をネ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
