遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > どうか見て下さい!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.22 Mon どうか見て下さい!


皆様、お早うございます。
今外は雨が降ってます。
これが、雪もようになって来るのでしょうか?

ホワイトクリスマス、中々良いもんです。

一枚の絵、載せます。

どうか、しばしの間、眺めてやって下さい。
「眺めてくれて、ありがとう」って言ってるでしょうか?



                PB135786 のコピー



実は、この絵、原画はとても無残な、哀れな姿なのです。
トいうのは、僕の管理不足により、紙が風邪をひいてカビが発生してしまっていたのです。

斑点だらけになつてしまい、、使いものにならなくなりました。
まだ誰にも見てもらは無いうちに。

僕の、不注意で、本当に申し訳ない。
そこで、ソフトを使い、見苦しい斑点を取り除きました。
何とか、最初に近い状態になりましたので、この絵にお詫びも込めてここに載せました。

どうか、見てやって下さい。
喜んでいると思います。

皆様に感謝いたします。

寝ます
                おやすみなさい

皆様の今日の一日が、不注意のない一日でありますように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さよこ : URL おはようございます

#- 2008.12.22 Mon 06:43

朝一番、
先生のブログを開けるのが日課に
なりました
そしたら、花が
おはようーと踊ってみせてくれました♪。
魔法の手でよみがえり
喜んでいるではありませんか。

れんげ : URL 先生おはよう~♪

#- 2008.12.22 Mon 08:08

眠ってたんだねぇ。

おはよう。

やっと言えたね。

うれしいんだね。

とってもキレイだよ。

ありがとう。

さよこ : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 08:21

おはよう
ねぎ焼き美味しそうでしたね、
お好み焼きは家で作るものなの?
私今日、久し振りに仕事。  ふぅ・・・
寂しがり屋の先生の子守してね。
できれば、一日中寝かしておいて!

ロンゲのオヤジ : URL へぇ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.22 Mon 08:34

シミ消しも出来るんだぁ~!!
自分の○○も・・・・・。

あっ、失礼!!

れんげ : URL さよちゃ~ん

#- 2008.12.22 Mon 09:03

おはよう~!いってらっしゃーい!
先生の子守大変! 子供と遊ぶよりパワーいる!
れんげ、知らな~い。はおっちよろしくね~。

松井大門 : URL さよちゃん

#- 2008.12.22 Mon 09:03

ありがと~~
見てくれてありがと~

花、そう言ってます。

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよう

#- 2008.12.22 Mon 09:07

へへへ
やっぱり、載せて良かった~
ありがと~~~

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 09:09

え、さよちゃん

仕事なの、残念!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう

#- 2008.12.22 Mon 09:11

ははは

オヤジもしてやろか!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 09:14

こら~~~~~~

優しくしてね。
お願いしま~~~~~す。

華やぎ : URL 不思議だ!

#pn.FNN1k Edit  2008.12.22 Mon 09:30

瑠璃茉莉?
みんな ど~うしたん?
♪ 草原のペガサス 街角のヴィーナス みんな何処へ行った 見守られることもなく ♪

松井大門 : URL やぎさんおはよう

#- 2008.12.22 Mon 09:45

お、やぎ節復活~~~!

いえ~い!

aoikesi : URL NoTitle

#- 2008.12.22 Mon 10:17

いつもステキな絵を見せていただいています。
刺激されてたまにスケッチしようかと思いつつ、な~んにもせずに毎日を過ごしております。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.22 Mon 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2008.12.22 Mon 11:08

おはようございます。

道具は使ってこそ価値がある・・・

絵も観られてこそ価値がある・・・

27日に帰ります・・・まだまだ続く・・・フフフ。

れんげ : URL ユウさ~ん!

#- 2008.12.22 Mon 11:24

え!!!27日?
よし!わかった!れんげ、逃げるっ!

松井大門 : URL aoikesiさんへ

#- 2008.12.22 Mon 11:44

何時も、ありがとうございます。

たまに、スケッチして見てくださ~い。
いいもんですよ。

松井大門 : URL ?さんへ

#- 2008.12.22 Mon 11:45

どうも~~

サンキュウです。

松井大門 : URL ユウ

#- 2008.12.22 Mon 11:48

元気だったか~~~!

よかよか!
フフフだけすててこ~い!

松井大門 : URL れんげちゃ~んへ

#- 2008.12.22 Mon 11:50

へへへ
先生も27日留守にする。

マリア : URL *:.。☆..。.(´∀`人)

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.22 Mon 12:21

大門さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お花の絵 特に好きです。。。
お花たちが嬉しそうに笑っていますもん~~!
本当に、心癒されます。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

ソフトを使って 絵が蘇ったのですね!
よかったです~v(*'-^*)bぶいっ♪

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2008.12.22 Mon 13:29

マリアさ~ん

ありがとう。
うれし~~~~~いよ~~~~!

ももん : URL こんばんは~♪

#7yu2AX4I Edit  2008.12.22 Mon 18:14

先生はおはようかしら?
絵、いきいきしてますよ♪
とっても喜んでますね!

松井大門 : URL ももん ちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 18:37

おはよ~~~~~!
へへへ
今起きたところ!
ありがと~
そう言ってくれると、ほんと、嬉しいよ~
ありがとね。

華やぎ : URL やぎさん 「めえ~めえ~」どすえ。

#- 2008.12.22 Mon 20:13

「風邪をひいてカビが発生」
えっ! 
先生ひょっとしたら「◎◎」じゃないでしょ。
やぎさん正真正銘の「アラエッサア~」よ。
でも、「馬鹿」と「阿呆」が頑張れば、きっと面白い世界になると思う。
夢叶うまで、とこ とん とん と追いかけようね。
「アイ アイ サ~」

さよちゃん元気?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2008.12.22 Mon 20:21

ははははは!

よ~し。二人一緒だ~!
夢叶えるぞ~!

さよちゃん仕事見たいよ~~~。

前田利家 : URL NoTitle

#- 2008.12.22 Mon 21:30

大門センセー こんばんは
金沢も雨降りで風も強いです
風邪を引かないようにお気をつけくださいな
( ´∀`)わしは電気あんかと布団で椅子を炬燵のようにしておるのじゃ

松井大門 : URL 前田利家さんへ

#- 2008.12.22 Mon 21:46

今晩は~

雪が舞って来ましたよ~
ありがと~。
はははは先生もやろかな~

さよこ : URL はおはお症候群発生

#- 2008.12.22 Mon 22:02

はおはおちゃ~ん~
病気うつったよ~
車で用事の途中、
ガリ、ガリ、ギィー、ボコッ!!!
どこみてんのよお! なにすんのよあんた!
謝りなさいよ!
相手。  
無言・・・・
突っ立てるだけ・・・・
よく見たら電柱?????
とほほホ・・・・
頭にきたからインフル」エンザの注射うってきた
2500円だった
誰か3150円だと言っていた
楽しい一日でした

長ぁ・・ごめん
はおはおさ~んなぐさめて~~~~

れんげ : URL 残念さよちゃん。

#- 2008.12.22 Mon 22:33

はおっち、今日忙しいってよ~。
だから、子守だれもやってないの~!

お仕事おつかれさま~。
あ!れんげ、予防接種受けてない!

さよこ : URL ジ~ジ先生

#- 2008.12.22 Mon 22:38

さよちゃんへだろうが!
〇〇けるな!
わ・た・す・に慰めてよ!!!!!!!よ

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 22:40

さよちゃん、びっくり!
先生、てっきりはおちゃんのコメントかと勘違い!
さよちゃんうますぎる!!!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.22 Mon 22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 22:46

だまされたの!
ごめん!
一杯慰めるウ~~~~~!
これで堪忍ね~!

さよこ : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 22:47

ありがとう。
はおパン、
年末のフライパン売りいそがしいの?
予防接種うけといた方がいいよ
自分が大切だからね

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 22:49

先生も受けてないよ~
受けたこともないよ~

さよこ : URL 先生へ

#- 2008.12.22 Mon 22:53

車の修理代で勘弁してあげるぅ
疲れているんだから、今日は
もう・・・お・や・す・みzzzzzzzzzzzzzzz

華やぎ : URL がんば!

#pn.FNN1k Edit  2008.12.22 Mon 22:55

やぎさん ケロッキー グロッキー ケロ
わたすも すうすうすうすうすうすうすうすうで ねろ!
どなたさんも よい夢を・・・・・・・
おやすみ~~~~~~~~~~~~S
 

れんげ : URL はおパン!

#- 2008.12.22 Mon 22:56

そうだった!
予防接種なんか受けてらんねぇー!
はおパン買うのに並ばなきゃ!

え?もう お・や・す・み~zzzzzzzzzz

松井大門 : URL さよこちゃ~んへ

#- 2008.12.22 Mon 23:02

わかったよ~

ゆっくりねてね~~~~~

さよこ : URL やぎ~~~

#- 2008.12.22 Mon 23:02

寝るな!
夜はまだまだこれからだぁ~~~
先生は寒くて凍え・・だぁ~~~

華やぎ : URL おまけ!

#pn.FNN1k Edit  2008.12.22 Mon 23:03

良い子は、早く寝んね くろ しろ くろ しろ くろ しろ  しろ 
お目目回して ねんねしてね。
by「夢」

松井大門 : URL おふたりさんへ

#- 2008.12.22 Mon 23:10

二人とも、かってにやってくれ~~~~い

さよこ : URL もう クリスマスイブだね

#- 2008.12.22 Mon 23:17

予定なんもなし
夜景を見ながらフォークとナイフ・・・
ないないないないないそんなものない
豪華にブリ大根かな?

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.22 Mon 23:17

先生のかかはる花って、やわらかそうでやさしそうな感じですね~♪
絵の事はさっぱりわかんないけど、みててこんな顔→(= ̄▽ ̄=)になってる

ロンゲのオヤジ : URL おや!?

#jsYRjXfs Edit  2008.12.22 Mon 23:21

まだ、ニュ-スにならないでいるなっ!!  (笑)

松井大門 : URL hana ちゃんへだ

#- 2008.12.22 Mon 23:22

ありがと~~~~

先生、嬉しいよ~~!

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.22 Mon 23:27

へへへ

豪華ディナ-じゃないの?

先生も連れてってよ~~~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.22 Mon 23:30

オヤジもはいってきた~

先生寝る暇な~い

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.23 Tue 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL

#- 2008.12.23 Tue 07:18

そうそう

夢、一杯広がるよ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
