遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 信じる

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.24 Wed 信じる

皆様、おはようございます。
今日も新しい朝がやってまいりました。
皆様のおかげです。

馬鹿先生、ちょつとお願いがあります。
どうか、聞いて頂けないでしょうか?

我が馬鹿阿呆同盟の阿呆の華やぎ村のやぎが元気がないのです。
食べる草がなくなつたのでしょうか
昨日から、メエ~、メエ~と鳴かなくなっています。

どうか皆様、「華やぎ村」へ飛んでやって下さい。
そして、きつい言葉の一発をかけてやって下さい。

「こらぁ、やぎがメ~メエ~鳴かなくてどうする、やぎの資格なし!」と
怒ってやつて下さい。

ぜひ、ポチッも押してやって下さい。
多分一番のカンフル剤だと思います。

皆様に心よりお願い申し上げます。



                P9224228 のコピー


                いい事があると

                いつも どんな時でも

               信じている

                不思議と

                いい事がある


寝ます
   おやすみなさい

皆様の今日の一日にいい事が起きますように


メリ-クリスマス!

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL おはようございます。

#- 2008.12.24 Wed 07:42

そしてメリークリスマス!
己も人も夢も信じて生きていこう!

やぎさん泣かないんですか
「鳴かずんば泣かせてみよう華やぎさん」で行きますか!

natu : URL おはようございます♪

#- 2008.12.24 Wed 08:46

メリークリスマス!

こころのもちようで楽しくも・・悲しくも・・
良いことがたくさん訪れますように(^^)

マリア : URL 今朝も。。。。

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.24 Wed 08:50

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今朝もやられました。。。。
いやぁ。。。心に響く言葉です。
この厳しい社会情勢だからこそ いっそう輝いて聴こえます。
この言葉を胸に一日過ごします~♪ヽ(´▽`)/

松井大門 : URL 坂やん おはよう

#- 2008.12.24 Wed 09:00

ありがと~~~
やぎさん喜ぶよ~~~!

松井大門 : URL マリア さんおはよう

#- 2008.12.24 Wed 09:04

マリアさ~~~~~ん

ありがと~~~~~~う
マリアさん来てくれると
先生も元気出るよ~~~~!
ありがと~~~~。

れんげ : URL メリクリ~♪

#- 2008.12.24 Wed 09:16

良い事ばっかり考えれば、良い事おこる。
悪い事ばっかり考えれば、悪い事おこる。

ハッピ~♪
先生が持ってる紙、ヤギさんに食べさせればいい!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2008.12.24 Wed 09:21

どうもありがとう~~~!
natuさんにもいつぱいありますように~!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2008.12.24 Wed 09:28

れんげちゃ~~~~~~ん

いい事言うなぁ~~~~!やっぱり僕のれんげちゃんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2008.12.24 Wed 09:36

大門先生は 
いろいろを乗り越えてきたんだろうなって
おもいました。

これからもよろしく

華やぎ : URL やぎさん 元気だ! パワーアップ

#pn.FNN1k Edit  2008.12.24 Wed 09:36

おは!
「やぎさんの歌の先生」のコンサートに行ってたの。
たまア~には、静かに寝かせてね。
「いい事があると いつも どんな時でも 信じている 不思議と いい事がある」

やぎさんうたいます。

♪ あほげば と落とし 我が師の O~N~ ♪
(音痴でNG)

♪ うみは ひろいな おおきな
ばかは しずむし
あほ のぼる ♪

アンコール する?


ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2008.12.24 Wed 09:44

メリ~・・・

松井大門 : URL 華やぎ さんおはよう

#- 2008.12.24 Wed 09:45

阿呆!

アンコ-ルいらん!

もう帰れ!
へへへへ!

はおはお : URL やぎさん

#- 2008.12.24 Wed 09:45

歌のセンセのおっぱいいっぱい飲んで酔っ払った?

松井大門 : URL ユウさんおはよう

#- 2008.12.24 Wed 09:51

はははは
メリ~・・・クリシミマス!

松井大門 : URL はおはお ちゃんおはよう

#- 2008.12.24 Wed 09:53

こら、やぎの相手せんでいい!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.24 Wed 09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坂やん : URL やぎさん吠えだした

#- 2008.12.24 Wed 10:05

これで安心して出かけられる!

松井大門 : URL 坂やんさんへ

#- 2008.12.24 Wed 10:11

ありがと~~~~~~~う!
きおつけて
いってらっしゃ~い!

松井大門 : URL fuseさんおはよう

#- 2008.12.24 Wed 11:03

すいませ~~~~~~ん!
飛ばしてまし~~~~~た!
ごめんなさ~~~~~~い!
こちらこそお願いしま~す!

れんげ : URL みんな~

#- 2008.12.24 Wed 13:47

れんげもお出かけしてるよ~。
先生、一人でおるすば~ん♪ひゃひゃひゃ・・・。

ロンゲのオヤジ : URL オヤジ・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.24 Wed 14:03

帰ってきたよ!!
泣かないって、そういう事だったのか・・・
行ってきま~す、と言う前に 元気になってた。  (爆)

そちらは、ホワイトクリスマス ??

*あかね* : URL NoTitle

#EWoZEPo2 Edit  2008.12.24 Wed 14:14

先生、みなさん、メリークリスマス☆

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.24 Wed 16:29

先生、メリークリスマスね!!

hanaは、去年と違って今年は楽しいよ♪

先生のとこにも幸せな時間が届きますように!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.24 Wed 16:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.24 Wed 16:50

あ~~~~~~~~~
よく寝た~~~~~~~~!
お目目目、ぱちくりこ~~~
頭すっきりんこ~~~~

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2008.12.24 Wed 17:09

へへへ?
何か勘違いしてるよ~。

残念、雪なしだよ~~~~~~。

松井大門 : URL あかねちゃんへ

#- 2008.12.24 Wed 17:12

元気だった~。
ありがと~~~~~!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2008.12.24 Wed 17:15

来年はもっと楽しくなるよ!

先生んとこ幸せ一杯来てるよ~~~~~~~~~~~~!

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.24 Wed 17:58

せんせい~
やっぱしメール飛ばないっす(ToT)

残念~

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2008.12.24 Wed 18:10

あれ~~
おかしいな~?

ちょっと待っててね、
娘、帰って来たら聞いて見るからね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.24 Wed 19:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2008.12.24 Wed 19:26

コメント見ると皆元気です!
心配ご無用かも(笑)

先生元気!?

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2008.12.24 Wed 19:43

ははは
先生何時も元気!
これとったら、何もないの!

何言わせるの、この~!

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.24 Wed 20:30

あきましぇ~ん

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2008.12.24 Wed 20:35

だめ~~~?
pcむつかしいいいい!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.24 Wed 21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL せんせい

#- 2008.12.25 Thu 02:13

ほんとにありがとう。
いい夢を。
おやすみなさい。

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.25 Thu 02:22

ありゃ~~~

れんげちゃん起きてたの~
先生、まだ寝れな~~~~~い
更新これからだよ~~~~~!

れんげちゃん
いい夢をネ
おやすみ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
