遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ひかり あったよ~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2008.12.26 Fri ひかり あったよ~~~



皆様、おはようございます。
新しい朝今日もやって来てくれました。
皆様の御蔭です。



                 26 (2) のコピー


世のなかこんな不公平なのに
光って本当にあるの?

光なんて信じられないよ。

はははは、光のすごさ!

不平等なもの全てに、分け隔てなく同じ光を送ってる!

心の中に光持つのも、持たないのも、みんなその人の自由!

これも、平等!

はははは、光ってすごいよね。


寝ます
            おやすみなさい


皆様の今日の一日が何かしらの光に包まれますように


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
松井大門 : URL 皆様へ

#- 2008.12.26 Fri 06:17

おはようございます。
今日も教室です。
コメントよろしく願いま~す。

れんげ : URL そのとーり!!!

#- 2008.12.26 Fri 07:00

光持つ心 いつも 晴天! 天晴!

松井大門 : URL おはよ

#- 2008.12.26 Fri 07:10

そのと-り!!!
先生、何時もノ-天気!

さよこ : URL 合掌!

#- 2008.12.26 Fri 08:17

お光さん、お光さん!
今日も一日よろしく。

昨晩はぴかちゅうのケーキを食べました、



華やぎ : URL 日は沈み 日は昇る だれの心にも!

#pn.FNN1k Edit  2008.12.26 Fri 08:24

あほは、起き出し
ばかは、寝る
世の中、平等

れんげ : URL ピ、ピカチュウ♪

#- 2008.12.26 Fri 08:58

黄色のケーキ?何味?

ももん : URL いい気持ち♪

#7yu2AX4I Edit  2008.12.26 Fri 09:00

朝から気持ちいい光を浴びさせて頂きました!
私も大阪のあほですが今日を楽しみます♪

マリア : URL ~(人´∀`).☆.。.:*・

#3m4C9JA6 Edit  2008.12.26 Fri 10:55

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

いやぁ・・・寒いです。
寒さに弱い大門さん 大丈夫でしょうか?

今日のお写真&文章も 心に響きました。。。
こんな時代だからこそ 光を胸に灯したいです!!
♪ヽ(´▽`)/

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 11:50

私は月・・・太陽が無いと光れません。

誰か光らしてぇ~・・・フフフ。

はおはお : URL れんげ・・・

#- 2008.12.26 Fri 12:09

また同じとこツッこむ・・・
ピカチュウのケーキてどないやねん!て
思たとこやったのに・・・
似た者同士やな~
愛してるよ~www

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~・・・

#jsYRjXfs Edit  2008.12.26 Fri 12:33

年末の教室だから、生徒さんに
美味しいもの貰ってんじゃないのぉ~!?

チョッとは、分けてちょうだいよぉ~!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 13:40

( =①ω①=)フフフ

坂やん(2号) : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 14:52

うちのあなぐら工房「光」が無い!
やぎさんとこ明るすぎる!

れんげ : URL ただいマ~~~~~ックス!

#- 2008.12.26 Fri 18:31

はおっち~!れんげもラブだよ~!!!

松井大門 : URL 皆様ただいま~~~~~~~!!!

#- 2008.12.26 Fri 18:38

帰って来ました~~~~~。
コメント一杯蟻がと~~~~~!

先生、とても嬉しいで~~~~す。
ホントに、ありがと~~~~~!

皆様に先生より愛をこめて
ちゅ~~~~~う!

ここからは返信のコメントしま~~~~す!!!!!!

坂やん(2号) : URL お帰り~!

#- 2008.12.26 Fri 18:47

お疲れ様でした!

誰か先生のちゅ~~~~~う!受け取ってあげてー!

坂やん(2号) : URL やっぱり

#- 2008.12.26 Fri 19:19

誰もいないわ!

母さん迎えに行く!

松井大門 : URL 坂やん(2号)さんへ

#- 2008.12.26 Fri 19:25

ン、もう先生まってるのに~~~~~~~~~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.26 Fri 20:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL ・・さんへ

#- 2008.12.26 Fri 21:01

どうもで~す

そのうちに、そちらの方にスケッチさせて貰いに行きま~す。
古い家など残っているとこ教えてくださ~~~い!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 21:40

もしかして?みんな仕事おさめ?
先生、教室おさめ?
れんげ、何おさめ?

さよこ : URL こ・ん・ば・ん・わ

#- 2008.12.26 Fri 21:59

おつとめ御苦労さまでした
おはぎもいいけど、
ぴかちゅうのケーキまだ
あるんだけどいっしょに食べませんか。
クリスマスの後夜祭!
始まり!始まり!
あれっ、、、もう寝るの???

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 22:04

はははは
先生だけ暇らしい

先生おさめるものな~~~~~いよう!

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 22:06

食べる食べる!
食べるよ~~~~~~~!
やろう、やろう、やろうよ~~~!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 22:08

ピカチュウ、ゲットだぜ!するぅ~♪
立派なポケモンに育てるんだぁーーーーーー!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 22:14

先生、ピカチュウって知らないよ~~~~ううううううう。

チュウだけならしつてるよ~~~~~~う

さよこ : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 22:30

セブンイレブンに売ってたの
はおパンも気にしていたから説明するね
黄色い半円形、目と鼻はチョコレート
耳はホワイトチョコ、中身はプリン
おまけがついてて、ぴかちゅうの皿、フォーク、チョロキュウ、
最高でした。 ラッキィー!

さてここで問題です。
30歳の独身女性とかけて25日のクリスマスケーキととく
その心は・・・・・・・・

hana : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 22:31

ステキな光~

hanaも光のあたるとこいきたい~(^0^)

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 22:37

はははは
心配するな~~~~~~!
必ず、みつかるよ。
あせるな、あせるな!

さよこ : URL あれぇ!

#- 2008.12.26 Fri 22:44

誰か遊んでぇ?
誰か答えてぇ?
簡単すぎると思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・
シュン・・・

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 22:54

考え中!
しばし待て!
ワンワン!

れんげ : URL ひゃひゃひゃ!

#- 2008.12.26 Fri 22:56

セブンにそんなのあったの???
予約したの???
ピカチュウケーキを???(笑)

その心は・・・・・・・・・
わかんなーい!何?
そして、れんげに見せたかったものって何?
なんなのーーーーーーーーー!!!

さよこ : URL れんげちゃ~ん

#- 2008.12.26 Fri 22:59

答えて~
寝るなぁ~~~~~

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 23:02

残り物(美味しい)に福(食べて幸せ)があり!!!
25日でも、おいしーーーーーーーーーーー!!!

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 23:03

分からんよ~~~~~!

先生、ギブアップ!
教えて~~~~~~~~~~!
気になる~~~~~~~~~~!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2008.12.26 Fri 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 23:07

ちがうの~???

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 23:11

さよぴょ~ん!
寝るなーーーーーーーーーーーーー!!!

さよこ : URL ブー

#- 2008.12.26 Fri 23:12

おやすみzzzzzssssssssss

れんげ : URL ぎゃ!

#- 2008.12.26 Fri 23:13

何なのよ~~~~~~~~!
れんげ、寝れない!

松井大門 : URL さよちゃ~~ん

#- 2008.12.26 Fri 23:20

寝るな~~~~~~!
先生も寝れんぞ~~~~~!!!!!!!!!

松井大門 : URL わかつた!

#- 2008.12.26 Fri 23:25

売れ残り!
誰でもいいから、食べて頂戴よよよよよおぅ~~~~。

これでどう?

さよこ : URL 仕返しです

#- 2008.12.26 Fri 23:28

先生、
いつもこれを私たちになげかけてきます
これで私たちもいつも寝不足です!
今日は御返し致します。
ほんのつまらないものですが・・・・・・

れんげ : URL げっ!

#- 2008.12.26 Fri 23:31

>「売れ残り!」
先生!減点!
早いからといって、幸せになるって訳じゃないし!
校庭100周!

れんげ : URL えぇ~。

#- 2008.12.26 Fri 23:32

れんげ、関係なくな~い?

松井大門 : URL へへへへ~だ!

#- 2008.12.26 Fri 23:33

先生仕返し大好き!
でも考えるの嫌い!
こら、早く答え教えろ~~~~~~~~~~~~~~~~!

さよこ : URL せ・い・か・い

#- 2008.12.26 Fri 23:37

あたりー!!!
つまんない!
一晩悩ませようと思ったのに!!!
逆襲失敗・・・・・撃沈・・・・・・
ぴかちゅうケーキ半額でした・・・・とほホ、

松井大門 : URL へへへへへへ!

#- 2008.12.26 Fri 23:41

先生気持ちいいいいい~~~!
これで、ぐっすりこんこん寝れるぞ~~~~!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 23:42

え~ 先生の当たり?
れんげ、ひねりすぎた?
いつも、先生ので ひねられすぎてるから!
ちぇ!

さよこ : URL ちぇ!

#- 2008.12.26 Fri 23:50

れんげちゃんの事じゃないよ
ケーキの事だけだよ
でもすぐわかったからもう、
先生ともう遊ばないーっと
おやすみ~ぃ

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 23:50

ははは

満足満足!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2008.12.26 Fri 23:55

あ~ぁ。さよちゃん撃沈!
またね~ おやすみ~。

松井大門 : URL さよちゃんへ

#- 2008.12.26 Fri 23:55

こら、勝手に寝るな!!!!

へへへへ~~~
おやすみ~~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2008.12.27 Sat 00:02

れんげちゃんも
ねんねかな~~~?

おやすみ~~~~!

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2008.12.27 Sat 16:24

「朝日大好き人間」なので、癒されますね~。
きっと撮影時は、かなり厳しい寒さだったのではと思われますが、
画像からは不思議と暖かさを感じます。
やはり万人に差別する事無く、等しく照らす太陽だからでしょうか?

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2008.12.27 Sat 16:50

まさしくそうだと思います!

この光を見ると、ただただ、感謝するのみです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
