遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いい事がありました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.08 Thu いい事がありました!


咽頭炎。とにかく好かんやつです。
何の断りもなく人の口の中を占拠しやがって!
それに直りかけているのかどうなのかも分かりづらい、
ウジウジとした中途半端なやつ!
馬鹿先生の、一番嫌いなやつです!



         PA145159 のコピー



こんな奴に負けてたまるか~~~~~~~~~~!!!!
気がついたら、今年に成ってから、まだ煙草を吸っていません。
こんな事は初めてです。一日に40本ほど吸っていたのに。

これを機に、禁煙をしようと思います~~~~~~~~~~!!!!!!!
咽頭炎なんかに舐められてたまるかあああああああああああ!!!!!!!

へへへ
禁煙8日目です。
絶対するぞうううううううううう!!!!!

皆様へ、今日もう一日おとなしくしていようと思います!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒル : URL NoTitle

#- 2009.01.08 Thu 06:37

もう一日と言わず、ずっと・・・

前田利家 : URL 新年早々

#- 2009.01.08 Thu 07:38

センセー 咽頭炎ですか
どうやらタバコの煙が原因ですね
いい機会なので禁煙を習慣づけて退治しましょう

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.01.08 Thu 07:50

こんなやつに負けてなるもんかぁ!
先生に!!!!!

坂やん(1号) : URL おはようございます。

#- 2009.01.08 Thu 07:55

兆しだけで油断しちゃだめですよ!
すっきり直してくださいね。

まあこれだけの気概があれば咽頭炎も居ずらいでしょけど。

れんげ : URL おはよ~~~~~爽~♪

#- 2009.01.08 Thu 08:19

ちょっと元気になってきたぁ?
気合!大事!
でも、まだ寝てて。うるさいから!(笑)


ロンゲのオヤジ : URL オヤジも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.08 Thu 09:17

そのパターンでタバコやめました!!
教えましょう。

1つ 手の届くところにタバコを置け。
1つ 吸いたくなったら水(お茶)を飲め。
1つ 自分に負けるなぁ~~~~~~!!!

                          以上

せんせ、ガンバ!!

華やぎ : URL 書きずらい!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.08 Thu 09:33

おは!
だんだん肩身が、狭くなる。
3年ほど止めていたけど…
昔「ホープ」、今「フロンティア」
健闘祈る!

fuse : URL おはようございます。

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.08 Thu 09:45

元気が出て何よりです。
暖かいもの食べて良く寝てください。

タバコやめているんですね。
タバコ買いに行くのも寒いし面倒だから
暖かくなるまでとりあえずお休みということで。
起きているときだけ我慢すると思えば簡単かんたん
     (^_^;)カナ?

マリア : URL (@^∇^@) わぁーい

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.08 Thu 11:10

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

少しお楽になってきたのですね。。。

(ノ*~∇~)ノオオォォォ タバコを吸わず8日!!
すごい!
この調子で頑張って~!
タバコ やめられたら お金もうくし 健康にもいいし!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.08 Thu 12:07

ついでに、タバコ買ったつもり貯金すればいい♪

ニヒルユウ : URL ムリに一票!

#- 2009.01.08 Thu 16:35

れんげさん・・・それが出来ればとっくに金持ち画家になってるよ。

かおりんご : URL 大門先生!!

#- 2009.01.08 Thu 17:18

お!!!
大門節がもどってきたぞ~~
でも、無理は禁物ですよ(笑)
大門先生が元気になると、
みんなも更に!元気になるなあ!!!
まだ、お大事にしてくださいね~

石橋 渉 : URL 風邪のお見舞い申し上げます。

#- 2009.01.08 Thu 17:20

先生の辛そうなブログ、何と慰めたらよいのか、痛々しい限りです。静養あるのみです、自然治癒力を信じて、安静にして、体を温めることです。八日間の禁煙(自己意思に非ず)、「人間万事塞翁が馬」今年は丑年ですが、禁煙を貫いてください。

れんげ : URL ムリにもう一票!

#- 2009.01.08 Thu 17:52

あ!そうだね。納得!

ユウさん、もう帰ってきたの~?

ももん : URL 応援派!

#7yu2AX4I Edit  2009.01.08 Thu 21:42

咽頭炎に負けるな!
禁煙賛成!
よく寝て早くよくなってくださいね(*^_^*)

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.08 Thu 22:58

先生、復活おめでと!!

れんげちゃんの言うみたいに、つもり貯金してきょうとにきてくださ~い!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.08 Thu 23:35

hanaちゃ~ん、れんげも京都行きた~い!
左から3番目のワープ、れんげも使えるかなぁ~?

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.09 Fri 00:07

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
