遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 喉に火つけるぞ~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.09 Fri 喉に火つけるぞ~~~~!



皆様今晩は
昨日も殆ど寝てばかりいました。
御蔭様で、なんとなく感覚が
少しづつ戻って来ているように思います。



                 PA074869_1 のコピー


とにかく、この咽頭炎言う奴、本当に腹立たしい奴です!
寝る事の方は、何とかなるのですが、
食事の方が問題なのです。

何を食べても、変な味しかしない、栄養を取れと言っても~~~
3度の食事がまるで、何かの行のようです。

おまけに、しつこい、先生の大嫌いな奴です!
早くどっかに行ってしまわんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
このバカたれガガガガガガガ!!!!!!!!!
コラ~~~~~いい加減にせんと
喉に火つけるぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ!!!!!!!!

禁煙9日目に突入!

寝ます
         おやすみなさい


皆様の今日の一日が健康でありますように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.09 Fri 05:58

今回の君は期待以上に頑張ってくれているよ・・・咽頭炎君!

これからも、この調子で頑張ってくれたまえ!

れんげ : URL よっしゃ~!

#- 2009.01.09 Fri 07:47

口あけろ~~~~~! 火つけてやるっ!

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.01.09 Fri 08:04

水仙や
こうべをたれる
先生かな・・・・・・・二茶

坂やん(2号) : URL おはようございます。

#- 2009.01.09 Fri 09:18

もう指は全快のようですね。
変な点滴要求しないように!

ロンゲのオヤジ : URL 負けるな~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.09 Fri 09:21

喉が良くなると、吸いたくなるぞぉ~!!
水飲むんだぞ~ぉ!!
タバコは、手元に置くんだぞぉ~!!
あとは、気合だぁ~~~~~~~!!

禁煙9日目、おめでとう!!  v-314

華やぎ : URL 処世訓

#pn.FNN1k Edit  2009.01.09 Fri 09:28

「愛」を持って、共生しましょう。
罪滅ぼしだと思えば、楽しくなりますね。

今日も喉頭 え~ん (泣)
ねんね ねんね (笑)

「ばっか~ん」
「あっほ~ん」

先生とこ、居心地悪いから、すぐ逃げ出すと思う。

そうだ!今すぐ病院へ直行だ。

あくまりあ : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.09 Fri 09:33

(`□´)コラッ! 咽頭炎!
なめとるのかぁあああああああああ!
いい加減にしろろろろろろろろろろ~!!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

マリア : URL ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.09 Fri 09:35

大門さん 皆様 朝から、あくまりあが
失礼致しました。
先生の咽頭炎が しつこいので、ひと暴れしたら
出て行くのでは。。。と思い 暴れたようです。。。
プププッ (*^m^)o==3

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.09 Fri 11:10

あくまりあ、かっけー!!! たっのもしい~♪(笑)
れんげも助太刀!
デテコンカイ!!( x`・ω・)┳*------* [[[喉 in頭炎

ニヒルユウ : URL イカン、このままでは・・・

#- 2009.01.09 Fri 18:05

DAIMONバスタ~投下!

ももん : URL ただいま!

#7yu2AX4I Edit  2009.01.09 Fri 18:21

味、わかんないと味気ないですね~
禁煙がんばって!
誘惑に負けちゃダメですよ(^^)v
簡単、鍋夕飯作らなきゃ。

れんげ : URL ふぅ。ただいまぁぁぁぁぁ~~~!

#- 2009.01.09 Fri 19:16

はぁ~、つかれた。

ユウさん!
ココ、ATフィールドに守られてるっ!
まず、破らないとぉぉぉ~~~~~~~~!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.09 Fri 20:35

おやすみ~。

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.09 Fri 21:34

・・・レンゲ、オモロイ

松井大門 : URL 皆様へ

#- 2009.01.10 Sat 08:37

どうも有り難うございました~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
