遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 感覚が戻って来ました!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.10 Sat 感覚が戻って来ました!!!


只今午前4時1分です。
皆様の御蔭でまた新しい朝がやって来ました。

今朝は、喉の痛みが和らぎ、口の中の感覚が戻って来ました。



                  PA084886 のコピー


病気らしい病気はここ十何年した事が無かったので
健康でいられることの有り難さを新年早々から身をもって体験しました。

そしてとくに今朝は感覚が戻って来て
感じ取れることの喜びをひしひしと感じています。

とてもいい体験となりました。感謝します。

それから、皆様のコメント、大変支えになりました。
気分的に滅入りそうな中、皆様のコメントでどれだけ元気づけられた事か
本当に有難うございました。感謝致します。
禁煙10日目に突入!

寝ます
      おやすみなさい

皆様の今日の一日が良き一日でありますように



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.10 Sat 07:43

<ニヒルさまのコメントでどれだけ元気づけられた事か
本当に有難うございました。感謝致します。

いやぁ~照れますなぁ~(笑)

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.10 Sat 07:57

<さ~ちゃんのアイでこんなに元気になりました。
感謝いたします>

いやぁ~それほどでも・・・・・・・パクリⅡ

松井大門 : URL ユウさんおはよう

#- 2009.01.10 Sat 08:42

ははは
朝のはよから
ほいさっさ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう

#- 2009.01.10 Sat 08:58

いや~~~~~~~~
さ~ちゃんまで~~~!!!

何とも早早そのとおり~~!!

れんげ : URL おはよおはよおあはよ~

#- 2009.01.10 Sat 09:36

ヘルプミー、れんげ風邪。
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

松井大門 : URL れんげちゃんおはよう

#- 2009.01.10 Sat 09:46

あちゃ~~~~~~!!!
れんげちゃんまで~~~~!

薬飲んで、早く寝ろ寝ろ!!!

華やぎ : URL まだ早い!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.10 Sat 09:59

口の中の感覚が、戻ってきた。
えらいこっちゃ。
先生、まともになってきてる。
そんなにあっさり治っちゃダメ。
人は苦しんだ分だけ、大きくなれるそうだ。

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.01.10 Sat 10:14

へへへ
後もう少しだ~~~~!!
もう十分苦しんだよ~~~!!

でも、もう少しだけおとなしくしてるよ!!!

マリア : URL よかった~!

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.10 Sat 10:20

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

大分お楽になったのですね。。。
よかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

直りがけが肝心ですので、油断せずにお大事にしてください。

あらら~~れんげちゃん 大丈夫にかしら~~!

松井大門 : URL マリアさんおはよ~

#- 2009.01.10 Sat 10:27

マリアさんありがと~~!
あつくまりあさんの
昨日のコメントが効いたのかも!!!

ロンゲのオヤジ : URL あっちもこっちも・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.10 Sat 10:49

風邪やら、何ちゃらで もう・・・
正月に遊びすぎだぁ~!!
来年は、皆ウチで正月営業手伝え~~~~っ!!

ほんばぢぼぅ~~~~!!

お大事に・・・   v-29v-355

natu : URL 良かったね~

#- 2009.01.10 Sat 11:23

コメント返せるようになって~

禁煙は続けてね!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.10 Sat 13:33

れんげ、丈夫!もう治った!うらやましい?(笑)

坂やん(1号) : URL 大門先生!!!!!

#- 2009.01.10 Sat 15:45

私のコメントどこへやったー!

もう何書いたか忘れてしもうた。

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.01.10 Sat 15:55

あっちはわからんけど
こっちは、確実に良くなって来てるぞ~~~~!!!!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2009.01.10 Sat 15:59

natuさんありがと~~!
ようやく頭の方も少しスッキリ!

大丈夫、禁煙は続けま~す!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.10 Sat 16:01

エツ!
もう治った~????
どうなってるの????

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.10 Sat 16:06

>私のコメントどこへやった-!
って言われても???

先生、喉に来たけど、
坂やん、・・・にきたの???

kazu親父 : URL NoTitle

#qbIq4rIg Edit  2009.01.10 Sat 19:57

大変でしたね~

それにしても禁煙ですか?

おいらも禁煙しようかな・・・・

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.01.10 Sat 20:21

大変てなもんじゃなかったよ~~~~~!

せめて、禁煙位しないとね!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.10 Sat 21:53

さぁ~てと!
お風呂入ったしぃ~♪ 寝るよぅ~♪

ZZZZZZZZ。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.01.10 Sat 22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.10 Sat 23:51

先生、あと一息ムリしないでね!!!

禁煙したら、ご飯がおいしく食べられるよん♪

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 02:17

ちゃんとクスr飲んで寝るんだよ~~!!

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.01.11 Sun 02:22

どうもどうも、こちらこそ!
少し調子でて来ました。
もうちょっとで~~す。

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 02:25

あと一息!!!!
頑張るよ~~~~~!

禁煙も頑張るよ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
