遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 平常への喜び!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.11 Sun 平常への喜び!



皆様お早うございます。
外は白くなっております。
寒いですが、とても綺麗です!

御蔭様で、周りも少し感じられるようになって来ました。
少しづつ平常に近づいてゆくことが、こんなに嬉しい事であったなんて・・・・・!



                   PA064771 のコピー


教室の管理人の矢口さんの婆ちゃんが毎年作ってくれるカボチャ達!
この時期モチ-フが少ないので助かります。
お婆ちゃん80を超えてますがとても元気な人です。
今年もまた頼みま~~~す!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が輝きますように

禁煙11日目に突入!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL (ノ*^▽)ノ オッハー♪

#- 2009.01.11 Sun 07:37

でた!また かぼちゃ~!

・・・ん? ・・・もしかして?
かぼちゃは風邪予防になるから?
みんなが風邪ひかないように かぼちゃの 絵載せた?
ふっ。 ・・・まさかねぇ~。
そんな気が利く人じゃないよなぁ~(笑)

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.01.11 Sun 08:45

白いご飯に味噌汁、 焼き魚
おいしいでしょ?
一粒、一粒よく噛みしめて、
日本人でよかったぁ~~~ぁ!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.11 Sun 09:03

今日の絵はパワーを感じる。

ドォ~ンって感じの・・・

華やぎ : URL おは!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.11 Sun 09:04

風邪治った?
やぎさんこれから「新春歩こう会」にいってくる。
チャオ!
矢口さん、もしかして、さ~ちゃんと同級の方ですか?

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよう

#- 2009.01.11 Sun 09:06

おはよ~~~~~~!!
流石、れんげちゃん気がきくううううう!!!!
先生の方はどうかなあああああああああ???????
ふっ。 ・・・まさかねぇ~。
そんな気が利く人じゃないよなぁ~

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよ~

#- 2009.01.11 Sun 09:10

くう~~~~~
さ~ちゃん痛いとこ突いてくるうううううう!
早く食べたいようううううう!
日本人噛み締めたいよう!!!!

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.01.11 Sun 09:16

へへへ
パワ-感じてくれて
ありがとう!

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~

#- 2009.01.11 Sun 09:21

やぎさん忙しいね~
歌おう会から
歩こう会から・・・・

あのね、さ~ちゃんと同級生なの歯奥井秀子さんなの!!!

さ〜ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.11 Sun 09:22

同級生じゃない!
私の後輩です!
歩こう会へ行って帰ってくるな!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 09:30

あれ、ほんと????

やぎさうう歩きっぱなし
草あるかなあ~~???

マリア : URL こちら晴れました~!

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.11 Sun 10:28

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今日のカボチャ 元気いっぱいですね!
見ていると、こちらも元気貰えます~♪ヽ(´▽`)/

喉 少しずつ回復しているのですね!
よかったです~! あとひといき!養生なさってください。
禁煙 頑張ってますね~p(*^-^*)q がんばっ♪


はおはお : URL あけおめことよろ

#- 2009.01.11 Sun 12:14

センセ禁煙はいいことやわ
私もやめた
肺がんはつらそうです
父はもう緩和ケア方面へ行かねばなりません

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.01.11 Sun 13:07

マリアさんありがとうううううう!
後もう少しの辛抱です~~~~!
禁煙頑張りますよ~~~!

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 13:10

これを機会に
禁煙することにしたのだ~~~~~!

華やぎ : URL 無理すると、ストレスになる!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.11 Sun 13:18

ぼちぼち、行きましょう。
さ~ちゃん 帰ってきたけど、出かける。
チャオ チャオ!

ごんべえ : URL NoTitle

#buI3a3AE Edit  2009.01.11 Sun 14:18

訪問が遅くなりまして済みません。
喉の痛みは大丈夫ですか?
禁煙が成功します様に、願わせて頂きますね♪

れんげ : URL (=①ω①=) ニャン

#- 2009.01.11 Sun 15:11

ふふ、ココ禁煙日記ブログになってきてる。
禁断症状はまだですか?

はおはお : URL れんげみっけw

#- 2009.01.11 Sun 17:10

携帯やな…
はよ帰って来んともう落ちるぞ~

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.11 Sun 17:21

と、思うでしょう。
所が不思議???
まだ、一回も吸いたいと思わない!
だからまだストレスになって無い!!

かおりんご : URL 良い調子!!

#- 2009.01.11 Sun 17:23

大門先生、ブログのコメントかえしも大門節がでてきて
安心した~~~
やっぱり、こうでなくっちゃ!!
でも、完治するまで油断だめですよ~
禁煙、がんばってくださいね~

松井大門 : URL ごんべえさんへ

#- 2009.01.11 Sun 17:24

ありがとうございます。
旅行の方はどうでしたか?

今のところ順調にできそうですよ~~!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 17:28

れんげちゃ~~ん
何でだろう~~~~~??
禁断症状がなぜ出てこないの????

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 17:31

遊んどらんと、はようお帰りい~~~~~~~!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 17:34

へへへ
ありがとう~~~!
油断大敵、気をつけま~~~す!

ロンゲのオヤジ : URL こんばんは。

#jsYRjXfs Edit  2009.01.11 Sun 18:08

いいぞ、先生!!
これから、どんどん吸いたくなるからね。  (笑)
根性あるのみ・・・
パイポとかは、ダメですよ。
癖になるから。

ガンバ!!   あぁ~、しんど。

華やぎ : URL ごめん~!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.11 Sun 18:10

たらいま!
吊るし柿、残念なことに食べられていた。
先生、まさか食べたんじゃないでしょうね。
また、来年だ。
でも、来年は柿の「はずれ年」だ。
再来年だ。

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.01.11 Sun 18:21

何処まで持つかね~~~~?
根性あるかなああああ???

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.11 Sun 18:24

お帰り~~~

食べられていたって!!!!!
サルじゃないの???
残念、楽しみにしてたのにいいいいい!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.11 Sun 18:32

人間やる気になれば何かできる・・・

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.01.11 Sun 18:42

ははは
そうだよね~~~!!

楽しみ楽しみ!!!!!!

れんげ : URL ただいまぁ。

#- 2009.01.11 Sun 19:08

なんだぁ~ココ、いつの間にか盛り上がってるじゃねーかぁ~!

あぁ~ん、はおっちもう落ちちゃったぁ~?
今日、畑行ってたぁ~!忙しかったぁ~!


坂やん(1号) : URL 待ってて下さい

#- 2009.01.11 Sun 20:15

ブログへの投稿全部済んだら送りますね~!

natu : URL ただいま~

#- 2009.01.11 Sun 20:24

リンク有難うございます♪
natuもリンクさせて頂きますね♪
皆さんのように・・・でなく・・・のnatuですが宜しくm(__)m

禁煙はきっとできますよ!
みんなが応援してますもの(^O^)/

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 22:03

今日畑でなにしてたの?

さ〜ちゃん : URL 異端児

#- 2009.01.11 Sun 22:08

頑張れ!
大丈夫!
きっとよくななる!
君には出来る!

これ、患者には禁句!
比喩!

好きなようにしなさい。
食べたい時に食べ、吸いたい時に吸い、
やめたい時にやめなさい。
あなたの自由よ。
これ・・・・・・・・・・・・・・・私の生き方!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.11 Sun 22:09

ええ、本当~~~~!!!!

やった~~~~~

バンザイいいいいいいい!!!

れんげ : URL さ~ちゃ~ん!

#- 2009.01.11 Sun 22:14

私の生き方! かっこいい♪
れんげ、自由に生きるっ!

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2009.01.11 Sun 22:15

どうもで~~す!

どうもいけそうな気配ですううう!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 22:18

ははは
参った、参った、!!!!

皆自由だ~~~!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.11 Sun 22:20

れんげちゃ~ん
今薬飲んだ、少し寝る~~~
後頼む~~~!!!

ももん : URL センセイ、おやすみぃ!

#7yu2AX4I Edit  2009.01.11 Sun 23:34

遅くなっちゃったけどありがとう~♪
私もしちゃった(*^_^*)
これからもよろしく!
禁煙生活もファイト!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.12 Mon 00:03

ももんちゃんも寝るのか・・・。

あ~さみし。
もう!れんげも寝ちゃう! 後頼まれない~~~!!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.12 Mon 01:07

リンクありがとうございます!
たしか面倒くさいからリンクしてくれたんですよね(笑

花や風景の絵も好きだけど
僕は、こういう食べ物の絵が一番好きかもしれません
レシピまで浮かんで来ます。
・・・ただ食いしん坊なだけかしら
日を改めると、花の絵が良いとか
やはり風景が良いとか言うかもしれませんけど。

それにしても ここはいつもチャットなみに賑やかですね!

松井大門 : URL ももん ちゃんへ

#- 2009.01.12 Mon 03:56

ももんちゃんありがと~~~!

おやすみ~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.12 Mon 04:03

れんげちゃ~~~~ん
遅くまでありがとううううう!
おやすみいいいい!
温かくして寝るんだよ~~~!

松井大門 : URL fuseさんへ

#- 2009.01.12 Mon 04:08

ははは、どうも~~

でも、料理できる人羨ましい!!!

美味いもんくいてえ~~~~~!!!!!

はおはお : URL ぎょえ~

#- 2009.01.12 Mon 12:05

natuさんまで…
大門パワー恐るべしw

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.01.12 Mon 14:48

こら~~~~
分かりやすいとこに
コメントしろ~~~~!

はおはお : URL m(o・ω・o)mゴメンヨ

#- 2009.01.12 Mon 15:01

だってあちこち記事読んでないんやもん…

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.12 Mon 15:10

へへへ
可愛いから許すううううううう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
