遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何かあるはず!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.14 Wed 何かあるはず!!!



皆さまおはようございま~~す。
とても寒い中、新しい朝がやって来ました。
皆様の御蔭で~~す。

さて皆様、昨日は熱いコメント多く有難うございました。
ああこれだったら、必ずやれることがある、そう確信いたしました!!!!
本当に有難うございました!!!



                  PB145910 のコピー


                 PB145908 のコピー


何か出来ることあるはず!!!
何かしなきゃいけないはず!!!

人間、熱い所が無くなったら、おしまいです!!!
ただの蝋人形です!!!

人任せの世の中もう破滅が来てま~~す!!!

それでもまだ、任せますか~~~???

馬鹿先生は、もう嫌で~~~す!!!
政治家信用しません!!!!
教育者信用しません!!!

それよりも、僕は隣のあなたを信用します!!!
隣のあなたと仲良くなれる事探します!!!!

この方がよほど世の為になるよ~~~~~!!!!!

文句ある奴出てこんかいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

情けなかあああああああああああああああああ!!!!!!!!

あほらし
寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日がいい日でありますように

禁煙続行中!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.14 Wed 08:14

わ~い一番だ~(^O^)/

クリスマスローズだ~~~(^O^)/
(もしかして?・・・の片隅?(^^))


れんげ : URL おはっ♪

#- 2009.01.14 Wed 08:20

クリスマスローズ???
だったら・・・先生好きぃ!

あほらし
寝ます ちょっとお気に入り(笑)

さ~ちゃん : URL おはようございます

#- 2009.01.14 Wed 08:22

寒い朝、暗いニュ=スばかり、
先生の花を見て、
優しさと気合をもらって
今日も一日がんばるぞ~って

又、暫く出かけます

松井大門 : URL natuさんおはよ~

#- 2009.01.14 Wed 08:27

原種系頂戴よ~~~!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.14 Wed 08:30

クリスマスロ-ズじゃなかったら
嫌いなの~~~~????
なんでもいいい
好きだよ^^^って言ってよ~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん おはよ~~

#- 2009.01.14 Wed 08:33

ありゃあ、また、あちゃこちゃ
お出かけ~~~!!

気い付けてね!!!

華やぎ : URL おは おは おは!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.14 Wed 08:49

今日は、久しぶりにいい天気だ。
水仙は、春告げ花で、花と香りが楽しめる。
淡路島に「灘黒岩水仙郷」(*)がある。

*標高608メートル・諭鶴羽山から海に続く45度の急斜面の一帯、約7ヘクタールにわたって500万本もの野生の水仙が咲き誇っている。
 花は一重咲きの野生の二ホンスイセンが中心で、わずかに八重咲きの花も混じり、1月を中心に12月下旬から翌年の2月下旬まで楽しめるそうです。

松井大門 : URL やぎさんおはよう~~

#- 2009.01.14 Wed 08:53

先生も
野生の水仙が一番好き!!!
此処行ってみたいなあ~~~!

ロンゲのオヤジ : URL で・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.14 Wed 09:11

何するの、せんせ!?
お隣さんと仲良く喧嘩でも・・・  (笑)

淡路島、行ってみよかな。

松井大門 : URL オヤジさんおはよう

#- 2009.01.14 Wed 09:17

仲良く喧嘩?
これもいいね~!
何もしないよりはましだよ~~~!

坂やん(1号) : URL おはようございます。

#- 2009.01.14 Wed 09:27

こんな世の中だからこそみんなで何かを!
まずは自分からですよね。
何ができるかちょっと考えてみよう。
小さなことからコツコツと!!

松井大門 : URL 坂やんおはよ~

#- 2009.01.14 Wed 09:38

今年は先生
行動を起こしますううう!!!

natu : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 09:50

原種は種から4年以上経たないと咲きません^_^;
今年花が咲きそうなのがあるから種できたら送りますか~!?

花を見るまでシワが数本増えますよ♪
(葉っぱ見るなら・・・双葉のがあるかも・・雪の下に(笑)

日本スイセン・越前海岸・・・近いのでは??

松井大門 : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 10:24

えっ!本当!
是非種下さいいいい!
越前海岸
ここもね~
観光化されちゃってね~~~!!

natu : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 10:31

種できたらね~(^^)

受粉しても種ができにくいので・・・
気長に待っててね~~~

マリア : URL NoTitle

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.14 Wed 11:31

大門さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

すいせんの花 いい香りで、清楚で
子供の頃から大好きなお花です
~(人´∀`).☆.。.:*・

先生 行動起こすって いったい?!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.01.14 Wed 12:47

へ~~~~
そんなに難しいんだ!!!
何時までも気長に待ってますううう!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.01.14 Wed 12:50

この花いいよね~~~!!
先生も大好きなんです!!!
へへへなんでしょう???

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.14 Wed 13:43

なにか行動を起こすんですか?
なんでしょう
教育一揆を起こして富山から次期衆院選立候補
内側から改革すると美術教師に・・・
それとも、世相を憂いてラーメン一気食い
ただ単に市中を歩き回るのとか・・・

先生、コメントはふにゃふにゃだけど
心は熱いんですね!

ぼくは冷えているので火種をもらっていこうかしら。

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.01.14 Wed 14:30

へへへ
おこしちゃうよ~~~!!!

もうちょっと待ってね~~~!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 14:42

待て~ん!
いったい何起こすのぉ~!
れんげ、心配! 世界がっ!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.14 Wed 17:10

もうちょっと待ってね~~~

さて何でしょね~~~???

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 17:52

ムキ~~~!
飴いっこあげるから、教えてぇ~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.14 Wed 17:58

はははは
>ただ単に市中を歩き回るのとか・・・
fuse さんの言うように
化粧でもして、真っ赤なベレ-帽被って、歩きまわるううう!!!

これもいいかもよ!!!!


はおはお : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 19:11

センセ
禁煙がんばってるねw
応援してるよ~

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.01.14 Wed 19:44

頑張ってるようううう!!!

応援してね!!!!!

fuse : URL NoTitle

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.14 Wed 20:58

先生しつもーん(^^)/
僕のところに書いてくれたコメントは何のことでしょう?

な、なんのことだろう ワクワク ♪ワクワク ♪

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.01.14 Wed 21:40

質問受け付けません!
はて何の事だったでしょう?

♪ワスレタ、ワスレタアアア!!!
♪♪♪♪

れんげ : URL よ~し、それのった!

#- 2009.01.14 Wed 22:16

> 化粧でもして、真っ赤なベレ-帽被って、歩きまわるううう!!!
 
そのセンセに首輪して、れんげが引きずりまわす!(笑)

kazu親父 : URL NoTitle

#- 2009.01.14 Wed 22:26

う~ん
考えれば考える程難しくなりました~

試行錯誤してみよ。。。

かおりんご : URL 心の叫び!!!!!

#- 2009.01.14 Wed 22:51

大門先生!心の叫びが聞こえます!!!
先生、さあ、立ち上がってえええええ。

はおはお : URL センセが…

#- 2009.01.14 Wed 23:11

センセが…壊れた!
楽しく壊れた

fuse : URL 業務連絡

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.14 Wed 23:20

更新の手続きが終了いたしました。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 00:21

ワンワンワン!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.15 Thu 00:24

先生、回復してきてるぅ~こわいよぅ。

あほらし
寝る(笑)

あ!fuseさんとこ行ってから寝よ~っと!
おやすみ先生zzz。

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.01.15 Thu 00:24

ははは
難しく考えないでね~~~!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 00:27

立ち上がるよううううう!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 00:31

へへへ
もっともっと
壊れるよおおお!!!

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.01.15 Thu 00:34

了解!!!

後で!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 00:37

へへへ
回復回復!!!
あと少しだよオオ!!!

おやすみいいいい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
