遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 時間早めて下さい!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.15 Thu 時間早めて下さい!!!



皆様お早うございます。
今年に入って15日目の新しい朝です。
今朝も雪が木々の枝を覆い美しい白銀の世界です。



                 PB145930 のコピー


                 PB145932 のコピー


あ~~~~~っと言う間に過ぎていた一日が
とても長くなりました。

喉を壊してから、規則正しい生活が続いています。
何かを無理やり食べて、薬を飲んで寝る。
この繰り返しです。
まるで病人のようです。こういうパタ-ンは嫌いなのです!!!

でも大分良くなって来ましたよおおお!
もう少しです。

でも、誰かお願い一日の時間早く進めてくださ~~~~いいいいい!!!

寝てばっかりですが
寝ます
           おやすみなさい


皆様の今日の一日が楽しい一日でありますように

禁煙続行中!!!
今日は教室の日です。
昼からはいませんんんんん。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 雪 眠 食

#pn.FNN1k Edit  2009.01.15 Thu 07:44

雪の立山連峰、とってもきれいです。
2枚目の淡い光に、春の足音が、かすかに聞こえます。
今年は、雪が好く降ります。
「雪は天からの贈り物」と言うコマーシャルがありましたね。
体力回復まで、じっくり「充電」してください。
アッホ~!

fuse : URL おはようございます

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.15 Thu 07:52

これは立山方面の山でしょうか?
尾根歩き登山は色々行きましたけど
北アルプスで遊びすぎて立山までは行ってません。

ここからは甲斐駒が見えるのでその先が
富山です。
直線なら案外近い かしら。

れんげ : URL オハヨ

#- 2009.01.15 Thu 07:59

>まるで病人のようです
先生、病人。自覚ないの?(笑)

白銀の世界。ホントだぁ~♪
とってもキレイ~~~~~~~~~~!まぶし~!
こんなトコほんとにあるんだねぇ。
雪ばっかりで冷たいはずなのに、あったか~い感じするぅ。
見てみたいなぁ・・・。
教室、頑張りすぎないようにねぇ~ いってらっしゃ~い。

松井大門 : URL やぎさんおはよう~~

#- 2009.01.15 Thu 08:33

雪眠食、いいね^^^^!!!

何処かに春の足音!!!
大地の温もり!!!
これが好きですううう!!!

ももん : URL おはよ♪

#7yu2AX4I Edit  2009.01.15 Thu 08:35

今日も寒いけど、センセイとこは雪だもんね(>_<)
雪景色だけどうちの中で家族が仲良く暮らしてそう。
喉、早くよくなりますように。


はおはお : URL センセ

#- 2009.01.15 Thu 08:37

はよ治ったらまた無茶するやろ?
ほどほどに!

松井大門 : URL fuse さんおはよう~

#- 2009.01.15 Thu 08:38

立山方面の山で~す!
直線にしたら近い近い!!!

是非挑戦して下さいいいい!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.15 Thu 08:41

先生、もう病人いやあああ!!!
教室行って来るね~~~!

松井大門 : URL ももん ちゃんおはよ~

#- 2009.01.15 Thu 08:46

寒いけど
雪降ってしまうと少し温かいんだようううう!
ありがとう、大分良くなってきたよオオ!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんおはよう~

#- 2009.01.15 Thu 08:48

うぅ~いかん!
見透かされているううううう!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.15 Thu 09:12

雪の立山連峰、能登の方からチョット見たことがあります。
3年前も、山に行こうと・・・・・が^_^;

絵のこと分かりませんが・・・
やさしい・・・ほんわか・・・やすらぎます♪

ありがとさん(^o^)

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.15 Thu 09:22

中々良いですよお~

一度登って見て下さいいい!

こちらこそ有難うですうう!

ロンゲのオヤジ : URL オヤジ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.15 Thu 09:29

今すぐ、そこに行きたい!!
雪景色大好き。
スキーも大好きー。
でも、今日Jちんの参観。
そして、れんげチャンの仕事。
昼から家の仕事。
餃子買いにいって、またれんげチャンの仕事。

雪景色、み・た・い !!!   せんせ~~~~ぃ。

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.15 Thu 09:35

雪景色最高だよ~~~!!

忙し過ぎるねえええ!!!

また絵に描くよオオオオ!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.15 Thu 10:22

ククク、ごめんねオヤジさん、先生の絵で我慢して!

マリア : URL +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

#NFFG1M0A Edit  2009.01.15 Thu 11:27

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今日の作品 しばし、見とれてしまいました。。。

雪に埋もれると 独特の静けさがありますでしょう。
私は、あの静けさが大好きなんです。。。
その雰囲気が、絵から じわ~っと 伝わってきます。
~(人´∀`).☆.。.:*・

規則正しい生活 好きではないと思いますが、体の回復には
大切です! もう少し、頑張って 養生してください~!!

ロンゲのオヤジ : URL れんげチャンへ

#jsYRjXfs Edit  2009.01.15 Thu 12:56

いいよ~、これが終われば
報酬10億円入るから・・・   (笑)  もち、れんげチャンから!!

遊びは、お預け!!  v-91

ニヒルユウ : URL 安すぎる!

#- 2009.01.15 Thu 15:22

オヤジさんの仕事が10億って・・・せめてあと0を三個は入れないと・・・

れんげさん職人泣かせですねぇ~(笑)

れんげ : URL ちょっと!

#- 2009.01.15 Thu 20:21

何なの10億って???
先生、お願い払っといてぇ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 21:00

これこれ、れんげちゃん
あんたの言うことじゃぁないの!!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.01.15 Thu 21:03

ありがとオオオオ
じっくり見てくれてえええ!!!

体の方も、もう少し養生しますううう!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.01.15 Thu 21:05

ようやく
出来たの???
時間かかり過ぎで
お金貰えないんじゃぁ????

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.01.15 Thu 21:08

あっ!そうなの???

見て見ないとねえええ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 21:10

こらこらああああ!!!
先生知らん知らん!!!

かおりんご : URL 信州より・・・

#- 2009.01.15 Thu 21:14

大門先生、完治するまでおとなしくですよ~(笑)

それにしても、信州より雪がある!!!
大門先生のノドには、雪の湿度必要ですね~

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 21:55

は~い
おとなしくしますうう!!

富山の雪は湿度も高いので溶けるのも早いですよおおお!!!

れんげ : URL ただいまぁぁぁぁぁ~

#- 2009.01.15 Thu 22:36

ふぅ~。
寝る!おやすみ~~~~~。
ssssss(ヤギさん風)
zzzzzzz。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.15 Thu 22:40

おかえりいいいい~
ひぃ~。
寝ろ!おやすみ~~~~。
sssssss
zzzzzzz。

坂やん(1号) : URL 疲れた

#- 2009.01.15 Thu 22:59

お休みなさーい。
明日も頑張るぞー

松井大門 : URL 坂やんへ~~

#- 2009.01.16 Fri 00:45

おやすみ~~~~い!
明日も頑張ろううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
