遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 余分なもの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.16 Fri 余分なもの?



皆様お早うございます。
新しい輝く朝がやって来ました。
今朝も白銀の世界となっています。



                 PB135774 のコピー


                 PB135775 のコピー


雪は多くの物を覆い隠します。色彩であったり、あるいは余分なものであったり!
普段、何気ないところでも、雪が積もると、一変して絵になるような事がしばしあります。

大地の構図が、惑わされることなくより良く分かる、良く、ハッとすることがあります。

時として、人生にもこういう事はあるのではないでしょうか?

余分なものなどいらない美しさ!!!!!!

寝ます
       おやすみなさい

皆様の今日の一日が美しく輝きますように

禁煙続行中!!!
今日も教室です!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL おはよ~~~輝っ~~~♪

#- 2009.01.16 Fri 08:41

今日も白銀ですかぁ? こっちは同じ日本に住んでるとは思えないほどいつもと変わりませ~ん。

余分なもの。にはなりたくない。

ロンゲのオヤジ : URL やっぱり・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.16 Fri 08:46

見に行きたい!!
リアカー引いて行こうかなぁ~。
鯖街道から小浜に出て、ワシントンへ・・・
あれっ、富山はどこ???

坂やん(1・2号) : URL おはようございます。

#- 2009.01.16 Fri 08:47

よく別世界という言葉が使われますが、雪で覆われるとまさに別世界ですよね。心の中もいい意味で雪に覆われてしまいたいです。余分な雑念が消えて純粋な心に!

余分なものお腹の贅肉(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.16 Fri 08:54

ちらちら
小雪舞ってるよおおお!
余分なもの
なるべくなら、要らないねえええ!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.16 Fri 08:55

雪景色良いですね~

只見には雪景色を見に毎年くらい行きます。
SLとかも走り、只見川、山を見ながら温泉でボーツと(^^)

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.16 Fri 08:57

そこまで来れば
もう少しだぞおおお~~!
ワシントンからすぐだぞ~~!

坂やん(1・2号) : URL 確認!

#- 2009.01.16 Fri 08:58

送付先、プロフィール通りで良かったですか?

松井大門 : URL 坂やん おはよう~~

#- 2009.01.16 Fri 09:00

ははは
腹の贅肉
たっぷりの脂肪で覆われてるううう!!!

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.16 Fri 09:03

いいなあ~
羨ましいいいいい!!!
温泉入りたいいい!!!

松井大門 : URL 坂やんへ~~

#- 2009.01.16 Fri 09:05

えぇ~~!
嬉しいなあ~~!!
ここでいいですよオオオオ!!!

マリア : URL わぁ~

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.16 Fri 09:22

大門さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

昨日 お教室に行って 喉 悪化しませんでしたか?
大丈夫でしょうか~?

今日も美しい雪景色に 心洗われました。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

あ~~私、風邪ひいていませんよ~~^^

松井大門 : URL マリアさんおはよ~~

#- 2009.01.16 Fri 09:26

マスクしてたから大丈夫!
てっきり風邪引いたのかと?
でも注意してね~~~!

華やぎ : URL 寒い!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.16 Fri 13:11

先生とこ、すごい雪ですね。
こちらは、雪、解けました。
2月のグループ展の下見と新年会に行ってきま~す。
チャオ!

はおはお : URL こんちわ!

#- 2009.01.16 Fri 14:49

センセの描く雪は綿みたい
あたたかそうに見えた
お布団やな

坂やん(1・2号) : URL 大門先生

#- 2009.01.16 Fri 15:51

さっき例のブツ送ったよ~
先生の絵に似合うものと言ったら
あれとあれかな~?

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.16 Fri 16:00

先生の描く雪は綿菓子みたい
おいしそうに見えた
いっただっきま~す♪

はおはお : URL れんげ~

#- 2009.01.16 Fri 16:48

喰え喰え
布団やぞw
綿やぞw

れんげ : URL 次は・・・

#- 2009.01.16 Fri 16:57

カキ氷的な感じでおかわりいいですかぁ?
オレンジミルクかけがいいで~す♪

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.01.16 Fri 17:58

やぎさん
頑張ってね~~~!!!
新年会
先生の分も食って来てくれいいい!!!

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.01.16 Fri 18:00

へへへ
はおはおちゃん
きてみるうう???

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.16 Fri 18:02

ありがとううううう!!!
明日着くかなァァ???
楽しみいいいいい!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.16 Fri 18:05

れんげちゃ~~~ん
はおはおちゃ~~~~ん

あんたたち二人で適当に遊んでてねええええ!!!

れんげ : URL ヤバイ!

#- 2009.01.16 Fri 19:12

まだこんな時間なのに、れんげ眠い~v-280

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.16 Fri 20:12

余分なモノの方が世の中多い・・・

かおりんご : URL シンプルに・・・

#- 2009.01.16 Fri 21:04

大門先生、シンプルに正直に、いきていけたらいいなあと思います。
禁煙続いているんですね~
タバコのかわりに、甘いものとか食べちゃったりするんですか?

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.16 Fri 23:39

おはよ~~~

よくネタようううう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.16 Fri 23:45

要らないものばっかりだねええ!!!

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.16 Fri 23:48

シンプルにいい!!!!

禁煙続いてるよううう!!!
不思議と何にも食べたくないようう!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.17 Sat 00:33

寝るぞ~~~~~~!
眠すぎて頭痛い!
天蓋つきのベッドはどこだぁ~~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.17 Sat 00:37

寝ろ~~~~~~~!
こら~~~!
早く寝ろ~~~~!
そんな贅沢駄目!
早く寝ろ!!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.17 Sat 01:30

雪景色もステキだ~

hanaは雪解けの雪のしたからチラッと出てくる花の芽なんかも大好きです

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.01.17 Sat 05:59

いいね~~~
先生も大好きで~~~す!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
