遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 花が咲くまで?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.18 Sun 花が咲くまで?



皆様お早うございます。
新しい朝がやって来ました。
どんな一日になるのでしょうか?




                   PB145927 のコピー


皆様、春菊の花です。
以前に描いたのがありましたので載せて見ました。

とても綺麗なほのぼのとした花です。
この花を見てると心の中がほんわかして来ます。

ご自分で栽培されている皆様
美味しいからと言って全部食べてしまわない様に、花も愛してやって下さい。
れんげちゃんが特に心配です。
花が咲くまで待てるでしょうか~~~?????????

ヒヒヒ
寝ます
          おやすみなさい


皆様の今日の一日が楽しくありますように

禁煙続行中!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL おはよ

#- 2009.01.18 Sun 09:40

げっ!必殺名指し返し?

花、いつ咲く?
れんげ待てないっ!

ももんちゃんの大葉春菊に任せたっ!

華やぎ : URL おは おは おは ! おまけで

#pn.FNN1k Edit  2009.01.18 Sun 09:52

おは おは おは おは おは~ あ~◎
よく寝てた。
春菊、先生にそっくりだ。

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.18 Sun 10:20

ははは
おはよううう
この絵を描いた日付は
5月22日!
待てるかなあああ???

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~~

#- 2009.01.18 Sun 10:24

やぎさん寝過ぎ!!!

それにメ~メ~歌が出なくなったよううう!!!

れんげ : URL まじかよ・・・

#- 2009.01.18 Sun 10:48

えぇーーー5月22日???
次の夏野菜の作付け、とっくにはじまってるよっ!
あ!わかった!
春にもう一回種蒔く!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.18 Sun 10:57

そっちは、もっと
早く咲くかもよ~~~

でもホントにいい花咲くよオオ!!!

はおはお : URL NoTitle

#- 2009.01.18 Sun 11:02

れんげが待てるわけない!
に一票w

松井大門 : URL はおはお ちゃんおはよう~

#- 2009.01.18 Sun 11:24

先生も
一票!!!!

ロンゲのオヤジ : URL オヤジは・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.18 Sun 12:24

10票!!!!!!!!!!

せんせ、今日の花は元気で見てて気持ちいい。

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.18 Sun 12:33

春菊の花って、はじめてみたよな・・・(^^;

常に食べちゃってるわけで・・・

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.01.18 Sun 12:49

はははは、やっぱりいいい!!

この花ほんとにいい花なんだよ!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.01.18 Sun 12:51

こら~~~!!!
hanaちゃんまで~~~!!!

ちゃんと花まで見るの!!!

坂やん(1号) : URL 春菊

#- 2009.01.18 Sun 15:58

花は初めてみました
作ったことが無いので実物見てみたい!

葉っぱの部分が細~くなっちゃうんですね。

はおはお : URL いひひ

#- 2009.01.18 Sun 17:23

まとめて100票のせときますww

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.18 Sun 17:45

ありあぁ~~

皆、食べてるんだけど
花は知らないんだねええ!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.18 Sun 17:46

ははは
れんげちゃんの
反撃期待しま~~~す!!!

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.18 Sun 18:39

禁煙続行中!!!

証拠見せてください。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.18 Sun 18:46

ははは
疑う事の愚かしさ!
人を信じること!
これ幸せへの道なり!!!!

先生は誰にも嘘はつきません!!!
これ先生の生き方!!!

れんげ : URL え~、皆様。

#- 2009.01.18 Sun 19:17

清き一票ありがとうございます!
れんげ、このたび皆様の熱いご支援のもと、
春菊やっぱ食べる党より立候補させていただきましたぁ~!
必ずぅ~必ずや公約、守ります。
ありがとう~ ありがとうございます(笑)
・・・・・・。
フン!見てろ!咲かせてやるからなっ!!!
ギャフンと言わせてやるっ!あ~はっははははっ!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.18 Sun 19:28

おかえり~~~!
何処かで演説して来たのう?
遅かったねえ!!!

ギャフンと言わせて見せてくれ~~~い!!!

かおりんご : URL れんげちゃん・・・

#- 2009.01.18 Sun 19:35

れんげちゃ~ん、

ヒヒヒ
寝ます
だって!!!

大門先生、きっとれんげちゃんの夢
見てるよ~

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.18 Sun 19:38

りんごちゃ~~ん
なんてこと言うの~~~~

うなされるようううう!!!

natu : URL こんばんは!

#- 2009.01.18 Sun 19:57

今帰ってきて春菊の焼うどんを食べてます!

春菊の花、畑が肥えてると、50㎝位の高さ、花がこんもり咲いたのみたことありますよ~
とてもきれいだった~~~

れんげちゃん、花咲かせるに・・・5票!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.01.18 Sun 20:08

お帰りいいい!
先生も焼きうどん食べたいいい!

ありゃぁ、花咲かせるに
5票はいっちゃったよう!!!

: URL NoTitle

#- 2009.01.18 Sun 22:41

あ!natuさん、さすがっ!
わかる人にはわかるんだねぇ~。
飴でもあげよか?(笑)

先生。れんげ、夢に出てもいいけどギャラ高いからね。
見積もり書送ろうか?(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.18 Sun 23:23

ははは
自分の名前がないゾウ!!

いい、いい、
御免こうむるよおおおお!!!

れんげ : URL 今度は大丈夫?

#- 2009.01.18 Sun 23:29

あ!ほんとだ!名前ないっ!
テスト用紙だったら0点だぁ~!!!

さぼり楽しかった♪

きばらし
寝ます
       おやすみなさい

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.19 Mon 05:09

0点です!!

楽しかったあ??
気晴らし、大切大切!!!
おやすみ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
