遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何処行くの?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.19 Mon 何処行くの?


皆様お早うございます。
またまた新しい朝がやって来ました。
どうした事でしょうか?
今朝も雨です。

この時期、雪こそ降れど、雨が続くなんて!!!
異常気象????



                   PB135777 のコピー


                   PB135776 のコピー


何事も普通が一番いいなあと思ってしまうこの頃です。
変化がありすぎてついてゆけないいい!!!

10年ひと昔が懐かしいい!!!!
先生は20年前も今も同じじゃぁぁぁぁ!!!!!!

こんなに急いで何処行くの?
そんなに急いで何するの?

あほらし
寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日がゆっくりと穏やかでありますように

禁煙続行中!!!


                     

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.19 Mon 07:48

>何処行くの?

病院に行ってきます・・・洗濯に・・

れんげ : URL おはよ~♪♪♪

#- 2009.01.19 Mon 07:55

>何処行くの?

れんげ、どっこも行けない!
どっか連れてってぇ~~~!(笑)

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.19 Mon 08:12

あちゃぁ~~~~!!!!
今日はこのパタ~ンが多くなりそうな、悪い予感が~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.19 Mon 08:14

へへへ
れんげちゃ~ん
何処か行こうか~~~!!!
行きたいねえええ!!!

ロンゲのオヤジ : URL おはよ~さんどす。

#jsYRjXfs Edit  2009.01.19 Mon 09:39

>何処行くの?

今日は、午後から家の仕事に・・・
あぁ~、めんどくさっ!!

せんせ~、山が雲で隠れてる。
あれ、好きだ!!

坂やん(2号) : URL 何処行くの?

#- 2009.01.19 Mon 09:41

結局、今日のアルバイト、せっかく現場まで行ったがボス体調不完全
自宅へ帰ってきました。

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.19 Mon 09:49

失敗だあ~~~!!
みんな何処へでも
行ってくれ~~~い!!!

松井大門 : URL 坂やん おはよう~~

#- 2009.01.19 Mon 09:53

う~~~ん
坂やんまで~~~~!!!

はおはお : URL こんちゃ!

#- 2009.01.19 Mon 12:02

センセが食べてよw
ご飯
増量してな

れんげ : URL お断りっ!

#- 2009.01.19 Mon 12:05

地獄の底へは一人で行ってちょーだい!(笑)

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 12:41

先生まだ
何食べてもうまくないよううう!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 12:45

へへへ
こうなったら
何処へでも行くぞ~~~!!!!

華やぎ : URL コンチワ!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.19 Mon 14:11

先生それアクリルですか?
墨に見える。
雨ですか?
冬は、雪が似合う。
道は雨のほうが、ありがたいげど、スノータイヤはいてるから、大抵大丈夫だ。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.19 Mon 15:35

墨で~~~す!!!

やっぱり雪がいいよねえ!!!

natu : URL ただいま~

#- 2009.01.19 Mon 15:40

今、戻りました♪

natuは本当に洗濯に行ってきたのですぅ。
原チャリで約25k、片道1時間以上かかった(-_-;)
疲れたので一服です。

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.01.19 Mon 16:09

お帰りいいい!!!

そりゃぁ、大変だああ!!!

5服ほどして下さいいい!!!

マリア : URL ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.19 Mon 17:12

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

無事 帰宅しました。。。
親戚の用事で 久し振りに東京へ。
人とビルの多さに 目が回りました。。。笑

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.01.19 Mon 17:22

オカエリイイイ!!!

東京って聞いただけで
先生倒れるうう!!!

ゆっくり休んでねええ!!!

坂やん(1号) : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 17:42

届きましたか!よかった!
先生の期待されていたものと違ったかもしれませんが、少しでもお役に立てば嬉しいです。

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.19 Mon 17:46

本当に
ありがとううう!!!
感激してま~~~す!!!

れんげ : URL 先生と行きたい所?

#- 2009.01.19 Mon 17:52

とりあえず、りんごちゃんのトコへ巨峰の盗み食い!
それに、ももんちゃんトコも二人でご招待してくれてるし。
おいしい大福?作ってくれるらしいよ。

あ!たこ焼きいっちゃん忘れてた!(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 18:16

よう~~~し!!!
3か所
キ-プ!!!!!
何処も行きたいねええ!!!

れんげ : URL さ~ちゃんは?

#- 2009.01.19 Mon 19:35

さ~ちゃん、最近来ないねぇ~。
ドコ~~~~~~???

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 20:54

さ~ちゃん
また何処かへ仕事に
行ったんじゃないの????
でも、あの人いないと
寂しいね!!!
今夜あたり、酔っ払ってこないかねえええ!!!

ももん : URL センセイ、こんばんは♪

#7yu2AX4I Edit  2009.01.19 Mon 21:00

最近休みがちな私…ここは大都会やわ(^^ゞ
こちらも早朝は雨模様だったけどいいお天気になりました~
また来ます♪

松井大門 : URL ももんちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 21:05

ははは
ももんちゃん久しぶりいいい!!!
またねええ!!!

: URL さ~ちゃん

#- 2009.01.19 Mon 21:18

こんばんにちは
先生!れんげちゃん!
大門後援会の皆様、お久しぶり、
逢いたかったようううううううううううう
寂しかったようううううううう・・・・涙・涙・ううう
話たい事いっぱいあるげど又、
先生、何パーセント元に戻ったぁ?



れんげ : URL さ~ちゃん???

#- 2009.01.19 Mon 21:30

え~~~ん!さ~ちゃん会いたかったようぅぅぅぅぅ。
どこにいるんだよ~ぅ。
先生、どんどん元気になってくよぅ~
れんげ一人じゃ相手ムリ~!ヘルプ!ヘルプミー!
はやく遊んでおくれぇぇぇぇぇ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃん???

#- 2009.01.19 Mon 21:46

さ~ちゃん
何処から???
先生かなり良くなってきたようううう!!!
待ってるようううう!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 21:49

こらこら~~~~~!!!
先生こんなに大人しいのにいいいい!!!

れんげ : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 22:00

先生ね、頭パー、セント回復!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 22:06

く、くくくぅぅぅぅ!!!!

れんげちゃんだけだあああ!!!
こう言ってくれるのはあああ!!!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 22:15

今日もワイン美味しいゼ!・・・・誰かのうつった
旅先です
雪。雨。って言うのに
こちらはひまわり、ハイビスカス、ブーゲンビリア
満開!
さ~ちゃんの頭も病気の満開状態!


れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 22:27

あれ?先生喜んじゃった?

さ~ちゃん、もう飲んでるの???
れんげにも一口!いや二口!おくれ~!
ゼ!使っちゃだめぇ~!誰か思い出す!(笑)

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 22:30

先生も
そっち行きたいよううう!!!
そっちで
満開にしたいよううう!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 22:34

二口ですまんだろううう!!!
二瓶じゃないのうう???

ゼ、これはいらないよう!!!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 22:37

ゼの人
作家になってた
あれっ!
やぎ
明るくなってた
先生
残念ながら元気になりつつあった・・・・笑
れんげちゃん
愛してるよ!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.01.19 Mon 22:40

はははは
出た出た~~~~!!!
さ~ちゃん節!!!!
イエ~~~~いいいいい!!!

れんげ : URL さ~ちゃん最高♪

#- 2009.01.19 Mon 22:46

れんげもラブ~♪ うひひ!
南国あったかいかぁ~?パイナポー食わせろ~!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 22:52

さ~ちゃん
喉直ったら
美味いもの食べさしてえええ!!!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 22:56

何処行くの!
皆好きなとこ行こうよ
行ってきたらそれを伝えようよ
分け合おうよ
それぞれの分野でね!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 22:59

先生、どっちに言ってるの?!(笑)

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 23:10

それもいいねえ!!!
早く喉直さなきゃあ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 23:12

ははは
分かりずらかったねえ!

さ~ちゃん : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 23:22

オバマの時代ですね
チェンジですね
新年早々
病、喫煙、チェンジの年ですね
お・や・す・み・なさい。

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 23:29

チエンジチエンジ!!!

おやすみいいい!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.19 Mon 23:32

う~ん、わかりづらい。
もう眠いから、頭まわらないのぉ。
さ~ちゃん、れんげ寝るよ~。
また明日ぁ~~~。グッナイ~zzz。

飲みすぎるなよ~!

ついでに(笑)先生にもオヤスミ~。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.19 Mon 23:36

ついでに
どうも有り難ううう!!!

先生も薬飲んだから
ねんねするううう!!!
おやすみいいい!!!!

かおりんご : URL 巨峰!!!

#- 2009.01.20 Tue 00:53

大門軍団に巨峰盗み食いされる~~~
至急、電柵完成させなくちゃ!!!
村をあげて、包囲する(笑)

華やぎ : URL 大変だ!おは!

#pn.FNN1k Edit  2009.01.20 Tue 02:24

げっ!
こんな時間だ。
寝よ~と。

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.20 Tue 06:23

ははは
巨峰荒らしに行くぞううう!!
楽しみ楽しみいい!!!
待っててね!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.01.20 Tue 06:26

あれ~~~~???
やぎさんどうしてたの???
何処か行ってたの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
