遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 正直!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.20 Tue 正直!!!!


皆様お早うございます。
また新しい朝がやって来ました。



                   PA074858 のコピー2


                   PA074861 のコピー


咽頭炎、何としつこい奴でしょう!
大分良くなりましたが、まだ、痛みと違和感はとれません。
でもその御蔭で禁煙が続いています!
体重も4キロ減りました。

一月一日からの禁煙です。
一昨日、禁煙の証拠はという人がおられました。
ははは
そんなケチくさいものはありません!
僕のブログは良きも悪きも全て何時も事実です!!!!

へへへ、それに僕はとても弱い人間です。
折り紙つきの意志薄弱人間です。
禁煙も何時まで続くやら~~~お楽しみ~~~!!!

でもその時は、煙草吸っちゃいました~と事実を書きます!!!

格好悪くても仕方がない、事実は事実!!!
それを隠すことの方がよほど格好悪い!!!!!!

これが、ありのままの僕です。

何時も、どんな時でも、正直でありたい、これが僕の生き方です!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が真実でありますように

禁煙続行中!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.20 Tue 08:24

朝一のコメントって・・・ニガテ

先日、桑の実、木イチゴ、山ボウシの話が出ました。

”山ぼうし”の実って、見たことも食べたこともない~。
先生食べたことありますか?

坂やん(1号) : URL おはようございます。

#- 2009.01.20 Tue 08:48

春をイメージさせる作品ですね。
かなり寒いですが、春は確実に一歩づつ近づきつつあります。
まだ咽頭炎すっきりしないんですね。禁煙で、なおかつ体重4Kg減十分気をつけてくださいね。うちのボスも今日も立ち上がれません。
今日は、水槽台の塗装など済ませようかと思っております。
御自愛なさってくださね!

華やぎ : URL おは~ようさん~さん 

#pn.FNN1k Edit  2009.01.20 Tue 09:06

柳の「ころころ」「辛夷」or「木蓮」ですか?
春の香りがします。

コブクロが歌う「木蓮の涙」、悲しいげどいい曲だ。

やぎさん歌います。
♪~逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探している
あなたを呼んでいる~♪

(注)先生じゃないよ。(笑)

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.20 Tue 09:26

ニガテな朝一のコメント
どうも有り難う!!!

ヤマボウシの実は
赤く少し柔らかくなってから、食べれます。
小さな種がいっぱい入っています。
少しだけ甘い。
ジャムにした方がいいようです。
でも、実はとても綺麗ですよ!

松井大門 : URL 坂やん おはよう~~

#- 2009.01.20 Tue 09:29

ほんとに
直りづらくて嫌になるよううう!!!

有りがとう!
何とか頑張りま~す!

松井大門 : URL やぎ さんおはよ~~

#- 2009.01.20 Tue 09:32

ははははは
やぎさん出た出た~~~!!!
やっぱり、やぎさんは
歌わないとね~~~!!!

ロンゲのオヤジ : URL ダメだぁ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.20 Tue 09:37

絶対、吸うなぁ~!!
水かお茶を飲めぇ~!!

環境にも優しい先生になってね。

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.20 Tue 09:42

はははは
オヤジさん
大丈夫みたいよ!!!!

せめて、これくらいしないとね!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.20 Tue 12:24

正直! 素直!
な~んか、どっかの小学校の張り紙に書いてあるような言葉だな。
でも、大人でもなかなか出来てない人いる。
忙しい毎日の中、つい忘れそうになる。
ココへ来ると、そういう大事な事、思い出させてくれる。
ずーっと忘れずにいないとね。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.20 Tue 12:38

子供の頃よく言われてたようう!!!
先生、人一倍ねじべぇだったからねえ!!!

fuse : URL こんにちは

#T3PHKgjQ Edit  2009.01.20 Tue 12:51

上の絵はなんの木ですか?
下は白木蓮かコブシかな
葉っぱが出ているからコブシ?

うちの近所は花の咲く木をどこでも植えていますけど
僕は全然わかりませーん。

マリア : URL お大事に。。。

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.20 Tue 12:59

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

あらら~~咽頭炎 本当にしつこいですね。。。
そちらは寒いですから、余計に治りが遅いのかしら。。。
どうぞ、完治するまで、お大事にしてください。

禁煙継続 すごいです!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

松井大門 : URL fuse さんへ

#- 2009.01.20 Tue 15:46

柳の花だよ!!!!
猫柳の花ではないけどねええ!!
下は辛夷だと思います!
よく似たので、タムシバというのもあります!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.01.20 Tue 15:49

医者から時間かかるよとは言われましたが、
ホントにかかり過ぎいいいい!!!

悔しいから、禁煙は続けますううう!!!

坂やん(1号) : URL 先生!

#- 2009.01.20 Tue 17:01

咽頭炎が言ってました。
「ここは居心地ええな~」って。

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.20 Tue 17:21

こら~~~~~~!!!!
なんてこと言うの!!!!!

早く出て行ってくれ~~~~い!!!
お、お、おねげえだあああ!!!

坂やん(1号) : URL 送りました!

#- 2009.01.20 Tue 17:32

咽頭炎専用容器
他に余計なもの入れないで下さいよ!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.20 Tue 17:56

これなに~???
咽頭炎専用容器 って???

これに咽頭炎入れるの?
そして坂やんとこ送るの????

坂やん(2号) : URL NoTitle

#- 2009.01.20 Tue 18:17

速達でお願いいたします。

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.20 Tue 18:36

ははは
了解!!!!!
すぐ送るうう!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.20 Tue 21:07

坂やんへ。
そんな けちな事言わないで、先生ごと処分しちゃって!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.20 Tue 21:14

ははは
先生も
お願い仕るううううう!!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.20 Tue 22:09

先生、禁煙頑張って!!
ご飯が、おいしくなりますよん(^0^)

hana、徒歩通勤3ヶ月達成!!
ふとったけど・・・(^^;

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.01.20 Tue 22:31

禁煙頑張ってるよう!!!

変に痩せるよりはいいようう!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.20 Tue 22:41

起きてる!
れんげ、起きてるよ~!!!
命の洗濯してたっ♪

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.20 Tue 22:53

起きてたの???
お風呂かあああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
