遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ほんわか、ほんわか、ほんわか

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.21 Wed ほんわか、ほんわか、ほんわか


皆様お早うございます。
只今、6時36分。
まだ外は薄暗いです。
でも、新しい朝です!



                   PA064770 のコピー


ウインタ-コスモスの花です。
この花も大好きな花の一つです。
花の色調の感じが春菊の花と同じです。

この花もただ眺めているだけで、心がほんわかとして来ます。

ほんわか、ほんわか、ほんわか!!!

今一番、必要なのではないでしょうか?

ほんわかと
寝ます
          ほんわかとおやすみなさい

皆様の一日がほんわかでありますように

禁煙続いています!
21日目、まだ一回も吸いたくなっていません。
どういうことなんでしょう???





ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.01.21 Wed 08:31

ほんわか具合で回復がみられます。

「ありがとう」って言うと良いよ
「ありがとう」はね どんなモノでも
幸せにする力があるんだ

自分に「ありがとう」って言ってごらん そしたらね
自分から「ありがとう」って返ってくるよ

人に「ありがとう」って言ってごらん
そしたら人から「ありがとう」って返ってくるから

お花に「ありがとう」って言うと
お花はランランと咲きほこる

お水に「ありがとう」って言うと
お水は光輝く結晶をつくる

「ありがとう」って愛のことばなんだよ
幸せになれる魔法のことばなんだ・・・・・・・・・・

長くてごめん、
ある所から写してきました
あたりまえの事を見直しました。

れんげ : URL ありがとう~~~~~!

#- 2009.01.21 Wed 08:49

言うよ!アリガトウ!
瀕死の多肉さん達にもっ!(爆)
ほんわか と ありがとう って似てるね。

この花なら知ってよ♪ 見た事ある♪
春菊咲かせるぞ~~~~~!!!

坂やん(1号) : URL おはようございます。

#- 2009.01.21 Wed 08:52

こんな寒い時こそ、ほんわかな気持ち持ちたいです。
うちも、長女が昨年末からプー太郎していたんですが、先日就職先が決まり今日から勤務です。
チョビッとだけほんわかな朝です。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.01.21 Wed 09:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~~

#- 2009.01.21 Wed 09:32

ありがとうで、始まる一日
そして
ありがとうで、終わる一日

これだけで、良いんだよネエエエ!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんおはよ~

#- 2009.01.21 Wed 09:36

ありがとう一杯言おうねええ!!!

ほんわかとなって来るようう!!!

是非、咲かせてね、ほんわかとした花だからねえ!!!

松井大門 : URL 坂やんおはよ~

#- 2009.01.21 Wed 09:39

坂やんおめでとう!
娘さん良かったねえ!

ほんわか、ほんわか!!
何より、何より!!!

ロンゲのオヤジ : URL ありがとう!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.21 Wed 09:41

ほんと気持ちをわかせてくれるよ、先生は・・・

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.01.21 Wed 09:42

ええ!!!!

いいのう??
ホントにいいい!!!
ありがとうううううう!!!

ももん : URL おはよう♪

#7yu2AX4I Edit  2009.01.21 Wed 09:46

ありがとう♪
野菜たちにもお花にも仕事中の相方にもありがとう♪
みんなにもありがとう♪
ほんわかな1日でありますように。

さてはセンセイ、ニコチン抜けたなぁ~???

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.21 Wed 09:47

こっちこそ、ありがとううう!!!
でもみんな、こんな気持ち
成りたいと、思ってる!!!

だからなろうよううう!!!!

ほんわか、ほんわか!!!

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.01.21 Wed 09:57

ウインタ-コスモス育てたことあります♪
夏にカットしなかったから背丈の高さに・・・^_^;

了解!ありがとう!ほんわか!

松井大門 : URL ももん ちゃんおはよ~

#- 2009.01.21 Wed 10:00

ありがとううう!!
ほんわかにねえええ!!!

ニコチン抜けたみたいよううう???

松井大門 : URL natu さんおはよ~~

#- 2009.01.21 Wed 10:04

natuさんありがと~~!!

楽しみにしてま~~~す!!!

さ〜ちゃん : URL いいなぁ

#- 2009.01.21 Wed 10:12

自分だけニコチン抜けて
意思の弱いやっちゃ!
同士だったのに!
裏切りものめががががががあぁぁぁぁぁ~~~~笑

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.01.21 Wed 10:24

へへへへ
ほんわかほんわかと
ニコチン抜けちゃったあああ!!!
これ特別見たいよううう!!!

マリア : URL ほんわか~♪

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.21 Wed 10:40

大門さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ウインターコスモス 可憐なお花で大好きです~!
大門さんの絵を見て ほんわか~*:.。☆..。.(´∀`人)

さ~ちゃんの紹介してくれた文章で ほんわか~♪
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう・うううううううう!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

松井大門 : URL マリアさんおはよ~~

#- 2009.01.21 Wed 11:07

ほんわか、ほんわか!!!
ありがとう、ありがとう!!!

いいねえええ!!!!

マリアさんの絵文字も星が降ってるみたいで綺麗だよおおお!!!

ロンゲのオヤジ : URL せんせ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.21 Wed 13:13

そんなに早く、ニコチン抜けない!!
10年は、覚悟しておけ。
吸いたくなったら、水かお茶を・・・

喉が治ったら、食べ物美味し~いよぉ!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.01.21 Wed 14:34

ええ~!!
10年も!!!!!
自信ないなああ???

でも最後のチャンス!!!!
やり遂げるうううう!!!!!

はおはお : URL 21日

#- 2009.01.21 Wed 18:39

もう十分抜けてます
吸わなければ吸わなくてすむでしょw?
たばこ代分お小遣い増えるよ~w

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.21 Wed 18:56

へへへ
ホントに?????

先生小遣いなし!!
喜ぶの今日子ちゃんだけ!!!!

はおはお : URL NoTitle

#- 2009.01.21 Wed 19:02

いいの!
センセの小遣いぢゃなくても
今日子さんの小遣い増えるでしょ?

ニヒルユウ : URL NoTitle

#- 2009.01.21 Wed 19:06

こんばんは

禁煙できる理由・・・ブログのおかげです。先生なら1で解っちゃうでしょ?

嘘はつけない人ですかねぇ~(笑)

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.01.21 Wed 19:18

あちゃぁあ~!!!
先生だって
小遣いほしいいいいい!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.01.21 Wed 19:21

ユウさん、生きてた!
何処行ってた~~!!!

ははは
嘘の付き方忘れた~!!!!

華やぎ : URL ただいま

#pn.FNN1k Edit  2009.01.21 Wed 19:35

冬の日本海へ行ってた。
雪国は、住むのは大変だけど、「白い世界」は、心が澄んでくるような気がする。

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.01.21 Wed 19:44

やぎさんおかえりいい~~~
やぎさん、最近よく出かけるねえ!!

白銀の世界は最高だよううう!!!

かおりんご : URL ほんわか~

#- 2009.01.21 Wed 20:58

大門先生の絵と言葉は、心をほんわかとさせてくれます。
きっと、飾らず自分をさらけだしてくれてるからかな。
だから、ファンも多いんですね!!!

それにして、4㌔減うらやましい・・
けど、つらそう・・・・

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.21 Wed 21:15

また~そんないい事言ってくれて~~!!!
飾りたいけど
飾れるものがないの!!!

へへへ
体軽くなってよう!!!!

さ〜ちゃん : URL ただいま

#- 2009.01.21 Wed 22:19

今日は普通状態で~す
痩せすぎはだめ!
脳に栄養、指令がいかなくなると
絵に支障が・・・・・
ほんわかファンの皆様に嘆きを与えないように
やすらぎの絵を描き続けて下さい

最近、わたす何かまずめね・・・いや~ぁ まいった

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.01.21 Wed 23:01

おかえり~~~!!!
帰って来たの???
やぎさん喜ぶううう!!!!!
大丈夫!!!
丁度いい感じ!!!!

うんだ
まず目過ぎるぞおおお!!!!

hana : URL NoTitle

#- 2009.01.22 Thu 00:39

ほんわかしてたい(^0^)
hanaの性格じゃ、なかなか・・・

簡単なようで難しい、ほんわか~

先生、実は煙草そんなに好きじゃなかったんじゃないですか??

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.01.22 Thu 01:13

そうかなあ
慣れれば楽なんだけどね!!!

それがねえ、大好きだったのよううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
