遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > あほらしや!!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.01.22 Thu あほらしや!!!!!!

皆様、お早うございます。
新しい朝です。
昨日とは違う新しい朝です!



                   P1166129 のコピー


                   P1166132 のコピー


                   P1166133 のコピー


懐かしい東北の曲がり屋です。
今はこの建物の幾つが残っているでしょうか?
本当に、素晴らしい建物です。

家とは何代も続いて住める事が前提で建てられたものでした。
それに、この茅葺の家は、冬暖かく、夏涼しいと、理にかなったものでもありました。

何時からでしょうか、近代的なマッチ箱の家がほとんどになって来ました。
これはこれでいいように思いますが、どれもこれもということになりますと?????

誇るべき国の存続!!!!!
大切な大切なこの国の文化!!!!!!
????????????

えっ、総理大臣が漢字知らないって?
漢字知ってるといい総理大臣なの?

また、こんな下らん揚げ足取る方も大したことないなあ?
あんた、漢字知ってるから、総理大臣になって見る???

漢字何かどうでもいいよう!!!!!!
そんな事より、世の中いい感じにせい!!!!
あんたたち、ほんとに政治家???????喜劇役者にピタリ!!!!!

先生馬鹿だけど、あんたら見てると情けない!!!!!!
頭もっと使えええええええええ!!!!!!!
いい大学出たんだろうううううう!!!!!!!
出直しせいいいいいいいいいい!!!!!!!

へへへ
先生は高校中退だから、折り紙つきの馬鹿!
頭は、ベレ-帽被るためにある!!!!

あほらし
寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日がいい感じでありますように

漢字は知らないけど
いい感じで禁煙続行中!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ニヒルユウ : URL 政治批判ですか・・・

#- 2009.01.22 Thu 08:01

上に行けば下が見えない・・・
下は上が見えない・・・

どちらかが、引っ張り上げるか、下げるか?
これも出来ない・・・

どちらも引っ張り合うしかない。おなじ位置に行くために。

さ〜ちゃん : URL おっは~

#- 2009.01.22 Thu 08:02

こんな家はもうないでしょうね
遠野ふるさと村に集約されていると思います
民話館があって語り部の人が民話、昔話を
語ってくれます
むがす むがす~~ってね
合掌造りも又、しかり。

先生の花も好きですが
家、風景の方がもっと好きです。

れんげ : URL あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

#- 2009.01.22 Thu 08:52

先生おはよ。
病気治ってきて、ノってきてるねぇ♪

ロンゲのオヤジ : URL やっぱり・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.01.22 Thu 08:54

せんせの古屋の画が、一番好きです。 オヤジは!!

国会中継でも見てたの?
オヤジ、あれつまらんから見たことない!!

ほんと、あほらしぃ~だ。

松井大門 : URL ユウ さんおはよ~

#- 2009.01.22 Thu 08:58

答え!

みんな、自分のことしか考えてない!!!
こんな人は政治家の資格なし!!!

位置なんて、どうでもいい!
どんな位置であろうと、協力し合わないと!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~~

#- 2009.01.22 Thu 09:02

さ~ちゃん
寂しいね!!!
こういうのがなくなるつて!!!
総理大臣の変わりはいるけど、
本当に大切なものの、変わりがいないよううう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~~

#- 2009.01.22 Thu 09:09

まだ、喉少し痛いようう!!!
でも元気出て来たよう!!!
政治家見てたら、あほらしくて
国会何かやめてしまえ!!!って言いたくなるよう!!!!
国会開くのに一日ものすごいお金かかってるんだよう!!!

下らんやり取りの為にあるんじゃないんだよう!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよう~

#- 2009.01.22 Thu 09:13

ありがとう!!!
テレビない!!
PCの記事で見た。
これが、日本の政治家???
情けないやら、あほらしいやら!!!!

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.22 Thu 10:09

国会いくら? れんげのご飯何食分?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.22 Thu 10:19

ケタ違う!!!!
誰やらに聞いてくれ~い!!!

華やぎ : URL やきの歩み

#pn.FNN1k Edit  2009.01.22 Thu 10:56

ほのぼのしたいい画ですね。
誰もが、走り過ぎているのかも?
少し道草しながら、前へ進みたいものです。
めぇ~めぇ~めぇ~で道草しながら、迷い道ボチボチです。

はおはお : URL おはよ~さん

#- 2009.01.22 Thu 11:03

頭はベレー帽かぶるためにある!
この一言に惚れたww

natu : URL パン焼けたよ~

#- 2009.01.22 Thu 12:00

食べにきて~~(^O^)/

>情けないやら、あほらしいやら!!!!

お昼だよ~・・・(^。^)y-.。o○

natu : URL 今、気がついた~

#- 2009.01.22 Thu 12:19

お昼だよ~・・・(^。^)y-.。o○
↑一服の顔文字変換したら

たばこ吸ってる顔だ~~~(-_-;)
喫煙進めてるんじゃないからね~

れんげ : URL パンくれ~!!!

#- 2009.01.22 Thu 13:04

natuさ~ん!
先生、いま教室だよ。たぶん・・・。
かわりに、れんげがいただきまぁ~す♪

ロンゲのオヤジ : URL 違うよ、はおっち!!

#jsYRjXfs Edit  2009.01.22 Thu 13:32

ベレー帽は、○ゲを隠すためだよ!?  v-290

坂やん(2号) : URL NoTitle

#- 2009.01.22 Thu 15:22

先生の絵から雪が消えつつある
春近し!

先生の立腹に同感でーす。
政治の道草許せない!

オヤジさんに座布団一枚!

れんげ : URL oh ! samurai !!

#- 2009.01.22 Thu 15:55

先生のベレー帽は、マゲを隠すためだよ!?

マリア : URL ええ

#3m4C9JA6 Edit  2009.01.22 Thu 17:52

大門さんのベレー帽は、ちょんまげ隠す
ためだったのね~~!
知らなかった~!!
まだまだ、謎が多いなぁ~~!!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

大門さん まだ喉の痛みがあるんですね。
お大事にしてください~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:04

ただいま~~~!!

少し後戻りした方がいいみたいよ!
でもできないいい!!!

松井大門 : URL はおはおちゃんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:06

ちょっと
変なとこに惚れんといて、
もっと他にないの?????

松井大門 : URL natuさんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:09

あ~ん、教室じゃなかったら
食べに行ったのにいいい!!!

喫煙進めても大丈夫よ!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:11

ははは
れんげちゃん食いついた!!!!
予想どうりいいい!!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:18

オヤジ正解!!!
実はつるつるはげオヤジ!!!

なんてことをオオオオ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:20

日本に
ホントの政治家っているの??
いたら、教えてよううう!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:23

れんげちゃん
何いうの!!!
先生まで本気にするうう!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.01.22 Thu 18:26

ほら~~~
マリアさんまで~~~

まだのどの痛み取れない!
何時になればスッキリするの???????

松井大門 : URL 少しねんねしますううう!!!

#- 2009.01.22 Thu 18:28

ZZZZZZZZZZZZZZ

さ~ちゃん : URL ごめん

#- 2009.01.22 Thu 19:01

実際に会ったのはわだすだけ
はげでもなく、以外にいい男!
ううううぅぅぅぅっと言っているけど
やっぱりうううぅぅぅだった・・・・・
へ・へ・へ・
おもろいやつやぁ~

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.01.22 Thu 20:24

あちゃ~~~
そういえば
さ~ちゃんとは会っているんだったあああ!!!!!
うううううううう!!!!!!!

さ~ちゃんは南国系美人だったよううううう!!!!!

華やぎ : URL 二人の愛は…

#pn.FNN1k Edit  2009.01.22 Thu 21:52

かげろう ?
蜃気楼?
魚津で蜃気楼が見える。
今は、真冬だ。
風邪ひく。
喉頭炎になりそうだ。
早々 ねんね ねんねだ!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.01.22 Thu 22:01

ははは
やぎさん本当によく歌知ってるね!!!

咽頭炎あげる、持って帰ってくれいいい!!!

かおりんご : URL ベレー帽??

#- 2009.01.22 Thu 23:08

大門先生、ファイヤーしてますね!!
先生は、こうでなくっちゃ!

ベレー帽に妙に反応しました。
このあいだ、ベレー帽ネタを書いたら
れんげちゃんが、すぐにある人物を連想してました(笑)

れんげ : URL NoTitle

#- 2009.01.23 Fri 00:46

南国系美人?れんげも見たいっ!さ~ちゃん!

りんごちゃんっ!!!
チクっちゃだぁめぇーーーーー!(笑)

ん?・・・以外にいい男?
あほらし
寝ます
      おやすみなさい(うひひ)

松井大門 : URL りんご ちゃんへ

#- 2009.01.23 Fri 03:59

ハハハりんごちゃん、ありがとう!
れんげちゃん
先生を虐めるの好きだからねええ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.01.23 Fri 04:05

ほら来た~~~~~~!!!!
来なくても良かったのにい!!!!もうううううううう!
ほっといてくれ~~~い!
あほらし
寝ろ寝ろ
       うなされろ(うひひ)

       おやすみ、良い夢を!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
